はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/12 18:43&22:11

兒玉遥google+ 8/12 18:43&22:11

兒玉遥google+ 8/12 18:43

今日はHKT48の500回記念公演\(^o^)/

博多の劇場で迎えられなかったのは
残念やけど
私は、AKB48劇場で
初日の喜びや
公演ができることの有り難みを感じながら
公演を楽しもうと思います!!

横山チームA公演
がんばるけん✌

130812-8.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jVySZHQ5KuW

------------

兒玉遥google+ 8/12 22:11

横山チームA公演終わりました\(^o^)/

応援してくださったり
『はるっぴー!!』の声援をくださったり
うちわを持っている人もいて
皆さんの愛を感じれた
楽しい公演でした♪

はるっぴにメロメロ♡な
メロっぴは増えたかなー??

130812-9.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/afmah7GH4wP

------------

HKT48劇場で500回目の公演があっていた頃、はるっぴはAKB48劇場で5回目のチームA公演に出演していました。
スカひらでちょっと振り間違えが映った以外はホント伸び伸びと出来ていたなあと思います。
スカひらでメロンジュースっぽい振りを入れてたんですけど、元々の振りなんでしょうか?
今日の合衆国ライブでかなりAメンとの絆も深まったと思いますけど、ライブの後のロケにはるっぴが選ばれたのをメラメラと闘志を燃やしているメンバーもいると思います。
はるっぴと近い年齢のメンバーが多いのでお互いに刺激し合って成長してほしいなと思います。
ふうちゃんとは初めての共演だったので、久々に2ショット見たいですね。
お互いにチームのエースでありながら、2列目3列目で頑張っているのでまさに切磋琢磨で、まずは兼任継続を目指して頑張ってほしいです。

はるっぴとゆいはんとの写真ですが、はるっぴは先輩と一緒に写メを撮る時はブレないように両手でスマホを持ちます。
これが、いつもの左ピースに変わった時に、先輩後輩という関係から一歩前に進んだことが分かると思います。
楽しみに待ちましょう♪

例えばたかみなとか優子となら・・・

130617-4.jpg

130601-6.jpg


高橋朱里 8/12 21:07

130812jyuri.jpg


伊豆田莉奈 8/12 22:41

130812izu.jpg

130812コメント




コメント欄の「獲物持ちB」表記は「○○さん←獲物」に変更することにしました。
「はるっぴデイズ」はタイトルじゃどれが何かよくわかんないと思いますので、これでちょっとはスムーズにコメ返を確認して頂けるのかなと・・・
[ 2013年08月12日 22:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(5)
横山チームA公演
AKB劇場、初めて行ってきました!小さかったです。

はるっぴは常に一生懸命に表情を作っていて、端っこでも本当にキラキラと輝いていました☆
「はるっぴぃー!」や「はるかー!」の声援をたくさん飛ばしてきましたよ。
まぁー、ちょっとの振りミスは可愛いので問題無いです、うん。

500回目公演については、早く忘れて1000回を目指しましょう!
私の知ってるメロンジュースは4人センターですし。。。
[ 2013/08/12 23:27 ] [ 編集 ]
たぶん、たぶんですけど、
この名無しコメントはマリオさんだと思うっす。
[ 2013/08/13 07:34 ] [ 編集 ]
本当に両手で持っていますね。いつも思いますが獲物さんの観察力は凄いですね。
メッシとは誰かに頼んで撮ってもらったんですかね。
最後の写真いずりなですか?名前書いてなければ一瞬わかりませんでした。

A公演は安定の落選です。
前回当選するまで30~40連敗して当選したからまだ当選は無理かなw
今回HKTの出張公演期待しましたけどHKTの合衆国ライブの日はオカロの卒業公演があるから無理そうですね。

関係ないですが去年の今頃AKB劇場でHKTの出張公演あって「さっしー来るじゃん。1000円で安いな。」って軽い気持ちで応募して落選していたのを思い出しましたw
今思うと手つな公演だったので観たかった~
[ 2013/08/13 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

と思ってご本人に聞いてみたんですけど、違うそうです。
読者さんで2人も同じ日にチームA公演を初めて見に行くとはすごい確率だなと思いました!
[ 2013/08/13 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

みなさんがトンコツ魔法少女学院をリアルタイムで見ている間、見れない私はその分はるっぴ+たしゅを見ている時間が長いからですよw
気持ちは分かりますよね。
先輩との写真は絶対載せたいけど、何枚もはお願い出来ない。
一枚を大事にする気持ちが表れてます。

いずりなは加工し過ぎですよねw
ステージファイター選抜に食い込んで、CM出演ゲットですね。
私は携帯ゲーム反対派なので、はるっぴデイズでは一切告知しませんでした。

A公演を応募されてたということは完全復帰というところでしょうか?
読者の方で少なくとも2人は見られてますから、さすがに3人以上は天文学的数字になりそうですw
その1000円の手つなは、脱退前にゆうこす達が出た最後の公演ですので、今となっては伝説の公演といっていいでしょう。

合衆国ライブがありましたね。
レジェンド公演はホントいつになるのやら・・・
[ 2013/08/14 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR