はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設7ヶ月を迎えて


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設7ヶ月を迎えて

「はるっぴデイズ」ですが、本日8/11をもって開設7ヶ月となりました。
毎月書いていますが、いつも見て頂いている方、たまに見て頂いている方、検索で騙されて迷い込んだ方、みなさん本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

はるっぴは忙しい毎日を過ごしていまして、北海道遠征の時に半日ほどちょっとした休みがあった程度で、今月も走り続けています。
もも女の収録でBBQしたりしてと、息抜きになるような仕事をちょっと増やしてほしいですよね。
移動時間が結構ありますので、その時間を有効に活用してほしいと思います。
夏休み期間中で、昼間でもガンガン更新がくるのでなかなかついていくのもやっとですが、はるっぴが頑張ってくれているので、必死でついていくのみです!
チームAでの活動も増えてきていますし、残りのドーム公演でまたなにか変化があるかもしれませんが、はるっぴ推しの我々はすでに兼任の時の衝撃を乗り越えて、他の推しのみなさんよりファンとしての経験値も積めていますから、何か発表があったとしても慌てず騒がず前を向いていきたいと思います。
2ndシングルではWセンターとしてめるみおが紹介され、はるっぴの悔しそうな表情も見てしまいましたが、その後の動きを見る限り本当のセンターていうかエースですね、それが誰かは自明の理ですので、これからも今までどおりの意識で続けていってくれればいいと思います。

はるっぴデイズとしては、職場の移動の合い間に、ヤフオク!ドーム公演2days、PARTY公演劇場観覧、そして第2回デイズオフを開催することが出来ました。
本当にありがとうございます。
また、本期間中に誕生日を迎えまして、いい年だよなあとしみじみ・・・
総選挙疲れの後の、遠征疲れでなかなか余裕がない日々が続いているのですが、幸か不幸かお盆も通常通り仕事がありますので、遠征のない今月に力を蓄えたいと思います。
といっても、1ヶ月内にKFC握手会で遠征します。
今回は初めてキャップと握手に行きますので、これをクリアすれば完全無欠のはるっぴ推しになれると勝手に思っています。
「はるっぴデイズ」は生涯兒玉遥推しです!←念押しw

「デイズオフ」については第2回までに合計15人の読者の方とお会いすることが出来ました。
そのうち5人の方は東京と福岡両方の参加ということで本当にありがとうございます。
まだ本決まりではありませんが、9/7に第3回が出来ればなと個人的には思っています。
また、改めでご案内しますので Don't miss it!!

さあ、それでは恒例になってきた?はるっぴのこの1ヶ月を振りかえりましょう!

前の月もその時の1ヶ月をまとめてますので、最初の方の文は読み飛ばして、はるっぴの軌跡を是非確認して下さい!

6/11~7/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設6ヶ月を迎えて
5/11~6/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設5ヶ月を迎えて
4/11~5/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて
3/11~4/10
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設3ヶ月を迎えて


○じゃんけん本の撮影(ガストCM全国展開開始)130711
gasuto130711.jpg

otoku-pon.png




○ミュージックステーション篠田麻里子卒業SPメドレー130712
130712-4.jpg


130712-5.jpg




○ニューシングルリハ?「は」「るっ」「っぴ。笑」130713

130713-2.jpg
130713-3.jpg
130713-4.jpg




○ニューシングルMV撮影(ぷひゅーはーなしの日。。。)130714
130714-5.jpg




○高橋みなみと食事130715
130715-5.jpg




○ヤフオク!ドームリハ(ロッテガムマジック部結成)130716
HKT48ガムマジック部




○ヤフオク!ドームリハ・CUTiE撮影130717
roidosennsei.jpg




○博多レジェンド公演130718
130718-3.jpg




○ヤフオク!ドームリハ130719
130719-2.jpg




○ヤフオク!ドーム初日130720
130720-5.jpg

130720-7.jpg




○ヤフオク!ドーム2日目130721
merosu130720.jpg

やふおく-21

130721らすと




○麻里子様AKB48劇場卒業公演130722
130722M卒業公演集合

130722M卒業公演集合-2

130722utiagemariko.jpg

130723-2.jpg

130722はるっぴ手書きコメント





○メロンジュースc/w撮影日(めざましTVコメント出演)130723
130723めざましはるっぴ




○トンコツ魔法少女学院収録など130724
130724-3.jpg




○りぼん等雑誌いろいろ130725
130725-3.jpg

130725sakura.jpg




○取材等 東京→福岡移動(メロっぴ誕生の日)130726
130726-3.jpg


メロっぴデイズ




○博多にてAKBと××ロケ130727
130727-3.jpg

130727sakura.jpg

130727sakura2.jpg



○東京アイドルフェスティバル・ソロ表紙撮影(B.L.T.?)130728
HKT-TIF06.jpg

HKT-TIF08.jpg

HKT-TIF12.jpg

HKT-TIF15.jpg

HKT-TIF23.jpg

HKT-TIF26.jpg




○札幌へ移動・ドームリハ130729
130729-4.jpg

130729-5.jpg




○札幌ドームリハ・あーにゃの誕生会130730
130730-3.jpg

130730-5.jpg

130730-6.jpg




○札幌ドーム公演130731
130731SPD01.jpg

130731unit.jpg

130731merosu.jpg




○赤十字CMスタート・もも女収録(BBQ)・レジェンドあーにゃ生誕130801
2013赤十字

130801-3.jpg

130801-4.jpg




○空行け!九州キャンペーンサポーター就任・楽しい撮影?・バルシュで話題に130802
can130802-7.jpg

130802hkt4.jpg

130802hkt21.jpg

130802hkt30.jpg

空行くSPA12




○歌収録・AKBINGOの収録・自主練(アニカンRヤンヤン発売・AKB的人生論)130803

130803-3.jpg

アニカンRヤンヤン!! Vol8

全力やる!!




○横山チームA昼夜2回公演130804
130804-3.jpg

130804pancho2.jpg

130804pancho.jpg

130804手書きコメント-1




○博多レジェンド公演・総選挙水着サプライズ発売日130805
130805-2.jpg




○あーにゃとデート・大阪移動130806
130806-3(a-nya).jpg

130806a-nya5.jpg

130806-7.jpg




○京セラドーム公演130807
130807-2.jpg

130807-3.jpg




○京セラドーム公演130808
130808-2(withなつ)

130808naopon.jpg




○歌番組収録等・BOMB9月号発売日130809
130809ozaki.jpg

130809-3.jpg




○レジェンドボス生誕・CUTie発売日130810
130810ozaki-3.jpg

130810-2.jpg


はるっぴの活動が多岐にわたるにつれて、なかなかリアルタイムで情報発信出来ずにというか、自分でも把握出来ていない部分が増えてきてはいますが、後追いでも出来るだけ載せていきたいと思っています。
はるっぴの成長のスピードに全くついていけていない「はるっぴデイズ」ではありますが、今後ともよろしくお願いします!
[ 2013年08月11日 14:31 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(6)
開設7ヶ月おめでとうございます。
毎日のブログもマメに更新してくれていますし、劇場公演や握手会にも積極的に参加されているのも感心させられます。
やっぱり自分の肌で感じたことを伝えるのが、一番説得力がありますからね!

去年と同じなら、9月上旬にAKB33rdのMV撮影~じゃんけん大会当日にTV初披露って流れですね。
この33rdのHKT枠は、今から非常に気になります。
来年のリクアワにも、少なからず影響を与えるでしょうし…。
[ 2013/08/11 20:16 ] [ 編集 ]
まずはブログ開設7ヶ月おめでとうございます!

いやー、はるっぴ忙しいですね。自分も活動の全てを追いきれてるとは言えません。
特に学生メンバーがフルに動く時期なので尚更って感じです。後追いでも動きを
まとめて下さると非常に助かります。
[ 2013/08/12 01:37 ] [ 編集 ]
「はるっぴデイズ」開設7ヶ月おめでとうございます!
推しが忙しいのは嬉しいことばかりですが、
管理人様の方が大変そうで、少し心配になるのは私だけ?
しかし走り続けてください、はるっぴのためにw

頑張って〜。
[ 2013/08/12 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

ありがとうございます。
マメさはないですが、遠方でも出来ることをするを実践してお伝えするのは目標の一つではあります。
全国どこでもはるっぴの応援は出来ますと!

33rdはるっぴはチャンスだと思いますけどね。
めるみおは研究生ユニットがありますから、三銃士をさしおいて選抜入りはないでしょう。
ここはさっしーと兼任のはるっぴで!
[ 2013/08/12 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ありがとうございます!
なんとなく書いてみた開設~ですけど、今では1ヶ月のはるっぴを振り返る日としています。
休止中のまとめ記事が多いので、なんとか一つずつ復活させていきたいのですが・・・
もうちょっとで、軌道にのりそうではあります。
記事をまとめるのに慣れてきちゃってるので、その辺で時間を作っていきたいと思います。
[ 2013/08/12 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野 さん

ありがとうございます。
開設云々は流れでタイトルに使っているだけなので、祝われますとちょっと恥ずかしい気持ちが強いですw
そうなんです、こう見えて忙しいんです(笑)
このブログは小学生でも作れる簡単なものなので、ちょっと若い人に丸ごとお譲りしたいくらいです・・・

まあ、でも、はるっぴのためと言われると走り続けるしかないですね!
頑張ります(ง •̀_•́)ง
[ 2013/08/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


