はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/11 13:44&18:08

兒玉遥google+ 8/11 13:44&18:08

兒玉遥google+ 8/11 13:44

ロケ一本目終わりました\(^o^)/

海っ!夏って感じ!
太陽の下で頑張りました!

終わりに
メロン味のかき氷♡

頭キーン美味しいっ\(^o^)/

130811-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6b2sJU6HBbq

-------------

兒玉遥google+ 8/11 18:08

私はこうやって理想の髪型を作っとるっちゃん♪

ふわふわー\(^o^)/

130811-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WYXUN6sVBdZ

-------------

ロケ終わりましたーって感じがくると思って昼のはスルーしてたんですけど、ちょっと違うのがきちゃいました。。。
今日のおでかけは福岡近郊の海岸でのロケをしているようですね。
前半と後半でメンバーの入れ代わりがあるようで、朝からやってたのはちょり曰く「アイドルがするか?!」って感じの過酷なものだったようで、1つ目のはるっぴはとりあえずズブ濡れですよね。
まどか・なつ・あおい達が昼からロケ組で、こちらは街中っぽいです。
計4本録りってとこでしょうか。
これで9月いっぱいまでおでかけロケは完了ってとこですね。

2つ目のはるっぴは劇場の楽屋ですけど、どのタイミングかはなぞです。
はるっぴのセンター分けって結構ランダムなんですけど、「空行け・・・」のキャンペーンの時はきっちり分かれてました。
なんか意識的にしてる部分はあるんですかね~?

can130802-6.jpg

あと今日珍しく2枚とも反転してない写真です。
久しぶりに書いておくと、はるっぴは右手にスマホを持って左手をピースが基本形です。
分かりやすいのは小さい方が左目です。
外側カメラの方が画質がいいので、可能であれば外側で!

あと、今日からHKT48劇場のLIVE配信が始まりました。
研究生公演はなかなかDLしてまで見ないんですけど、ライブであってるんならと見る人も増えると思います。
ただ、現状の17:00というのは変えた方がいいですよね。
他の公演と若干かぶってますので、15:00または16:00からの配信に変えた方がいいと思います。
あとは昼公演をするとかですね。
今後もD-PARTYが続きますから、まずはいろんな人に見てもらえる可能性を増やすことから。
出来ることはどんどんしてほしいです。

この前の記事でこの1ヶ月のはるっぴの軌跡をまとめていますので是非ご覧下さい!
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設7ヶ月を迎えて
[ 2013年08月11日 19:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR