はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/13 0:01


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/13 0:01

こんばんは\(^o^)/はるっぴです。

今日も、とっても充実した1日でした!

写真はチームA兼任同士の
NMB48の楓ちゃんと!
初共演やったよ✌

今年の夏も人生で最高の夏にしたいなぁ♪

皆さんも一緒に
はるっぴ+たしゅで
楽しみましょう(♡´︶`)


あっ、関東の皆さん
雨や落雷大丈夫でしたか?
気を付けてくださいね。

それでは
また、明日★

おやすみなさい。
ぷひゅーはー( Ü )ノ

130812-11.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8K7MfaGfPQs

------------

はるっぴ最高です!
こういう求めていたものがくるとうれしいですね。
書いてある通り、ふうちゃんとは劇場初共演だったので、絶対話題で触れてほしいと思っていました。
同じ兼任で悩みを共有出来ると思うので、積極的に絡んでいってほしいですね。
今日2ショットがきたことで安心しました!
総選挙の順位も近かったですし、ぐぐたすの+1数も近い位置にいると思いますので、一緒に伸びていってほしいですね!

ちなみになつみかんのぐぐたすが確変中で平均+1数ははるっぴより多い平均+1800超えで、このまま続けばと思いますね。

この記事がアップしたら頂いたコメントの返しをしたいと思っていますが、今日ブログ開設以来初めて名前をブランクでコメントされた方がいらっしゃいました。
気づかずとは思いますが、せっかくのコメントですので、是非名前をつけて頂ければうれしいです。
名無しでのコメントが増えると誰が誰か分からなくなりますので、「はるっぴデイズ」では統一して名前無しの場合はコメントを返しませんのでご了承下さい。
[ 2013年08月13日 00:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
昨日は横山チームA公演をロビー観賞してきました。
僕の回りには、お台場合衆国のうちわを持ったお子さん連れの方も何人かいましたね。
僕みたいに抽選に漏れてしまった人も、夏休みだから見に来ていたんじゃないかなw

疲れ知らずのはるっぴは、本当に良く踊っていましたね。
すっかりチームAに溶け込んでいたので、あの髪型じゃなかったら見つけられなかったかもしれません。
MCで博多弁を使ったり、曲の最後に明太子ポーズやってくれたりと、博多のアピールも忘れていませんでしたよ。
今後は、他のメンバーのMC中にもksgkちゃんのようにグイグイ絡んでくれたら嬉しいですね(雰囲気を壊さない程度にw)

今月は休みが合えばレジェンド遠征を考えていたのですが、このお盆の時期にはなさそうで残念です。
勉強がてら福岡のガイドブックを買ってきたので、いつか行く日の為にイメージを膨らませておきます♪
[ 2013/08/13 01:44 ] [ 編集 ]
おお!矢倉のふぅちゃんではありませんか。
兼任発表時から、この子とは仲良くして欲しいと思っていたので嬉しい2ショット!
はるっぴには姉妹グループとも積極的に交流して欲しいですね。

なつみかんのぐぐたすフォロワー数が数日で一部の2期研究生を上回りました。
さすがと言うべきか、当然と言うべきか?
[ 2013/08/13 08:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

レジェンド公演はいっときなさそうですね。
福岡のガイドブックって何が載っているのか逆に興味がありますw

福岡のロビ観ははるっぴ推し以外楽しめないんじゃないかってくらい白飛びしてはるっぴしか分からないんですけど、AKB劇場はどうなんでしょうね。
少しずつチームAにも慣れて、公演にも余裕が出来てきているので順調にいってるんじゃないかなあと思います。
[ 2013/08/13 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ふうちゃんとは結構撮ってて4枚目くらいなんですが、今日という日は触れて欲しかったのでよかったです。
確かに姉妹グループとの交流がイマイチ見えてこないんで、どんどんトライしていってほしいですね。
イチコメダとかもたまに近寄ってくるんですけど、はるっぴは引き気味だったりするんで、もっとグイグイいってほしいですね。
AKBと兼任になってからどんどん+1数も増えてますから、SKEやNMBのメンバーのぐぐたすに載ることで新たなファンを獲得してほしいです。

なるみかんは一気に行きそうな勢いですね。
やっぱりまとめサイトに取り上げられると大きいですね。
抜かれたメンバーも工夫して頑張ろうとしているメンバーなんで地道に頑張ってほしいです。
ボスはモンスター級ですから比べるのはかわいそうですよね。
[ 2013/08/13 22:11 ] [ 編集 ]
まさかの当選って事で行ってきました(^O^)

ただ席の抽選ブービー賞(>_<)

でも事前にはるっぴが上手側が7割くらいだと調べて行ったので、上手の立ち見確保できました。

上手側の柱と壁の間で沢山はるっぴ見れましたよ。
その間を勝手にはるっぴ劇場だと思っています(笑)

本店若手メンより素敵なパフォーマンスをしてました(^O^)

MCでは質問でこの夏やりたいことに対して『メロンジュースをまだ飲んだ事ないけん飲んでみたい』と言ってました。

早く飲もうぜですね(笑)

最後のフェスティバルでは歌ってる時、はるっぴの隣ふぅちゃんで二人楽しそうにやってました(^O^)

もうメロっぴ予備群ですよ俺(笑)

また行けたらなと思っています。
[ 2013/08/15 08:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マリオ さん

当選おめでとうございます!
抽選って残酷ですよね。
最前でも立見でも同じ金額ですから。
でもはるっぴをばっちり見れたようでよかったですね♪
メロンジュースは職場の近くの自販機で売っているんですけど、めちゃめちゃまずかったです。。。orz
このコメントを見る限りマリオさんは完全にメロっぴですよ!
完全に妖精にしか見えないことを確認できましたねw
私もなんとか劇場で見てみたいです!
[ 2013/08/16 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


