はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 8/2 23:16&23:26&8/3 0:09


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 8/2 23:16&23:26&8/3 0:09

兒玉遥google+ 8/2 23:16

ラピュタ見てます\(^o^)/


ハラハラしちゃう!
A-Stadioと交互にみてますよ!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BAj9J6utB4m

-------------

兒玉遥google+ 8/2 23:26

『天空の城のラピュタ』

バルスは滅びちゃうよー!!
でも、ハッピーエンドでよかった\(^o^)/



バルシュ!!

トルコでは平和の意味なんだって\(^o^)/

噛んでもhappyだったかもね♪

なんちゃって。

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aYLuUU5Gxcm

--------------

兒玉遥google+ 8/3 0:09

こんばんは!兒玉遥です。

Another skyをテレビで観て
武井咲さん好きになりました(*˙˘˙)

19歳で私と2つしか変わらないのに
見た目も考え方も大人。

素敵。
写真集とかあるのかな?
読もーっと。

無邪気で笑顔が素敵。

いろんな人の生き方を知って
自分の生き方を見直すのも
良いかもしれませんね。

今日も充実した1日でした!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130802-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KvZhsvrEhEH

---------------

時間がなくなりました。。。
先週引っ越しもあって全然立てなおせてないので、久々の休みの明日日曜日に頑張って立てなおします。
後は時間の限り追記します。
バルシュ!!


AKB的人生論にはるっぴが登場ですね。
私は内容をまだ確認出来てませんので、後でゆっくり見たいと思います。
皆さんも無料会員登録からどうぞ!

(AKB的人生論)児玉遥 目標に向かって仲間と一緒に

AKB人生論はるっぴ


追記→読みました。そうですねー、私にしか分かりませんけど、はるっぴと私ってなんか似てるところが多いんですよね。自分と重なる部分が多くてまたはるっぴに泣かされました。
一番驚いたところはオーディションの日を・・・ってところですね。
普通ダメって分かっているから聞かないんですけど、ここで聞いちゃうところがはるっぴのすごいところだと思います。
私とはるっぴの違うところは現状で全力を尽くして仕事をしてないことですね。
80点で合格点ではあるけど、100点を目指そうとしてませんよね。
はるっぴのいる世界は80点では勝ち残れません。
常に100点を目指す姿勢、マイナス点をもプラスに変える力・・・これが必要ですよね。
はるっぴの地道な努力が少しずつ身を結びつつあります。
今はスリップストリームで着実に結果を残していっているところなので、いずれ全員を抜き去ってくれると思います!
前を走るメンバーははるっぴに抜かれないように、必死に前へ向かって走り続けてほしいです。
はるっぴは全力で追いかけてますから♪

全力やる!!



岡本尚子 8/2 23:52
130802naopon.jpg
[ 2013年08月03日 07:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
HKT48の新しいお仕事嬉しいですね♪
百貨店での、はるっぴCAコスが好評だったからかな?
なんちゃってw
「ビーフオアチキン?バルシュ!!」

僕の回りの女性スタッフには、今ゆるキャラ「ふなっしー」が大人気です。
来年のゆるキャラ総選挙1位を狙っているんだとか?
「打倒くまモン!バルシュ!!」
[ 2013/08/03 12:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

あの「beef or chicken?」はかなりぐっときましたね♪
昨日は世の中「バルス!」で盛り上がったようですけど、私は飲み会だったので・・・という以前に沖縄は日テレ系のチャンネルがないので根本的に見れないんです。。。

「ふなっしー」ですか?
なんかKYキャラだったような記憶がありますが・・・
1位になれますかね~?
[ 2013/08/03 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


