はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/8 8:18&11:47

兒玉遥google+ 8/8 8:18&11:47

兒玉遥google+ 8/8 8:18

全国のメロっぴさん
おはようございましゅ\(^o^)/

辛いものが食べたい気分で
朝から『チゲの真髄』という
ラーメンを食べました!

ふふふ。♪

130808-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/43W1hMVZk4c

-------------

兒玉遥google+ 8/8 11:47

なっかん\(^o^)/

お誕生日おめでとう!
いーなー、Seventeen★

なっかんは
考え方が驚くほどいつも真逆で
びっくりしちゃうけど
負けず嫌いなのは一緒だよね。

自分の意思を持って突き進んでるところ
カッコいいなって思っとるよ!

これからも、
一緒にHKT48盛り上げていこうね♪(。・ө・。)

130808-2(withなつ)


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eV4pwzx7zK9

------------

今日はなつの誕生日ですね。
察知してコメントして頂いた方ありがとうございます!
なんと、今日は昭和88年8月8日だったようです。
なつはドーム公演で誕生日っぽくなかったって言ってましたが、私もまあいつもの忙しい普通の日でした。

考え方がいつも真逆とはちょっと心配になってしまいますけど、なつはマイペースではるっぴはストイック。
なつはそろそろがっつりきてもいい頃ですよね。
去年の夏にちょっとケチがついてから、なんとなく停滞していた1年だったように思います。
ヤフオク!ドームで見せた「てもでもの涙」は本家のゆきりんが隣りでも全く遜色がなかったものだと思いますし、いいきっかけにしてほしいなと思います。
なつの生誕祭の予定はまだ出ていませんが、今のなつの本当の気持ちが知りたいですね。
あんまり気持ちを前面に出すタイプではないので。

そしてあと一人グループで誕生日がいるんです。
なつと同い年のSKEの磯原杏華ちゃんです。
なつより先に総選挙ランキング入りとなりましたが、なつも来年は入ってくれると思っています!

磯原杏華 8/8 20:51
130808kyon.jpg


朝のはるっぴたしゅは、何の説明もなくわさみんとの写真が載ってますけど、どのタイミングの写真なんでしょうか?
まあドームで撮ったんでしょう。
わさみんさんちゅぶすー!とかだったらまだ分かりますけど・・・


朝のなおぽんのぐぐたすのはるっぴすごかったですよね。
ストレッチのシーンで体が柔らかいのは見てましたがY字バランスも出来るんですね。
バランスというより蹴り上げている状態でしょうか。
なんにしてもすごいです!
ていうか左端さくら?

岡本尚子 8/8 8:33
130808naopon.jpg



岡本尚子 8/8 15:58
130808naopon2.jpg
[ 2013年08月08日 23:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(10)
磯原杏華
HKTヲタなのでSKEの子を推すとか推さないって考えたも事ないですが、
福岡ドームの時に近くに来た時に可愛い子だな~って思いました。
知ってる顔ぶれからSKEだろうってその場で思ってて、
帰宅後、公式パンフを読んで次世代メンとして大きく扱われてたので
名前は覚えてましたが、まさかなつと同じ誕生日だったとは!
今日、同じ日に同じ場所に居なければ話題にもならなかっただろうし、
まあ、握手する事もないと思うので最接近がヤフオクドームのあの距離だったてことで
ホントどうでもいい話。

今、パンフを取り出して見て、この子が“きょん”なのね。やっと把握w
SKEの2期って結構ベテランっすね…
[ 2013/08/09 00:58 ] [ 編集 ]
Re: 磯原杏華
> ぶぶちゃん さん

誕生日が同じなので結構前から知ってたんですけど、旧チームEなので2期の中では苦労人ですよね。
ドームの時はSKEのメンバーほとんどこないゾーンだったので、見れなかったですね。
ちなみになつも近くにこなかったような・・・
きょんちゃんは最初よりもかなり身長が高くなったイメージがありますね。
まさかランクインするまでの人気があったとは驚きました!
[ 2013/08/09 07:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
はるっぴがY字バランスやってるときのいつも着てる上下の服は私服ですか?それともなにかの衣装ですか?
無知ですみません(>_<)
[ 2013/08/09 15:05 ] [ 編集 ]
獲物さんはなつと同じ誕生日でしたよね。遅れましたがおめでとうございます。私も実は誕生日は近い日ですよ。
なつときょんはメロンパン同盟の2人ですね。共通する所もあるのかな。

日産の時かヤフオクの時か忘れましたけど私の近くで「きょん~」って叫んでいる人いましたよ。

きょんは研究生の時に確か1年くらいアンダーで公演出れないとか言ってなかったですか?
SKEオタは箱推しが多いイメージがあるから陰で頑張ってきたから認められてランクインしたのかなと思ってます。特に今年の選挙でランクインしたSKEのメンバーはそう感じます。
HKTも箱推し増えればランクインするメンバー増えてくるのかな?

勿論個人の感想です。

はるっぴY字バランス出来るんですね。新たな魅力を発見しました。
nmbの集合写真みたいにエスカレートしていくのかなw

ちなみにヤフオクの後体調崩しましてあまりネット見てなかったので記事追うのが大変でしたw
[ 2013/08/09 20:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
誕生日おめでとうございます。なつと同日だったんですね。
だからなつも気になるのか…

はるっぴのY字バランスを見るのは2回目です。
最初に見たのはエンタメ8月号の「HKT48向上委員会」の記事ですね。
ちーちゃんはクラシックバレエやってたから当然出来ますが、
HKTでY字バランス出来るのはちーはる以外に居るのかな?
エンタメで一緒に挑戦してためるとみおは酷いです。身体ガチガチでしたよw
[ 2013/08/09 22:31 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>こうたさん

はじめまして!
質問の回答としましては、ドーム公演の一番始めのストーリー部分の衣装です。
はるっぴはチームAと兼任ですので、それにも参加しています。←と思います。
私は福岡に2日とも行ったんですが、まさかはるっぴがどこかにいると思っていなかったので、確認出来てませんorz
もしドーム公演に行かれる予定があるのであれば、是非はるっぴを探してみて下さい。
他のメンバーが着ている写真もあると思いますので、どこかの記事で取り上げてみたいと思います。
他にも質問等あれば気軽にコメント欄にどうぞ!
最近はたまり気味ではあるんですけど。。。
[ 2013/08/09 23:17 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
きょんちゃん最近ちょっと気になるメンバーですw
はるっぴヤフオクドームで最初のストーリー部分とRIVERに出てましたよ(^^)
ブロックで言うとA11~A12あたりだと思います。
でっかい袋持って踊ってました。
[ 2013/08/09 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

naoさんお久しぶりですね!
いえいえ、もうさすがに落ち着かないといけない年齢になってきましたよ。。。
体調を崩されていたとのことですが、大丈夫ですか?

きょんは苦労人だったよなあってイメージとやっぱメロンパン同盟に入っているのが光ってますよね。
何つながりで入れたんですかね?
まあ、確か立候補制だったと思うんで、タイミング見て入りたいって言ってたんでしょうね。
きょんーって叫んでた人はすごいですね。
きょんちゃんに届いてればいいんですけど。
SKEは箱推しが多いんですかね~?
最近その辺は全然把握出来てないです。
HKTの箱推しが増えるのはまだまだ先ですね。
まずは劇場公演に行く人の人数が増えないといけないんですけど、我が物顔の自称古参達が多すぎて、なかなか新規の人がリピートしたくなるような環境じゃありませんから・・・

NMBの集合写真はおもしろいですよね。
HKTも生誕の時やってほしいですね。
早速明日のなつみかん生誕で!
[ 2013/08/10 00:20 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
> HKT49 さん

ありがとうございます!
初日公演でキャッチフレーズを聞いた時から、ずっと気にして見てます。
なつ一推しになっても全然おかしくなかったです。

あー、なんかそういうのが載ってるって話し聞いたことありました。
見逃してしまいましたね。。。orz
Y字バランスは実際見たことあるのは宇井真白ちゃんですね。
クラシックバレエでいえば、しなもんも出来るかもしれません。
さくらも経験があるみたいですし、この写真でもかなり足が上がってますよね。
めるみおは基本踊りは未経験の2人ですからしょうがないとはいえ、ある程度までは鍛練で柔らかくなりますから、研究生の本分に戻ってストレッチからしっかりしてほしいですね。
[ 2013/08/10 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はるぴよ さん

ありがとうございます!
きょんんちゃんが気になってましたかー。
なんか具体的に何を頑張っているのか見えてこないので、今でもなぜ総選挙ランクイン出来たのかなぞです。
はるぴよさんはAブロックでしたね。
気合いいれて双眼鏡買って行ってたんですけど、最初のは何か仕掛けがあったら見逃しちゃうんで、全体を見ている方が多かったんです。
ていうか、あのストーリー部分いりますっけ?笑
[ 2013/08/10 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR