はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/12 10:58&11:34&13:49&15:54

兒玉遥google+ 8/12 10:58&11:34&13:49&15:54

兒玉遥google+ 8/12 10:58

お台場合衆国ライブ
もうすぐ!!

行ってきます\(^o^)/

130812-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KSY8b4SEBnt

------------

兒玉遥google+ 8/12 11:34

ライブ終わりました\(^o^)/

汗びっしょりです!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

とっても良い天気で
みんなで汗をいっぱいかいて
とても夏らしい
盛り上ったライブになりました(o´罒`o)

楽しかったー♪

130812-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/L2fuJtUxVDf

------------

兒玉遥google+ 8/12 13:49

横山チームAキャプテンと
川栄さんとあんにんさんで
ロケしとるっちゃん\(^o^)/

わーい!
暑ぴーまん!
楽ぴーまん!
嬉ぴーまん!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KSY8b4SEBnt

------------

兒玉遥google+ 8/12 15:54

お台場合衆国のロケ終わりました\(^o^)/

楽しかった♪

皆さんも一度遊びに来てくださいねー!!

130812-7.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jgYutzwfBYx

------------

これを書いているなうはめるみおPARTYのHKT48は「LOVE修行」、はるっぴの横山チームAはユニット明けMCです。
夜ごはんを食べながらライブが見れるのはなかなかいいもんですね。
劇場500回公演なんでなにか発表があるかなあと思ってHKTの方もちらちら見てます。
尾崎支配人も珍しく劇場にいるようなので。。。
と思って見てたら「メロンジュース」初披露がありました。
まあ、めるみおセンターなんだからしょうがないですね。。。orz
ちひろん生誕で「お願いヴァレンティヌ」初披露に2期生が登場して、めるセンターでされた時の驚きよりは小さいですけど、ちょっと悲しいですね。
いろんなことはやっぱり正規になってからやってほしいですよね。
めるが早く正規になりたいって言っているところもそういう部分だと思いますけど・・・
あと、劇場ではMVが初披露されたそうです。
時間が経てば公式にshort ver.がアップされるだろうと思います。
結局支配人から何かというのはありませんでした。
HKTはサプライズがありそうでないので有名ですからw

で、はるっぴの話題に戻しますけど、今日の前半はまずは横山チームAでのお台場合衆国ライブでした。
はるっぴはもう超一流ですよね。
朝福岡を発っているので、現地についたのは1時間半前とかそんなんだと思いますが、きっちりライブをこなすところはすごいですね。
ライブはかなり盛り上がったようで、はるっぴへの声援も結構大きかったと噂で聞いています。
その後は、チームAの次世代推されメン3人とはるっぴでロケをやったようです。
まあ、単純にまゆゆ→たかみな→ゆいはん→りっちゃん→あんにん→はるっぴと総選挙の順位から言ってもはるっぴが入っててなんらおかしくありません。
この模様は明日のめざましTVで放送されると思いますので、みなさん見逃さないようにして下さい!



松井咲子ツイ

130812skctw.jpg



松井咲子 8/12 13:25

130812skc.jpg




横山由依 8/12 15:50

130812yuihan.jpg


500回公演写真がアップされていました。
130812-500.jpg


みなぞうの気持ちがこめられている一枚をどうぞ!

今田美奈 8/12 22:02

130812minazo.jpg

やっぱり私は心が小さいので書きます。
500回公演についてメンバーそれぞれが感想・感謝の気持ちを述べてますね。
私としてはまずスタッフさんに感謝は裏でやって下さいって感じです。
確かにそうなんですけど、スタッフに感謝はキャプテンとかの役割だと思います。
ファンはちゃんと分かってますから。
ファンのみなさんに感謝もいいんですけど、それは1期生ないし支配人の役割かなあと思います。
2期生は一番は1期生の功績を称えるのが大事なことだと思います。
その点でいーちゃんまなみんはいいです。
あすかもいいですね。
こういうのが大事だと思います。
ファンに向けて感謝されたところで、そうだよおれたち頑張ったもんなあって誰が思うんでしょう。
2期生が1期生の功績を称えてくれることで、いやいや研究生のみんなが頑張ってくれたおかげだよって感じになると思います。
ファンの数で言えばチームHの方が断然多くて(さしらぶ除く)、分かる数字2TOPを比べても、43905票と25374票ですよ。
500回公演をめるみおPARTYにしたのは運営の判断と分かっていながらも、こういうふうに言ってほしかったなというチームH好きのはるっぴ推しの気持ちです。


この1ヶ月のはるっぴの軌跡をまとめていますので是非ご覧下さい!
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設7ヶ月を迎えて
[ 2013年08月12日 20:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(9)
研究生が悪いわけではないが・・・
セカンドシングルの「メロンジュース」を研究生が劇場で初披露。
記念すべき500回目に一番公演に出てなさそうなめるみおを出演させて記念写真。
・・・正直あまり良い気分はしなかったですね。

最近ほんと自分の器の小ささを痛感してばかりです。
いい大人なんだから、運営に従ってるだけの研究生を見てモヤモヤせずにどっしり構えたいんですがねえ。
[ 2013/08/12 21:17 ] [ 編集 ]
Re: 研究生が悪いわけではないが・・・
> べいつん さん

今日はたまたま500回がPARTY公演で、MV解禁が来る前に劇場でっていうのも当然です。
はるっぴが東京でさくら・きゃっぷ・らぶたんがドラマ撮影。
さっしーも忙しいみたいですし。。。
しょうがないですね。

ただ、500回公演ですと言って写真撮影の流れを切りだしたのはみなぞうでしたので、その辺りは一番いい人が言ってくれたなと思います。
500回のうち100回も出れてないメンバーが言うのは反発があるかもしれなかったですから。

私も心が小さいのでまだ「なんがメロンジュースかー!」ってまだ思ってます。
メロンジュースって聞く度に、ヤフオク!ドームの時のはるっぴの表情を思い出してしまって。。。
[ 2013/08/12 22:00 ] [ 編集 ]
べいつんさん、初めまして、翁です。
 全く同感です。

 500回公演がいつになるかはだいぶ前から分かっていた筈で、その気さえあれば、その気さえあれば、その気さえあれば(大事なことなので3回言いました)、スケジュール調整など出来ないわけがないと思っています。

 その記念すべき公演がどんな事情があったにせよ、研究生にやらせることになった時点で、何らかのエクスキューズ(アナウンス)をすべきでした。

 それがなかった時点で、チームHメンバーや正規メンバーを推しているファンに対する運営の背信行為だと私は思います。

 よって今日の500回公演の配信は観ないことで、運営の背信への私の意志表示としたいと思います(^^;)


 秋元Pの言葉を命令と思い従っているのか、勝手に命令のごとく思い込んでいるだけかは分かりませんが、今回の選抜の選び方といい、あの記念写真といい、チームHメンバーの推しならば、推しであるメンバーの気持ちを考えれば、何とも思わない方がおかしいと思います。

 私も、チームAの公演を生配信で観て、気分が良くなり、ぐぐたすを訪れ、はるっぴの投稿に対する+の数字がいくつも2,000越えしているのを見て更に気持ちが良くなっていたのに、一日の締めとして、はるっぴデイズへ来て一気に深い(不快)海に沈められたような気持ちにまで落ち込んでしまうとは夢にも思いませんでした。
 
 興奮しているときに投稿してはいけないと自戒していますが、落ち込んだ時も似たような状態ですので、不穏な言葉が出ないうちに退散することにします。

 もう一度チームAの公演を観て、落ち込んだ気持ちを立て直したいと思います。

 こうしたときこそ元気になる魔法の言葉でお別れをしたいと思います。

 ぷひゅーはー(•ө•)♡チャッパラン\(^o^)/
[ 2013/08/12 22:38 ] [ 編集 ]
ホント研究生は悪くないんですよ。
研究生もHKTの大切な仲間ではありますが、アニバーサリー公演は正規メンが務めるのが
筋ではないのかと考えてしまうのは、固かったり古かったりするもんなんですかね?

みなぞうがぐぐたすに載せてる写真を見ると、1期研究生という一番厳しい立場にいる子が
色んな人の気持ちを汲んでいるように思えて、逆に運営がそういうのを全く汲まない連中だと
重々承知しているつもりですけど、やっぱり腹が立つものは腹が立ちます。

気を取り直して、お台場合衆国のロケは嬉しい抜擢ですね♪
でも格下感は全くありません!AKBの世代交代が進んでるなあという印象も受けます。
あとちょっと思ったのは、はるっぴはAに入ると背の低さが目立ちませんね?

福岡と東京を頻繁に行き来してバリバリ活動する様は、まさに一流芸能人というイメージ。
正規メンバーはこんなに頑張ってるのに記念公演をやらせない運営・・・
なつとなおちゃんの生誕祭の予定も未定という話ですし・・・

色々考えるとまたイライラして来ますので、私もこのあたりで去りますw
[ 2013/08/13 01:06 ] [ 編集 ]
運営って誰なんですかね?尾崎さんはいい人っぽいので、誰がこういうの考えるんでしょうね。
でもイライラしては運営と同レベル、一期生もモヤモヤしては研究生と同レベルです。器を大きく持てば良いのです。AKBでも何回公演なんてもはや聞きませんし、メンバー本人やHKTのためを考えたら外仕事の方が大事、、、と考えるべきでしょう。

はるっぴの+1がいきなり2000越えしてるのは何が起きてるんだと驚いてます。今日のことなんで明らかにチームA効果ですね。はるっぴはもう外で頑張る段階に来てるんですよ多分。なら500回公演だろうと研究生に譲ってあげてもいいんじゃないかと思えます。

辛いのは外仕事ない一期生ですね。
[ 2013/08/13 01:33 ] [ 編集 ]
Re: べいつんさん、初めまして、翁です。
>  翁 さん

せっかくはるっぴデイズに来て頂いたのに、落ち込ませてしまい申し訳ありません。
私も落ち込みましたので、ブログに書いて発散してしまいました。
予想通りマスコミ解禁が早朝より行われていまして、昨日はやっぱりますこみ向けの公演だったんだなあと思います。
チームHのスケジュールが合わない以上、Wセンターのめるみおが出ている公演をこのタイミングで持ってくるのが正解ってことになるでしょう。
残念ですね。
[ 2013/08/13 06:28 ] [ 編集 ]
Re: ホント研究生は悪くないんですよ。
> D-DAY さん

そうですねー、周年公演とかはちゃんと集めるんですから、どうにかならなかったのかなあとは思います。
最近マスコミがくる公演はなぜか、はるっぴとさくらがいない公演ですから。
メロンジュースの全体写真見ましたけど、やっぱりはるっぴとさくらがHKTって感じですよね。
めるみおのいろいろな面の成長が止まっているので運営もあせっていると思います。
こんだけ推してたらHKTはめるみおって感じになってもおかしくないんですけどね。

はるっぴの活躍は喜ばしい限りです。
背はチームHが全体的に高いので、小さく見えますけど女の子としては標準ですから。
ホントどんどん活躍してほしいです。
HKTはめるみおに頑張ってもらって、はるっぴにはグループの中心に登りつめてほしいです!
[ 2013/08/13 06:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

はるっぴの+1数は最近2000超えることが多くなってきました。
投稿数が多いので平均が2000超えるのはもうちょっと先になると思いますが、私がAKB選抜ラインに設定しているのが平均2000なのであと一歩というところです。
AKB兼任効果でいろんな人に見つかり初めてますね。
はるっぴはどの場所にいても印象に残りますから。
遠くてもすぐ見つけれれるはるっぴに目が行くのは自然なことですよね。

外仕事がない一期生にはちゃんと違う仕事をとってきてほしいです。
なんか、地元での仕事の幅が広がってないのが気になっています。
確かに福岡は先行アイドルグループが多くて棲み分けが難しいんですが・・・

なんか500回って結構キリのいい数字ですので、全メンバーの中で公演数の一番少ない2人がクローズアップされる公演ってのも皮肉なもんだなあと思いました。
運営って誰なんでしょうね?
尾崎支配人も他の支配人はどんどんメンバーのアピールをしているのに、尾崎支配人は生誕の日に劇場にいるスタッフからの写真を載せるくらいで、営業活動の方が忙しいようです。
支配人が忙しいのなら、サルオバサンみたいな広報担当の人やパンチョみたいなカメラマンを前面に出して、メンバー紹介をどんどんしていってほしいです。
なんか、ダラーっとただ時間が過ぎているのは気のせいでしょうか?
せっかくのメンバーが生かされないのは残念でなりません。
[ 2013/08/13 07:05 ] [ 編集 ]
管理人さん、ゴメンナサイ
 管理人さんを謝らせてしまい申し訳ありません。

 食わず嫌いのクセに年だけは結構食っていて、そのくせ「永遠の中学2年生」ですので、一番大人気ないことを書いてしまいました。許してニャン(^^;)

 私は皆さんほど人が良くないので、500回記念公演をめるみの研究生公演に決定してから、アリバイ作りの為にチームHのメンバーにその日の仕事を入れたと見ていますし、それが正解だと思っているから、「その気があれば」を3回繰り返しました。

 そのことをスケジュールを知ったときに書こうとしましたが、チームHのメンバーに対する支配人から何らかフォローするコメントがあるかもしれないと思い、フライングするのはグローブもない、イヤみっともないと思い、当日まで待ちました。

 しかし、発表されたコメントの中にはなかったようですので、チームHメンバーやチームHのファンに対する心遣いがなっていないと思い、ああ書きました。あれでも少しは大人ですのでぼかしました。

 配信を見ないという決意表明をするために背信という言葉を使ったことは認めます(^^;)

 いろいろな意味でゴメンナサイ。

 これに対する返信は無用です。仮面ライダーも夏の変身は疲れるようですので。失礼志麻下岩(^^;)
[ 2013/08/13 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR