はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 8/7 16:50

兒玉遥google+ 8/7 16:50

『AKB的人生論』を
朝日新聞さんに載せて頂きました\(^o^)/

私の意外な素顔が知れるかも!?


是非読んでみてください。

http://www.asahi.com/culture/articles/TKY201308020092.html

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/h75K4B8hmXe

--------------

おっそ!
でも見てない方もいらっしゃると思いますので、是非ご覧下さい。
はるっぴデイズでは以下の記事で紹介しています。

兒玉遥google+ 8/2 23:16&23:26&8/3 0:09

今、思いましたけど「はるっぴデイズ」ってやっぱり更新ばっかりして記事が流れてしまうので「はるっぴニュース(•ө•)♡  (更新休止中)」を復活させてニュース関連はいつでも見れるようにしておかないといけませんね。

私ごとですが、今日は今から飲み会ですので、今日中の更新はないと思いますので、待ち遠しい方は過去記事だったりリンク先でお楽しみ下さい!
[ 2013年08月07日 19:55 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
スペシャルイベントの詳細来ましたね!
ボウリング大会は抽選の為、当たる気がしないのでスルーさせて頂きましたw
それよりは、12日の横山チームA公演を狙いたいです!

握手会もいいんですけど、今はHKTの生のライブに飢えています。
早くメロンジュースの全握に行きたいですね♪
関東の開催日程は、9/15か9/22あたりかな?
9月は個別も毎週あるから、もう空いているところが限られていますね(^^;)
[ 2013/08/07 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

当選されるのはゆうさんみたいな太オタの方かと思ってましたけど・・・(笑)

そうですね、全握が発表されてませんね。
9/22あたりはぽいですね!
あんまり土日が埋まるとはるっぴ生誕はやっぱり平日になっちゃいますよね。。。
私も劇場公演は常に行けるタイミングを狙っています!
[ 2013/08/08 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR