はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーの) >  兒玉遥google+ 8/10 20:40


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/10 20:40

なつみかんググタス解禁\(^o^)/

やっと!!
13歳おめでとう!!


博多のボスのググタスも
皆さん楽しみにしていてくださいね♪

是非、田中菜津美のフォローを
宜しくお願いします。

偽者のアカウントが
沢山あるので気を付けて下さいね(。・ө・。)


本物はコチラ↓です。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JCt5P9YMgmN

------------

実際のはるっぴたしゅはコチラのところに共有で載ってましたけど、はるっぴデイズでは下記にリンクを載せてますので、そちらからどうぞ!
なつみかん生誕はさすがなつみかんというところで、DMMで見れないところで言うとロビ観の人ともハイタッチをしたという噂があります。
あと、すごいのが博多駅のビジョンになつみかん誕生日おめでとうメッセージが1時間に1回30秒ほど流しているようです。
23時の回まであるそうなので、近くの人は是非!
というか、これいくらかかるんでしょうか?
細かい設定はよく分かりませんが調べてみたら意外に安いようです!

ということで、なつみかんのぐぐたす始まりました!
まだ13才です。
田中菜津美google+

田中菜津美 8/10 20:13
130810mikan.jpg



なつも今日ドラマ撮影かと思っていましたが、なんとフライデーのソログラビアらしいです。
まだはるっぴのBOMBのを見てませんが、グラビアで言えばなつがダントツTOPでしょう!
なつのチャームポイントはおしりと言ってもいいでしょうけど、この写真はオフショットだけにかなりいいです♪
ネットでいう、けしからん感じですね(嬉)

松岡菜摘 8/10 17:55

130810natu-1.jpg
[ 2013年08月10日 20:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーの) | TB(0) | CM(4)
ベッドの上で、(おそらく)水着の上に胸元の開いたサマーセーターのみ・・・
まったくけしからんですな(嬉)

おっしゃる通り、推し補正があってもグラビアはなつがTOPですね。
グラビアから自信をつけて人見知りも改善できたら、一気に人気が上がってもおかしくないです。
子供が多いHKTには貴重なグラビアメンですね。

そういえば2期生のEPコンビのグラビアも見てみたいです。

なつみかんはPCとスマホでさっそくフォローしました。
色々企画を温めてそうですし、期待ですね。
[ 2013/08/10 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

いやー、けしからんです!
人見知り改善は大事なところですよね。
まどかが言っているように全てにおいてなつは平均以上の実力を持っているので、グラビアから人気が出るのが一番の近道かもしれません。

EPを含めた2期生グラビアは年始の月刊ヤンマガでありましたが、EPをフィーチャーしたやつってことですか?
ちょっと企画ものの匂いが漂ってますね~。
いいと思います!

さくらは致命的な部分があるにはありますが、女性らしい部分が大分成長してきましたね!
大人になっても美人になると整形外科医のお墨付きがありますから楽しみですよね。
[ 2013/08/10 22:41 ] [ 編集 ]
遂に博多のボスの手に武器が渡ってしまいましたねw
ホントまだ十三歳、ロビ観の人にも挨拶に出て来るとか末恐ろしい子ですよ!

それと、なつのグラビアから爆発はあながち無い話じゃないかも?
十七歳でこれとか。二十歳くらいになったらどうなるんでしょうねw
[ 2013/08/11 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ボスのは投稿数が入ってますから分かりやすいですね。
はるっぴはこの前人知れず2000投稿目を迎えましたから。
ロビ観の人に挨拶とか、まずやってみようと思うのが第一段階、それを運営にお願いするのが第二段階。
ほとんどのメンバーは第一段階にもいきつかないでしょう。
生誕ケーキが自腹というのも驚きました。
みんなで食べたかったんでしょう。

なつはグラビアで注目されてプラスアルファが絶対必要なので、演技の方に力を入れてほしいですよね。
20才くらいのなつにめちゃめちゃ似てる人を見たことがあるんですが、ちょっと危なかったです・・・
あまりに似てたので本物のお姉ちゃんかと思いこんでるんですけどねw
[ 2013/08/11 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


