はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/31 21:59&8/1 0:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/31 21:59&8/1 0:10

兒玉遥google+ 7/31 21:59

さくたんと渡辺麻友さんと
『口移しのチョコレート』を
披露させて頂きました\(^o^)/

この曲といったら柏木さん!!
というイメージなので
DVDを何回も見て
大人っぽいセクシーな見せ方を
研究しました。


大人っぴ出来てたかなー?

最後の決めポーズ
投げキッスしたんですよ(♡´︶`)

気付いた人
いるかなー?

是非また、皆さんに
お見せしたいです!

良い経験になった✌イエイッ

ありがとうございました!

130731-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iwhX9vGrTB3

------------

兒玉遥google+ 8/1 0:10

こんばんは!兒玉遥です。

札幌ドームコンサート
凄く楽しかったです\(^o^)/

福岡も札幌では
南と北で48グループの中では
一番離れてるから
知らない人も多いんじゃないかなと
思っていたのですが
「はるっぴー!!」や「はるかー」と
声援が聞こえて
嬉しかったです!

ちゃんと、皆さんの応援
届いてましたよ✌

でも、そんな人をもっと増やしたい。

はるっぴを見て
もっと沢山の人に
笑顔に元気なってもらいたい。


大好きな前田敦子さんの出演で
とても刺激を受けました。

歌声、綺麗だし
スタイルが良くて
すべてな魅力的♡

さらに、憧れが増しました!

そして、
曲を披露した瞬間
歓声に声援に別格でした。

やっぱりそれって
努力も別格だったかじゃないかな?

だから、
私も頑張る。
別格になれるよう
人一倍努力する。


明日は帰って公演!
頑張るぞーっっ!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130731-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AE9BTdrAR97

------------

結局寝落ちしてしまい、時間がなくなっています。
いけるとこまで・・・
朝のも更新がきてるのであせっています。。。

札幌ドームもなんだかんだ盛り上がったようでよかったですね。
3
平日に3万人入れば大したもんですよ。
前田のあっちゃんは予想どおりソロ曲でって感じでしたが、まさかの新曲と。
北海道だけのプレミア公演になったのではと思います。

研究生ユニットについても、HKT48のWセンターを従える三銃士というユニット名「てんとうむChu!」の「君だけにChu! Chu! Chu!」(岡田奈々・小嶋真子・西野未姫・北川綾巴・渋谷凪咲・田島芽瑠¥朝長美桜)が初披露されました。
読者さんのコメントでもありましたが、世代交代を狙うのはいいんです。
AKBは元々制服を着ている現役世代が活躍するのが通常だと思いますから。
ただ、それは正規メンバーであってくれと。
正規メンバーに早々に上がった大島涼花などは公演がほとんどなく外仕事もなくホントかわいそうです。
逸材なのはいいですから、使うなら正規に上げてからにしてほしいです。
正規メンバーがいっぱいだからって理由なら降格させればいいじゃないですか。
もう動き出したので仕方ありませんが、曲はいい曲らしいですし、三銃士も嫌いじゃないので、頑張ってもらうしかないですね。
また、KFCの劇場盤にグループの研究生16人選抜の曲が入ってくるようです。
HKTからはめるみお+おかぱんの3人です。
まいちゃんが悔しさをストレートに出してましたね。
まいちゃん、なおぽんあたりはギリギリのところだったと思うので、これをバネに頑張ってほしいです。
そして、このままではどうすることも出来ない正規メンバー。
特に事務所に入っていない正規メンバーは最悪です。
事務所移籍があったとしても、いやうちはめるみおをセットでとかになりそうですから。

我らがはるっぴは、ユニットに参加できてホントよかったです。
スーパーエースのまゆゆとはるらっち?さくるっぴ?のコンビでの「口移しのチョコレート」です。
ちゃんとはるっぴにも見せ場が用意されていたのはうれしい限りです。
今回の口移しで兒玉いいなあってことになってれば次につながると思うので、1回1回のチャンスを確実に掴んでいってほしいです。

時間がなくて順番とかはめちゃくちゃですが、今回の札幌ドームでユニットに参加出来たのは・・・
AKB:
渡辺麻友、大島優子、宮澤佐江、秋元才加、島崎遥香、北原里英、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ、柏木由紀、梅田彩佳、高城亜樹、川栄李奈、板野友美、横山由依
SKE:
松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、、須田亜香里、柴田阿弥、東李苑
NMB:
山本彩、渡辺美優紀
HKT:
指原莉乃、兒玉遥、宮脇咲良



尾崎充 7/31 18:48

130731ozaki.jpg


130731SPD01.jpg
[ 2013年08月01日 07:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
札幌ドームでは、あっちゃんと研究生ユニットの新曲が披露されましたね!
研究生ユニットに関しては賛否両論あると思います。
時期尚早と言われても仕方がないし、研究生売り出しよりも新公演を待ち望む人だって大勢いますからね。
去年の10月にアンリレが始動しましたから、今年も10月くらいにかおたんのソロCDのカップリングか33rdのカップリングに入るくらいですかね?
この研究生ユニットだったら、「メロンパン同盟」で曲を作って欲しかったです。。。
[ 2013/08/01 09:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

賛否両論っていうか賛の方はあんまり聞きませんね。
奇をてらった起用をずっとやってるとあれあれどうしたどうした?ってなりますよ。
アンリレは名前自体は意気地なしマスカレードからですけど、それぞれはずっと推され続けてますから。
歌番組のアンダーとかもアンリレばかりじゃなくて他のメンバーにさせてあげること出来ないんですかね?
そういうことも全くしないで、今度は研究生を・・・
ちょっとなんかやることがふわっとし過ぎですよ。
でも、私は三銃士はアンリレより全然いいと思ってますので。
完全に推されだすと突き抜けるんじゃないかと予想しています。
めるは食いついていくと思いますけど、みおがちょっと心配ですね。
[ 2013/08/02 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


