はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 8/6 10:57&12:58&14:20&16:19&18:58(村重とデート)

兒玉遥google+ 8/6 10:57&12:58&14:20&16:19&18:58(村重とデート)

兒玉遥google+ 8/6 10:57

おはようございましゅ\(^o^)/


今日は、村重とデートします。

お願いだから
街では静かにしてほしなーっっ♪笑

楽しみっ(*˙˘˙)

130806-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9ewAd58nZYD

----------

村重杏奈google+ 8/6 11:58

今日はこれから
はるっぴとお出かけー(・∀・)!

でも待ち合わせ時間
間違えて早めに来てしまった(°_°)(°_°)

さぁ今から何して時間を
ちゅぶしょうかな〜??

130806a-nya1.jpg


https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/SenLGeZprJa

-----------

村重杏奈google+ 8/6 12:52

博多の妖精さんを待ってる間に

山口に住んでる
親友がこの間お誕生日だったので
プレゼントを買ってきました!!


喜んでくれるといいなぁ〜(人・_・)♡

130806a-nya2.jpg


https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/arM9p1XdiWg

----------

兒玉遥google+ 8/6 12:58

自己主張モンスターに会いに出発\(^o^)/笑

130806-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MLgrg55Ycee

----------
村重杏奈google+ 8/6 14:15

兒玉しゃんと
ご飯行ってきましゅた!!
焼肉(人・_・)♡

おいしゅかったでしゅ!!

130806a-nya3.jpg


130806a-nya4.jpg


https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/CEYaFsCiLJc

----------

兒玉遥google+ 8/6 14:20

村重と焼き肉行ったよー♪

いっぱい食べたーっ\(^o^)/

ぁあ、恥ずかしい…きゃべちゅ

130806-3(a-nya).jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bjbSDURawxc

-----------

村重杏奈google+ 8/6 16:08

はるっぴとカラオケ(๑✧◡✧๑)
二人で
熱唱しております。

130806a-nya5.jpg


https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/fxrFMXtdVC6

------------

兒玉遥google+ 8/6 16:19

大スター村重
熱唱中\(^o^)/爆笑

130806-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/M8YM5VyfS16

-----------

村重杏奈google+ 8/6 17:11

熱唱してます。

130806a-nya6.jpg


https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/Fd9QmNyP3yD

----------

兒玉遥google+ 8/6 18:58

カラオケ終わった\(^o^)/


歌うの大好き♡
もっと上手になりたい!!

ほとんど前田さんの曲歌ったよ。

焼き肉の分のカロリー消費できたかなー?

130806-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NmWvYs7NEwa

-------------

いやー、仕事明けで6投稿もたまってたんで、じぇじぇじぇと思いましたけど、あーにゃとデートできっちりまとめれました。
こういう完全オフっていうのも久々かもしれませんね。
昼休み時間の時のはるっぴの格好で、これはショッピングじゃないなって思ったら、まさかの焼肉とカラオケでした。
ショッピングの時はこんな感じの格好でオーラを消そうとします。
でも、髪型ですぐばれちゃうってなんかの時に言ってました。

まいちゃんと渋谷デート
130628-3.jpg



はるっぴは食べるのが好きなので焼肉も大好きそうです。
焼肉といったらこの間、ちーちゃんと焼肉に行って、カロリーを消費しようと腹筋してたのと韓国の慶州マラソンに行ったときも食べてましたね。

ちいたんと腹筋
130623-7.jpg



韓国で焼肉
130412-4-1.jpg


で、何の話しでしたっけ?
あーにゃとデートでしたね。
すごく楽しそうなのが伝わってきますよね♪
ぐぐたすで分かる範囲ではるっぴとあーにゃがプライベートで出かけたのはこれ以来です。
いやー、叩かれてましたよねー(笑)

村重杏奈google+ 9/7 17:11(2012)

200倍


[ 2013年08月06日 23:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
二人とも可愛過ぎて死んじゃいますw
[ 2013/08/07 02:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカー さん

死んじゃいましょう!
いやいや、死んじゃダメですねw
でもホントかわいいです♪
[ 2013/08/07 06:55 ] [ 編集 ]
「一蘭騒動」あったあった!そんなこともありましたw
あーにゃとはあれで少し疎遠になった感じがして気になってましたけど
仲良く出かけてる様子が見られて良かったです。

体調を崩すHKTメンが最近多い中、はるっぴは元気ですね♪
はるっぴ・ボス・みおの三人がHKTで丈夫と言われてるみたいですが
ここのところの福岡の暑さを思えば、体調不良になる子が出ても仕方ない気がします。

沖縄の暑さはいかがですか?連日35℃を超える福岡でオッサンの体は溶けそうですけど
”ボーリング大会”なる聞き捨てならないワードが聞こえて来て昂ぶっておりますw
[ 2013/08/07 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

あーにゃとはぐぐたすで関係が見えにくい時間が長かったですから、今回ので完全に元に戻った感じになりましたね。
元にというか元々仲が悪くなってたわけじゃにですしねw

はるっぴとみおは運動をしてたので分からなくもないですが、ボスはひょろっとしてるのにすごいですよね。
沖縄はですねー、たぶん日陰は福岡より若干過ごしやすいと思いますし、最高気温も福岡とかの方が高いんですが、日差しがすごく強いです。
刺すような日差しがきます。
やっぱり南国だけあって太陽が若干高い位置にあるので、ザックザク刺さります(泣)
引きこもりの私でもさすがに日焼けしてきているかもしれませんw

昂ぶっているということは、チャレンジされるということでしょうか?
私は早々に諦めました。。。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
[ 2013/08/08 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR