はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/30 8:38&10:14


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/30 8:38&10:14

兒玉遥google+ 7/30 8:38

おはようございましゅ\(^o^)/

日光のパワーってすごぉい!

カーテン開けた瞬間
瞳の中ににドワァーと入ってきて
部屋全体にサーっと光を広げて…

太陽がないと
地球が成り立たないよね(♡´︶`)

朝から日光に感激した
はるっぴでした♪

今日も1日はっちゃけはるっぴで。

ちゅぶすーっっ!!

130730-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NeVezyRz1h2

-------------

兒玉遥google+ 7/30 10:14

今日はずっとリハーサル。

ふぁいふぁいてぃーん(ง •̀_•́)ง
皆さんは今日、何するとー?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PSLuCsHcAVz

-------------

今日は1日リハですかね。
メンバーもほとんどが北海道入りしているようです。

はるっぴのチームA公演が見たくても見れない遠方の方にチャンスがきましたよ!


2013年8月4日(日) 開演:14:00
「横山チームA」公演 遠方にお住いの方限定公演

出演メンバー
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・小林茉里奈・佐々木優佳里・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依



2013年8月4日(日) 開演:18:00
「横山チームA」公演

出演メンバー
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・小林茉里奈・佐々木優佳里・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依

遠方枠の応募は既に始まっています。
日曜の昼公演という遠方の方向けの時間なので、倍率は高いでしょうが、狙うならここしかないかなと。
私は一応狙ってはいますが、2週間おきに遠征しているので、ちょっと経済的には腰がひけてますw
いずれ本気の時に当たるのを願って申し込みはし続けています。
今のところAKB関連は全て落選してますので。。。
DMMがLIVE配信されているので、それで我慢するのが正解っちゃー正解かもですね。


最近はるっぴのことをとりあげてくれる2期生が増えてきてうれしいかぎりです。
選抜メンバーはもちろんよく一緒の写真を見ますが、今朝はこのメンバーのぐぐたすに。

神志那結衣 7/30 5:00

(略)
写真は、はるっぴさんと♡

はるっぴさんは、
いつもアドバイスを下さるし
色んなことを教えて下さるんです!

私の憧れの先輩です!

130730ji-na.jpg



うれしいこと言ってくれますね。
私のはるっぴ以外の推しのメンバーは、はるっぴのこと好きって言ってくれるメンバーばかりです♪
あと、田中ゆうたんが朝のはるっぴたしゅにコメントしているんですけど、この前ゆうたんのぐぐたすにはるっぴの話題が出てたんです。

田中優香 7/27 20:24

(略)

そしてそして!!!!!!!!!!
今日、はるっぴさんに会った瞬間『胸』を触られましたヾ(。>﹏<。)/

びっくりして何も出来なかったです///www

(略)


内容はこれだけでよく分かんないですけど、どういう状況だったんでしょうか?
でも、ゆうたんがはるっぴのこと気になりだしたのは間違いないようです♪
純粋な中学1年生の心を弄ぶなんて・・・
誰も知らないと思いますけど、ゆうたんはAKBグループで6月・7月ともにダントツのぐぐたすコメントマスターなんです。
この1週間でも300件近くコメントしてるんです。
そのゆうたんがはるっぴに初コメです。
そのきっかけが胸を触るとは・・・

ちなみに我らがはるっぴは、この1週間で5件です。
まどか×2、なかまったー、谷、ジャンボ島田にです。
はるっぴたしゅ自体はすぐ埋まっちゃうので、コメントされるのが少ないのはあれとして、もちっとだけメンバーとの絡みも見たいところですよね。
[ 2013年07月30日 12:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
どうも、30半ばのゆうたんです(田中優香ちゃんゴメンw)
8/4(日)横山チームA公演来ましたね!
日曜日とか嬉し過ぎるんるん♪
このチャンスは逃しませんよー!

北海道は、4年前の夏に旅行で行きました。
レンタカー借りて色んな名所を回ったりして、数日間の滞在でしたが、めっちゃ楽しめました♪
「朝から海鮮丼大丈夫~!」てな感じで、あちこち食べ歩きも最高でしたね。
はるっぴたちにお土産くらい買わせてあげて下さい、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/07/30 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうたん さん

日曜の遠方公演なんてもう2度とないと思うので、めちゃくちゃ行きたいんですけど、先月からの1ヶ月3遠征がボディーブローのように効いてきてまして・・・

私もちょうど今くらいの時期に何回か北海道に行きました。
ツアーで行ったのとレンタカー使った時とかありましたけど、北海道ってなんか満喫出来ますよね。
はるっぴたちは昨日の様子から外出は出来ないみたいですから、空港で六花亭とか買って帰るんじゃないでしょうか。
市場でカニとかは無理ですねw
[ 2013/07/31 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


