はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/29 15:02&18:35&19:06&19:26


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/29 15:02&18:35&19:06&19:26

兒玉遥google+ 7/29 15:02

北海道に
はるっぴがー
きたぁぁぉぉぁあっ!

雪ない!
ちょっとだけ涼しい!

今日はなんちゃってoff。
昼ごはん何食べよう?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TpGQDPmpcoR

130729-2.jpg


-------------

兒玉遥google+ 7/29 18:35

ちいたんと今からオセロをします!

どっちが勝つか予想してください♪

ちなみにちいちゃんは
めっちゃ強いそうです!

どんっ\(^o^)/

130729-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/R3bspLiokHr

-------------

兒玉遥google+ 7/29 19:06

圧倒的ちいたんの勝利!!



悔しい!!

よし、もう一回( ˙³˙)
次はどっちが勝つでしょう?

130729-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7XqWPXg9d3o

-------------

兒玉遥google+ 7/29 19:26

いえーい!!

次は勝った\(^o^)/

予想や応援してくださった皆さん
ありがとうございました♪

130729-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5PF8jAnKB6E

-------------

いやー、帰ってきて連投だったんで、ドキッとしましたけど、まとめやすい内容でよかったです。
まとめるのもちょっとだけ気をつかってるんですよw

今日は北海道に移動だけでオフ(自主連?)みたいですね。
最近仕事すごく忙しい感じだったので、小休憩になりますね。
北海道は千歳⇔札幌が結構遠いんですよね。
福岡空港は博多駅まで地下鉄で5分ですから利便性はピカイチですよ!



はるっぴ・なつ・なおぽん・まいちゃんの共通点って分かります?
4人とも私の好きなメンバーなんですが・・・

松岡菜摘 7/28 23:55

130728なつ




岡本尚子 7/29 9:51

130729naopon.jpg


渕上舞 7/28 15:01

130728mai.jpg


4人の共通点はみんな高校2年生なんです。
ちょっと簡単でしたね♪
HKT48の黄金世代はここですね!
選抜メンバーを便宜上学年で書きますけど・・・
大学3年 1名
大学1年 1名
高校3年 2名
高校2年 4名
高校1年 4名
中学3年 2名
中学2年 1名
中学1年 1名

咲良世代も人数が多いだけに4名入ってきてますね。

そういえば、メンバー2ショットも最近更新してないなあ。。。
はるっぴwithAKBグループメンバー最新2ショット(随時更新)
[ 2013年07月29日 20:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
黄金世代
いやいや、HKTの黄金世代は現高1世代でしょう。
ここは譲れません。


全然関係ないですが、「黄金世代」という言葉を聞くとなぜか私は「キャプテン翼」が頭に浮かびます。うん、本当にどうでもいい話でしたね(笑)
[ 2013/07/29 21:40 ] [ 編集 ]
いやいや、中3組でしょ。

あーにゃ、わかちゃん、しなもんのコンビネーションが「個」で光る高1、高2組に勝ります。
みおとらいらまでの全5人で何か旋風を巻き起こして欲しいと思ってます。
[ 2013/07/29 22:54 ] [ 編集 ]
Re: 黄金世代
> べいつん さん

こっちにはまだぴーちゃんとみなぞうがいますから!
[ 2013/07/30 04:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

そうきますかー!
ぶぶちゃんさんの注目している子が多いですね。
HKT48の層が厚い証拠だと思います。
[ 2013/07/30 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


