はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  兒玉遥google+ 8/13 9:30&10:29&16:30&19:15


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/13 9:30&10:29&16:30&19:15

兒玉遥google+ 8/13 9:30

アプリ使ったら
なんか怖くなっちゃった!!

収録始まったよー\(^o^)/

130813-2.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/UcLjvJjMovP

-----------

兒玉遥google+ 8/13 10:29

愛しの秋吉ちゃんが
ドラえもんのフーセンガムに一枚入ってるシールを
ケータイに貼ってる\(^o^)/♡

可愛い!

130813-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bXZUZNbfsWv

-----------

兒玉遥google+ 8/13 16:30

スタジオ収録終わりました\(^o^)/

今からロケ。
どうしよう。ゾクゾク寒いよー。

130813-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fK3HLVd5xca

------------

兒玉遥google+ 8/13 19:15

ロケ終わりました\(^o^)/

皆さん、心配してくださったみたいで…
体調は、とっても元気です。大丈夫!

ロケが夏らしい寒くなるやつだったので…

あー、皆さんは
このON AIR見て
笑うんだろうなぁ( ˙³˙)

でも、楽しかった!
お楽しみにー!!

130813-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iNDJGLVVHHJ

--------------

ちょっと1枚目の写真がきょーれつすぎますねw

今日はトンコツの収録でプラスロケまであったようですね。
最終回まで撮り終えたのかな?
なんか手ごたえがあったようなので楽しみですね。

はるっぴが外側カメラを使いだしてますね。
なんか気が変わったんでしょうか。
やっぱり反転してないはるっぴがはるっぴなので、続けてほしいですね。

朝言ってたりーぬはトンコツの方じゃなくてしなもんとドォーモのロケだったようですね。
チャンスを掴んでくれたかな?
一つ一つの仕事が大事だと思うので頑張ってほしいです。

【西スポ特集】選抜大幅入れ替わり 新しいHKT見せる


2013年7月22日(月) 篠田麻里子 卒業公演 / AKB48[公式]




【MV】メロンジュース ダイジェスト映像 / HKT48[公式]

[ 2013年08月13日 21:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
今週発売の雑誌をチェックしていたら、はるっぴを見つけたのでご報告します。
HKT48についてもかなりクローズアップされていますが、取り敢えずはるっぴ掲載ページだけw

「FLASHスペシャル2013盛夏号」72~73ページ
日本赤十字社の講習会の模様が紹介されています。
HKT48からはるっぴが選ばれているのがやっばり嬉しいですね。

「EX大衆9月号」48~49ページ
48G各チームのセンターについての特集です。
48Gって色んなタイプのセンターがいるから面白いですよね。
思えば僕がAKBに興味を持つきっかけになったのが、「あっちゃんの次のセンターは誰になるんだろう?」でしたから。
[ 2013/08/14 04:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

ご報告ありがとうございます。
今日何か忘れてるなあって思ってたら、ゆうさんのコメントを見てたので本屋にチェックしようと思ってて行き損ねてました。。。orz
ホントいろいろ掲載されてますからなんとかまとめたいですね。
じゃないと、チェック漏れが現状かなりあります。

ゆうさんのきっかけからはるっぴに行きついたのは奇跡に近いですねw
[ 2013/08/15 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


