はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 8/4 10:37(はるっぴたしゅ祝2000投稿目)

兒玉遥google+ 8/4 10:37(はるっぴたしゅ祝2000投稿目)

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は
横山チームAで2回公演です!!

頑張るぞーっっ!

今日も1日SMILEはるっぴで。

ちゅぶすーっっ!!

130804-1.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iSswk2YreRH

-------------

2回公演が近づいてきましたね。
チームAのメンバーもそれぞれ朝からぐぐたすで気合いが入っている様子がうかがえます。
写真はMステの時のものなんですけど、初出しでしょうか?
メンバーと一緒に写っている方が多かったですからね。
私もはるっぴデイズの写真の整理は全然出来てませんから、大変なのはよく分かります。
よく前の写真を後から出せるなあって思います。
ちゃんと整理出来ているんだろうなあって感心します。

あと、触れてなかったと思うんで触れておくと朝はるっぴたしゅで定着してきた?「ちゅぶすーっっ!!」っていうのは私はあんまりお気にいってないんです。
まあ、実際はるっぴがどういう感じで言うのかにもよると思うんですけど・・・
もうちょっとかわいいのを先に定着させてあげてあげればと思ったりしますけど、何分力不足なもので。。。orz
なんか企画と連動しているとかだと分かりやすいんですけど、一日の始まりの締めが「ちゅぶすーっっ!!」はどうもしっくりきません。
でも、耳慣れてないってだけで、継続して使っていけば「めんたいこー!」みたいにいつか確変するからもしれないので、続けていくことは大事ですよね。
来年は37位よりはるか上の順位に行くぞっていう決意の表れと思えば、毎日身が引き締まる思いにもなりますね!

チームHメンバーはオフみたいなんですが、福岡はあいにくの雨のようですね。
ちなみ沖縄(那覇)は7月の1ヶ月間で4.5ミリしか雨が降ってないくらい晴ればっかりです。
降っても夕立でちょろっとって感じですから。
引きこもりの私でもさすがに焼けてきてるかもしれませんw


空行け!九州キャンペーンの日刊SPA分を追加しています。
兒玉遥google+ 8/2 15:57&20:08(空行け!九州キャンペーン)


(追記)このはるっぴたしゅではるっぴのぐぐたす投稿数が2000となりました!すごく頑張ってます!
はるっぴおつかれさま♪
これからもがんばってほしいです!
[ 2013年08月04日 11:09 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
私も朝イチの「ちゅぶすー」は違和感があるというか,正直好きではありません。
朝の言葉としては脈絡がなくて不自然ですし,滑舌キャラは自然と出てくるのがいいですし,どうしても狙っている感じがしてしまいますよね。。
「がんばらっちでぐっどらっち」のような汎用性の高いフレーズがあると良いんですけど…。
[ 2013/08/04 11:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

私も書くかどうか迷ってて結局書いたんですけど、「がんばらっちでぐっどらっち」と比べちゃうとちょっときびしいですね。
代案がないのにダメだというのもどうかと思ったんですけど。。。
朝なのがちょっと違和感の原因なんですよね。
「今日もちゅぶしにいきます!」とか「ちゅぶしにいくぞー!」とかの方がまだいいかなと思いますけど、単純に言っているだけなら違うやつがいいですね。
ぷひゅーはーが秀逸なだけに、それに次ぐくらいのものが欲しいところですけど、考えつかないですorz
[ 2013/08/04 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR