はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/10 10:59

兒玉遥google+ 8/10 10:59

こんにちは\(^o^)/

雑誌『CUTiE』に
村重とはるっぴで出演させて頂きました!

『CUTiE』は、前田敦子さんや
渡辺麻友さんなど
先輩方からが沢山登場している雑誌なので
とても嬉しいです♪

オシャレ大好きだし
最近、モデルにも興味を持ってきたので
自分の可能生を制限せず
いろんな事に挑戦していこうと思ってます!

小嶋陽菜さんが表紙です
是非チェックしてみて下さいね✌

130810-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aqPkzYr4dyM

---------
こじはるが表紙のcutieはこちらです。
最初表示って書いてあったんですけど、素早く修正が入ってましたw
ガーリー特集に登場しているようですね。
森川葵ちゃんっていう女優の子初めて見るんですが、今回のはるっぴのヘアスタイルとちょっと似てますね。
cutie.jpg

公式HPで何ページか紹介されてるんですが、はるっぴ達のページは残念ながらありませんでした。
ハードル高めですが、是非買ってご確認下さい!
cutieparuru.jpg
[ 2013年08月10日 11:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
来ました!
念願のファッション誌(о´∀`о)
もちろん買って、女友達にしれーと見せて、めろっぴ増やしますー
[ 2013/08/10 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
早速チェックしてきましたよ。
はるにゃー共、フィギュア化したいくらい可愛かったです♪
精巧なはるっぴ人形なら、5万くらいまで出してもいいです。
あ、こういうのキモいですよね?スミマセンw
[ 2013/08/10 12:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひとみん さん

是非メロっぴ増やしまくって下さい!
CUTieは先月がまゆゆ表紙だったみたいで、AKBグループとは関係が強いのかなって感じです。
でも、買うのも勇気要りますけど、立ち読みももっと無理です。。。

この間話題にしてたはるっぴソロ表紙は今月発売のB.L.T.の北海道・東北版のようですね。
マストで買います!
[ 2013/08/10 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

チェックしてきた?
やりますね~。
女性誌コーナーだったと思いますけど・・・

人形って・・・フィギュアの方が・・・
いやどっちでもキモイですw
5万じゃ買えなくないですか?
[ 2013/08/10 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR