はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/31 8:27&16:05&17:12


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/31 8:27&16:05&17:12

兒玉遥google+ 7/31 8:27

おはようございましゅ\(^o^)/

今日は、思いっきりパフォーマンスして
アイコンタクトも沢山して
はるっぴにメロメロな
メロっぴを増殖できるように
頑張るぞー!!


今日も1日メロメロはるっぴで。

ちゅぶすーっっ!!

130731-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HwgdVVmWQuW

-------------

兒玉遥google+ 7/31 16:05

メイク完了\(^o^)/

ちょっと大人っぴにしてみました!!

もうすぐ、ライブ。
ドキドキ♡

130731-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LBYkCu3eyMx

------------

兒玉遥google+ 7/31 17:12

わーっっ♡

嬉しいっ\(^o^)/

後輩にそんな思ってもらえるなんて!!

それでは、
円陣のスタンバイ
行ってきます!!

~~~~~~~~~~

谷真理佳 7/31 16:39

『はるっぴるっぴしゃんと前髪巻き巻き真理佳』


るっぴしゃんと居ると
いっつも自然に笑顔になります(^〇^)♥


大好きな先輩でしゅ!!

うい!!(゜〇゜) ♥

130731tani.jpg

~~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QmrM8eLqvj5

---------------

札幌ドームについては次に書きますね。
いやー、夏休みってことで夜の段階でだいぶん記事がたまっているのは結構試練ですね。

朝一はめるの2ショットでメロンジュースを飲むポーズですね。
めるにはすごく期待しているんですが、だんだん普通の人に寄っていっているようなのが気になります。
いくら逸材といえども、逸材を脅かす存在がいない限りなかなか前に進めないのは仕方ないのかもしれません。

昨日のすっぴん写真とは打って変わって、舞台用ばっちりメイクです。
いやー、ホントメイクはほんとすごいですよね。
はるっぴは全然変わらない方ですけど、ホント詐欺的なメイクの人いっぱいいますからね。

最後は谷の記事の共有です。
今、思えば福岡全握のあの、はるっぴレーンのメンバー、今回全員選抜入りです。
谷、なおぽん、まいちゃん、はるっぴ。
兼任発表の次の日で、はるっぴだけに行くぞと決めていったあの第2レーン。
今ではまいちゃんもなおぽんも2期生の推しの一人です。
谷も気にして結構見ているんですけど、遠くから見てるので十分なので(笑)

最後に記事とは全然関係ないですけど、さっしーの写真がおもしろかったので載せておきますw
行きたかったお店が店休日だったようです。
もう一ヶ所は混んでたと。。。oez

指原莉乃 7/31 22:35

130731sassi-.jpg


指原莉乃 7/31 22:49

130731sassi-2.jpg
[ 2013年07月31日 22:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
プレゼント☆
こんばんは。
今日から8月ですね!
学生の皆さんは、宿題やってますかー?とか言いつつ、僕も終わり間際に焦ってやるタイプでしたw

それと、今日からチームHのメンバーに、プレゼントが可能になりました。
はるっぴに、ファンレターと一緒に、聴いて欲しいCDなんか送ってみようかな?(^^)
今、おでかけ!見てたら、僕も「東京スカイツリー」行ってみたくなりました♪
結構近いんですけど、なかなか行く機会がなくて。。。
[ 2013/08/01 01:24 ] [ 編集 ]
うーん・・・
めるだけに限らず、本店研究生ゴリ推しに姉妹グループの研究生が利用されてるのは
なんかモヤっとした気分になります。むしろ、めるは健気に頑張ってる方だと思いますよ。

研究生のブランド化はいかがなものでしょうか?正規メンのメリットが消滅してしまうと
AKBGを形作る骨格がおかしなことになってしまう気がして。
なんか悪い傾向に思えて仕方ないです。。。
[ 2013/08/01 02:16 ] [ 編集 ]
Re: プレゼント☆
> ゆう さん

おでかけそういえば昨日でしたね。
はるっぴが出ないのが分かってたので、今度ヒマな時にでも見ようと思います。

ゆうさんのプレゼントはCDですかー。
自作はダメらしいですよw
私のとはかぶってないみたいでよかったです!
[ 2013/08/01 23:53 ] [ 編集 ]
Re: うーん・・・
> D-DAY さん

モヤっとしますね~。
去年の城ちゃんの例があるので、推されメンバーを応援しなきゃって人も多いと思います。
めるは頑張ってますけど、三銃士の後ろでふつうのメンバーになってしまうのが心配です。
後列でも輝けるところをしかっり見せてほしいです!
みおはまずはちゃんとしゃべれるようになってからですかね。
ていうか、ほんとはちゃんとしゃべれるんですけどねw
[ 2013/08/02 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


