はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/9 15:10&20:26


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/9 15:10&20:26

兒玉遥google+ 8/9 15:10

お知らせ\(^o^)/

今日発売のBOMBに
はるっぴのちゅぶす
ソログラビア特集をさせて頂いています!!

是非、チェックしてみて下さい。

130809-3.jpg

130809-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fbVyuf3PdKs

-------------

兒玉遥google+ 8/9 20:26

今日のお仕事終わりました\(^o^)/

沢山、撮影や取材をさせて頂きました!!

有り難いですね。

皆さん楽しみにしとってねー♪

ふー。
達成感と脱力感には浸っています(。・ө・。)

130809-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aSWd5LTk8kY

-------------

今日BOMB発売なんですね。
私の今住んでいるところは今週毎日本屋に通い詰めて、やっと「水着サプライズ」が購入出来たばっかりなので、BOMBはもちっと先でしょうね。
明日は仕事で都会の方へ行くのでJ堂でチェックしてみたいと思います。
はるっぴの8Pのソログラビアって初ですよね。
ちゃんとみなさん購入して、ちゃんとプレゼントの応募と共に「兒玉遥ちゃんがかわいかったです!また見たいです!」ってアンケートに書きましょう!
本当のことは声を大にして言いましょう!
はるっぴたしゅの写真なんですけど、見にくいかなあと思って90度回転させました。
ペットボトルをちゅぶしますって写真なのかな?

今日の忙しかった仕事も終わったようで、ほんとおつかれたようですね。
「達成感と脱力感」って表現でよく分かりますね。
やり終えた達成感はあるけど、なんか体がじわーんとしてる感じ。
これはやりとげた時しか味わえない感覚ですよね。
私も負けずに仕事で体感しないとですね。

あとみなさんはるっぴたしゅへのコメントすぐ500件いっちゃうから諦めてませんか?
何度も繰り返し言いますが、写真が2枚以上ある場合は、記事に500件、写真にそれぞれ500件ずつコメント出来るんです。
このBOMBの記事は2枚写真があるので、それに当てはまります。
まだまだ全然コメント出来ますよ!
いつもの記事への連投コメントは怒りますけど、まだ浸透してない今なら連投したい人はしてもいいでしょう。
はるっぴもこのことは知ってますから、目を通してくれるはずですよ!
[ 2013年08月09日 23:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
はるっ日☆
こんばんは。
昨日ははるっ日でしたね!(はるっ日とは、はるっぴ関連の発売日ですw)
勿論、「BOMB 9月号」購入してきましたよ。
はるっぴのインタビューを読んでいたら、早く「今度こそエクスタシー」のMVが観たくなりました。
KFC通常盤のType-Aに収録されていますネ♪
69ページにも、兒玉遥画伯の絵が載っていますので要チェックです!

あとは、今週発売「FRIDAY」の友撮にも登場しています。
HKTのメンバーはさっしーが売り込んでくれているお陰で、多くのAKBメンバーから気に入られているのも大きいですね。
今後も、「推しメンははるっぴ」と言ってくれるメンバーが増えると嬉しいです(^^)
[ 2013/08/10 02:39 ] [ 編集 ]
Re: はるっ日☆
> ゆう さん

東京はやっぱ早いですね。
沖縄はもちっと我慢しておきます。

さっしーを介して先輩と交流出来るのは大きいですよね。
最初のきっかけがなかなか難しいですから。
はるっぴも例えばちんぱるみたいにすごくかわいがってくれる先輩が出てきてほしい感じではありますけど。
はるっぴは一人が好きな部分も多いようなので・・・
[ 2013/08/10 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


