はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/9 23:53(ドーム公演OP衣装まとめ)

兒玉遥google+ 8/9 23:53(ドーム公演OP衣装まとめ)

こんばんは!はるっぴです。

今日も1日幸せでした\(^o^)/

きゃー!
谷と秋吉ちゃんに食べられちゃうー!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130809-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/82iNKuPPi52

------------

谷は谷で、秋吉ちゃんは秋吉ちゃんになってますよね。
って意味の分かんない文章から入りましたが、谷はまりかで、秋吉ちゃんはゆかちゃんってニックネームがあります。
でも谷で秋吉ちゃんなわけです。
秋吉ちゃんかわいいかわいいってメンバーが言うのはどうかなって思います。
でも、呼び方が秋吉ちゃんなので顔がかわいいとは違うのかなという認識です。
女の子のかわいいは学生の時の合コンでかなり痛い目にあってますからw
言ってるメンバーの方がかわいいっていうね。
まあ私の主観なので秋吉ちゃんファンの方はごめんなさい。

で、今日読者さんのコメントにもあったので紹介しておこうと思いますが、はるっぴのドーム公演での衣装についてです。
はるっぴはチームAと兼任をしていますので、他のメンバーより出演曲が多いんです。
最近よく見る上の写真のはるっぴの衣装はチームA曲「Ruby」の時の衣装です。
今回はオープニング衣装をまとめましょうか。
オープニングがちょっとしたストーリー仕立てになっていまして、ちょっとした演技から始まるんです。
その時の衣装が下の写真です。
私ははるっぴがこの時どこにいるか分からなかったんですが、最前ブロックにいた方の情報によると最上手が10番としたら2~3番あたりにいるようですよ。
是非探してみて下さい!
130807-2.jpg

130721-1.jpg

130722-2.jpg


平嶋夏海 8/10 1:57
130810nattyan.jpg


平嶋夏海 8/8 14:32
130808nattyann-1.jpg



石田晴香 8/8 8:54
130808can-1.jpg



田野優花 8/8 0:47
130808tano-1.jpg



矢倉楓子 8/7 22:09
130807fuuko-1.jpg



藤江れいな 8/7 22:00
130807nyan-1.jpg


秋元才加 8/1 9:17
130801sayaka-1.jpg



片山陽加 8/1 6:42
130801ha-tyan-1.jpg



入山杏奈 8/1 1:39
130801annninn-1.jpg



大場美奈 8/1 0:19
130801minarun-1.jpg



阿部マリア 8/1 0:08
130801maira-1.jpg


藤田奈那 7/31 23:01
130731naana-1.jpg



佐藤すみれ 7/31 22:26
130731su--1.jpg



市川美織 7/31 17:04
130731miorin-1.jpg



茂木忍 7/21 23:46
130721mogi-1.jpg
[ 2013年08月10日 06:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
余談ですが、派手じゃないけど衣装の作りが良いなあと。
ドームの距離じゃ確認出来ませんが、サスペンダーの細工がそれぞれ凝ってます。

それとオカロがカッコ良過ぎ!こういう味が出せるメンが卒業するのは寂しいですね。
[ 2013/08/10 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

細部まで違いがあるようですね。
衣装部が相当頑張っているのは分かりますけど、頑張りどころがちょっと違う気がしますね。
8500円という高額なチケット代を下げるためには削減対象に入ります。

幕張の握手会でほとんどのAKBメンバーを退場口の通路から見ましたけど、見た中ではダントツの美人度でした。
何をやってもかっこいいです!
[ 2013/08/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR