はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/10 7:19

兒玉遥google+ 8/10 7:19

おはようございましゅ\(^o^)/

朝ごはんはしっかり食べたいタイプです。

How about you?
皆さんはどうですか?

今日も1日がんばるぞー!

130810-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/75q6gjnTK1S

--------------

今日はなつみかんの13回目の誕生日です。
HKT48に入ったのが小5の時なのに、もうすでにすごいことになってますよね。
無限の可能性を感じます。
今日はなつみかん生誕のレジェンド公演がありますので、その場でぐぐたすけーたいのプレゼントの儀式があるでしょう。
今日劇場に行かれる方はがっつり晒されちゃって下さいw
なつみかんのぐぐたす面白かったですからね。
「白黒つけようじゃないか」シリーズですね。
選挙期間限定でしたので、もうぐぐたす上からは削除されてしまいましたけど・・・
私、全部保存してるんです!
どっかでまとめようと思って頑張って保存したんですが、今のところ日の目を見るタイミングが見つかっていません。。。orz

今日の公演メンバーは、

チームH「博多レジェンド」公演 田中菜津美生誕祭
【開演】17:00
【出演メンバー】
植木南央・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥・岡田栞奈・岡本尚子・駒田京伽・冨吉明日香・朝長美桜・渕上舞

今日はレジェンド公演の中では過去最多の6人の研究生の出演になります。
どんな化学反応が見られるか楽しみですね。
なおぽんこと岡本尚子ちゃんが初出演になります。

アンダーは
さっしー→まいちゃん
さくら→みお
らぶたん→なおぽん(予想)
なつ→あすか
ちひろん→ぴーちゃん
研究生枠→おかぱん

残念なことに今までらぶたんアンダーで頑張ってくれていたまなみんがアンダーを外されてしまいましたorz
なおぽんもお気に入りのメンバーなのでそれ以上の頑張りを期待するしかないですね。
主要メンバーのアンダーは良ポジですので、はるっぴアンダーがはるたんからめるに、さくらアンダーがまいこむからみおに変わったという経緯もあります。
はるっぴのアンダーはユニットを含めてあおいがスライドでしたのも2回あります。
私の唯一の劇場でのレジェンド公演はまいこむアンダーの日だったので、貴重な日になりました。
それが最後のアンダーになってますから。。。

なおぽんは下の写真を見て緊張を落ち着かせるようですよ(笑)

岡本尚子 8/10 10:22

130810naopon.jpg


さっしーは別として、今日休演のメンバーはドラマ撮影と言われているメンバーです。
ツナガールの主要キャストからはるっぴだけ抜けたかたちですね。
→なつはフライデーソログラビア撮影だったようです
水着サプライズのインタビューの中で
「本当は女優業にも挑戦したいんですよ、私(笑)」
とあって、滑舌を課題としてあげてました。
やっぱ演技の仕事では致命的ですもんね。
はるっぴはゆっくり喋る分にはいいんですが、気分が高揚して早口になると期待どおりの滑舌になってくれますからw
昨日の翁さんのブログでありましたが、なつはちょっと滑舌判定がきびしめです(笑)
滑舌は諸刃の剣ではありますけど、今はそのチャームポイントをフルに生かしてほしいです。
女優に必要なのは滑舌だけじゃありませんから、それは気持ち後回しにして表現力とかを磨いていってほしいですね。
[ 2013年08月10日 09:35 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
スケジュール上仕方ないですけど1期生10人はちょっと寂しいですね。
メンバーみんなが売れてくると、こういうことも珍しくなくなるんでしょうが。

なつはひとり東京で仕事みたいです。
ピン仕事が増えるのはメンバーにとっては嬉しいですね。
[ 2013/08/10 17:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

今日アンダーで入ったメンバー6人の内4人は選抜メンバーですので、オール非選抜でもレジェンド公演をやってほしいのが本音です。
D-PARTYばかりで劇場に行っているファンの実数が相当減っていると思います。

劇場公演の充実が一番の課題です。
ピン仕事に安心して行ける環境、そして外仕事のメンバーをあせらせるようなかたちになればいいと思います。
[ 2013/08/10 22:20 ] [ 編集 ]
非選抜レジェンド
確かにそうですね。
非選抜レジェンドとなると、
正規メンは南央ちゃん、せりーぬ、しなもん、ボス、ちょり、若ちゃん。
アンダーは
穴井→Pちゃん
はるっぴ→ちぃず、はるたん
らぶたん→まなみん
さっしー→?
なつ→あすか
さくら→まいこむ
あーにゃ→きょうか
あおいたん→?
まどか→?
研究生枠→Eちゃん

こんな感じですかね。
舞ちゃん以外のさっしーのアンダーとあおいたん、まどかのアンダーが浮かびませんでした。
少なくともまどかの休演は以前あったはずですがアンダーが誰だったか忘れてしまいました。
非選抜1期生の飼い殺し状態が緩和されますし、研究生からしてもHのファン獲得のチャンスですし、平日団パに飽きたヲタも観にくるでしょうね。
やって欲しいですね。
次回の個別の支配人部屋での要望事項になりますかね。
[ 2013/08/10 23:21 ] [ 編集 ]
Re: 非選抜レジェンド
> べいつん さん

さっしーのアンダーは今のところまいちゃんが全部やってますので分かりませんが、他の2人は分かります。
ちいずはあおいのアンダーです。
はるっぴがいない時にちいずが入ってますが、あおいがスライドではるっぴポジをやってます。
まどかのアンダーはりこぴです。
何が正解かは分かりませんが、出来ることから始めようと言った感じです。
[ 2013/08/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR