はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/5 21:33

兒玉遥google+ 8/5 21:33

博多レジェンド公演終わりました\(^o^)/


今日は、松岡菜摘ちゃんが休みやっけん
アンダーで『てもでもの涙』をしたっちゃん!

緊張したーー゚゚(´O`)°゜゚

髪型を少し変えてみました。
ちょっぴりCOOLなイメージやけん
難しかったです。

また、違ったはるっぴの一面を
知って頂けたらなと思います!!

てもでもの衣装の写真撮るの忘れた…

残念。

今日も楽しい公演でした♪

130805-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PPsf6Bt6GgM

-----------

今日は昼の段階でなつの休演が発表されてたので、はるっぴのてもでもくるかあって思っていましたけど、2回目のてもでもをやったようですね。
前回はなつまどが「バラの果実」の撮影で不在だった3/21のさくら生誕の時にりーぬとのてもでもだったので、まどかとは初になりますね。
10日の土曜日のレジェンド公演がなつ休演だったのでここで見れるかなあって思ってたんですけど、今週は2回見れるかもしれません。
今回は残念ながら写真を撮り損ねたようなので、前回の時の写真を載せておきましょう!
130321-2.jpg



今日の天国野郎もBDの衣装シャッフルがあってたようで、一番の注目はちいたんのテニスウェアですね。
前回のレジェンドでわかちゃんが着てたんですけど、それもかなりよかったですからね♪

穴井千尋 8/5 21:24
130805cap.jpg



本村碧唯 8/5 21:19
130805aoi.png


熊沢世莉奈 8/5 21:46
130805ri-nu.jpg
[ 2013年08月05日 22:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
はるっぴの「てもでも」よかですか?
って、いいに決まってますよね!w
はるっぴは、オールラウンドプレイヤーなんですから♪

今たまたまテレビつけていたら、「SMAP×SMAP」に秋元康先生が出演していました(^^;)
作詞の授業をやっていましたよ。
テーマはラブソング。
スマップのメンバー、皆さんいい詞を書かれますね~。
で、講師の秋元先生のタイトルは、「コンセントはどこにいった?」。
彼女の部屋の模様替えが、二人の関係に似ているという感じの詞でしたね。
作詞のヒントは、何気ない日常から得ているそうです。
あと、歌い手が表現する際に、一番インパクトのある言葉をチョイスしているとのこと。
これからもHKT48のタイトルに、“サ行”は欠かせませんよね?w
[ 2013/08/05 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

てもでもよかったですよ!
ゆうさんもそろそろDMMデビューして下さいw

そのスマスマたまたま見てました。
まあ、やすすはさすがですよね。
1回メロンジュースの解説をお願いしたいですけど。。。
[ 2013/08/06 06:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/08 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR