はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/8 0:06

兒玉遥google+ 8/8 0:06

こんばんは!はるっぴです\(^o^)/


こんな時間っっ!!
京セラドームコンサート
本当に楽しかった♪

握手会などで
あったことのある方や
『はるっぴー!』と呼んで下さる方を
見つけられましたよ✌

とっても嬉しかったです。

来てくださった皆さん
ありがとうございました。

そして、
大阪の人は温かいなって思いました!

オープニングから
声を出してくださって
普段とは違ったコールがあったりして
とても盛り上がっていました( Ü )ノ

明日も、もっともっと
輝けるように
良いコンサートにできるように
頑張るけんっ!!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130807-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/G29s2T3TL8E

-------------

ドーム公演の思い出と言えば、「はるっぴー!」って叫び過ぎて、次の日劇場にD-PARTYを見に行った時に全く声が出なかったことですね。
あの時はもう1歩でってところではるっぴどっか行っちゃったので。。。orz
私は見つけられませんでした(TдT)
私のグチはいいとして、はるっぴには今日の公演も輝きまくってほしいです♪


ちなみにの話ですが、HKT48劇場は博多区にはありません。
限りなく早良区に近い中央区地行浜というところにあります。
HKT劇場



あれもこれもって記事で言ってないことって結構あるんですよね。
例えば推し扇子(品切れ中)・推し免許証2(品切れ中)が発売になりましたとか・・・
はるっぴ推し扇子


推し免許証はるっぴ

これもチケセンの先行発売は終わっているんですけど、めざましライブでチームA登場(はるっぴも)。
8/12(月)にお台場合衆国2013「AKB48スぺシャルライブ」AKB48 横山チームAが昼前くらいかな?ライブをするんですけど、その日の夜にチームA公演が追加になっています。

2013年8月12日(月) 19:00 「横山チームA」公演

【出演メンバー】
伊豆田莉奈10・入山杏奈10・岩田華怜12・大島涼花13・川栄李奈11・菊地あやか7・兒玉遥HKT1・小林茉里奈10・佐々木優佳里12・佐藤すみれ7・高橋朱里12・田野優花12・松井咲子7・森川彩香11・矢倉楓子NMB2・横山由依9

ついにふうちゃんこと矢倉楓子ちゃんと初共演。
そして、今回は総監督もいないので、はるっぴとしては始めてのAKB7期以上のメンバーでの公演になります。
あやりんにけちをつけるのはやめてほしいですが、まさに新生横山チームAといっていいでしょう。
分かりやすいようにメンバー表に期を入れてます。
なかまったー10がずっと出てないのがなぞです。。。
試験期間中だったのかな?
休演は鈴木まりや7・高橋みなみ1・仲俣汐里11・渡辺麻友3
こう見るとちょっと選抜が抜けたら公演出来なくなりますね。
チームHはもっとひどいですけどね。
でも、チームHは研究生アンダーがいるわけですからなぜレジェンド公演をやらないのかがなぞですよね。
夏休みなんですから、レジェンドとPARTYの2本立てでガンガンやったらどうかなと思うんですけどね。
時間も17:00からですしね。
ていうか、麻里子様卒業公演のタイミングでDMM月額が正解でしたね。
1ヶ月内で4公演目になりますからね。。。

あとは・・・
メロンジュースのイベントがついに発表されましたね。

HKT48 2ndシングル「メロンジュース」撮り下ろし生写真付き劇場盤CD(応募抽選特典『HKT48「メロンジュース」発売記念 大ボウリング大会』参加券)ユーザー購入申込み(予約)開始のお知らせ

内容の詳細はリンクで確認をお願いするとして、東京と福岡で当選48名ずつの超プレミアイベントですね。
2,3枚で当選するツワモノの方も中にはいらっしゃるでしょうが、私のイメージでは200枚くらい買ったら引っ掛かるかなって予想しています。
なので、結構年齢層高めなボウリング大会になるのではないでしょうか?
CDの中に参加券が封入されていたら当たりなようですね。
宝くじ気分で1枚くらいって人が多いでしょうけど、16種の撮り下ろし写真がついてますから、写真好きな方は50枚くらい買っちゃうんですかね。
情報では50枚くらいじゃなかなか16種揃わないそうです。。。

やっぱりストライクとかスペアが出たらハイタッチでお出迎えですかね。
ボウリングは変におちゃらけるより、何気にハイアベレージをとるほうが目立てると思いますので、行こうと思っている方は早速練習始めちゃって下さい!
カーブが出来る人はそっちがいいかもですね。
でも、変にプロっぽい投げ方だと引いちゃいますけどねw

この辺にしておきましょう。
やっぱり「はるっぴニュース(•ө•)♡(更新休止中)」の復活が急務ですね。
この記事もすぐ流れちゃいますしね。


最後になりますが、なつ誕生日おめでとう!
なつはHKTの中で一番始めに覚えたメンバーですし、今も応援しています。
なつ特集もいつかやりたいですね!
来月の握手会でなつだけもう話す内容を決めているんです。
ずっと楽しみにしてるんですよね~♪
130801natu.jpg

何回も載せますけど、去年の今頃のなつです。
20120815GTV23_coverBなつ
[ 2013年08月08日 06:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(7)
デイズさんがなつの誕生日に触れなきゃ、忘れてました!


獲物持ちB様、お誕生日おめでとうございます!

ハイ、涙サプライズ♪
[ 2013/08/08 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/08 18:11 ] [ 編集 ]
ん?獲物持ちさんもお誕生日なんですか?
えーと、おめでとうございますでいいのかな?

もりぽと双璧のHKTのルックスメンと言われてるなつですが
最近はさらに可愛さに磨きがかかって来たように思います!
なつの特集も期待してますよ♪
[ 2013/08/08 20:59 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
そういえば、なつと同じ誕生日だと暴露されてましたね(笑)

ハッピハッピ~バースデ~♪

生誕祭はいつでしょうか?
[ 2013/08/08 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

ありがとうございます。
祝ってもらうためにわざと触れました(笑)
[ 2013/08/09 06:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ありがとうございます!
おめでたいかどうかなぞですが、不惑の方が近くなったとだけ言っておきましょうw

なつ特集はほんとは誕生日にあげたいと思っていたのですけど、まだまだ先になりそうですね~。
[ 2013/08/09 06:59 ] [ 編集 ]
Re: 誕生日おめでとうございます。
>べいつん さん

暴露してましたねw
ブログのために身をも削るこの生き様を笑ってやって下さい・・・

生誕祭は現状最短で17日ですね~。
[ 2013/08/09 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR