はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/10 23:46

兒玉遥google+ 8/10 23:46

こんばんは!兒玉遥です。

頭が痛くなってきたぞ。
こんなの久しぶりだなー(´._.`)

明日も朝早いし移動も沢山あるから
早く寝よーっと✌

ふー…

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130810-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6CB7EVnxgCj

--------------

ちょっと心配ですね~。
体が疲れて過ぎてて消化がおいつかなかったのかもしれません。
明日はおでかけのロケがあるらしく、なんと3クール目のようです。
とりあえずさしくせに並びました。
少しずつ早い時間になっていって、将来ゴールデンにっていうのが最高の流れなんですが・・・

今からレジェンド公演見ます。
尾崎支配人が生誕祭の様子をアップしてますし、DMMを見終わって追記します。

はるっぴファイト♪
今日はゆっくり休んで!

(追記)
なつみかんは公演中に笑顔を出せるようになってきましたよね。
私が劇場で初レジェンド(6/22)に行った時もそれを強く感じました。
あと、たぶん1期生の中で一番の能力だと思いますが、観客のことをよく観察しています。
MCをしっかり回せるのもその辺の空気をよく掴んでいるからだと思います。
さっしーに一番近いのはあーにゃでもちょりでも谷でもなくなつみかんだろうと私は思っています。
パフォーマンスはそこまででもないですが、最初出来なかった開脚が180度出来るようになったりと努力はずっと続けているんだと思います。
まあ、まだ中1ですよ。
一番のモンスターはボスです。
ちょっと遅くなりましたが、そろそろ私もボスに挨拶に行かないといけないかもしれません(笑)
2期生でなつみかんと似てるなあって思うのはPちゃんですね。
頭の回転のいい子はいつか上がってきます。

130810ozaki-1.jpg

130810ozaki-2.jpg

130810ozaki-3.jpg

130810ozaki-4.jpg

130810ozaki-5.jpg

130810ozaki-6.jpg

130810ozaki-7.jpg



今日はなつが休演でてもでもチャンスだったんですが、はるっぴハート型のマイク出しに出てきちゃったもんで、同じくなつアンダーのなおがてもでもでした。

しょうがないんですが、生誕祭が続きますよね。
現在8/16まで公演が決まってますが、全部PARTY公演です。
なつ生誕となお生誕と続きます。
定点映像も配信されるようになるので、緩和されますがそろそろまわりのメンバーのを見たくなってきたのは正直なところです。
なつみかん生誕でなおぽんが初レジェンドだったんですが、残念ながらどんな感じだったか全然分かりませんでした。
DMM配信チームに言いたいのは生誕はとりあえず、ずっと主役を撮っておけっていうのはやめてほしいですね。
今回はちょっとひどかったですよ。
なつみかんも何もしてないようなタイミングの時があるわけですから、ちゃんと他のメンバーのおいしいところはちゃんと撮ってほしいですよね。
主役を撮ってるだけなのは公演として成り立ちません。
[ 2013年08月10日 23:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
「メロンジュース発売記念大ボウリング大会の模様は、おでかけ番組内で放送されます。」とかになったりして?w

番組の主旨は、おでかけ先でHKTのファン獲得だから、地元や関東以外の未開の地にも行って欲しいです。
そしていつかは、沖縄にも来てくれるといいですね(^^)
[ 2013/08/11 03:31 ] [ 編集 ]
生誕祭DMM
おっしゃる通り生誕祭のDMMカメラは考えなさすぎですね。
生誕メンバーが主役なので重点的に映すのは当然だと思いますが、ソロパート等の見せ場ではそっちを映さないと。
他にも引き気味で全身を映すとか工夫して欲しいですね。
[ 2013/08/11 10:25 ] [ 編集 ]
レジェンド公演
みなさん、別記事でもおっしゃってましたが、選抜メンが居なくてもレジェンド公演は
出来る筈です。そのために研究生がアンダーとして居る訳ですから。
昨夜のレジェンド公演、心なしか研究生のぴーちゃん、トミヨシ、おかぱん、なおぽん
はイキイキしてたと思います。やはり、そろそろParty公演に飽きてきた感じでしょうか。
違う演目のレジェンド公演に新鮮さを感じているのだと思います。
なので、もっと積極的に研究生を動員したレジェンド公演をやってあげた方が良いと感じました。
[ 2013/08/11 10:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

おでかけは永久に出来る内容なんで、是非ゴールデンまで昇りつめてほしいです!

さよクロのMV撮影に沖縄にきた時と同じように、来てくれたところで会えないのでロケではきてくれなくていいです。
公開収録とかなら大歓迎です!
[ 2013/08/11 19:49 ] [ 編集 ]
Re: 生誕祭DMM
> べいつん さん

今までで一番ひどかったと思います。
未来の扉とか白いシャツのポーズのところとかは最悪写してほしいですよね。
そのメンバーだけが見たいのもあるかもしれませんが、全体でどういう動きをしているかが重要なはずなのに。
HKTのDMMのカメラマンは指示通りのことをやっているだけで、公演自体は全く理解してないのでポイントがずれてるんですよね。
なにも言わなければ変わらないので、ちゃんと運営に伝えないといけないんでしょうね。
[ 2013/08/11 19:56 ] [ 編集 ]
Re: レジェンド公演
> HKT49 さん

先輩と一緒にやるというのは普段と違う発見があると思いますので、どんどんやってほしいですよね。
オリジナル公演をやるわけでないので、PARTY公演を続ける理由がちょっと分かりませんよね。
運営の怠慢としか言いようがないです。
多人数扱う運営でありながら人材不足が深刻な気がします。
まずは49さんの言われるように、研究生を動員したレジェンド公演がてっとり早いですよね。
D-PARTYばっかりが続きそうなので、何か変化を・・・
なんか、今年の1月あたりの教訓を全く生かせてないです。
レジェンド公演で新たな研究生の魅力を見つけてみたいです!
[ 2013/08/11 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR