はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/28 23:54


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/28 23:54

こんばんは。兒玉遥です!!

今日はTOKYO IDOL FESTIVALに出演させて頂きました!

全国のアイドルグループ
111組が集まる大きな祭りに出演できて
光栄です。

ライブハウスに野外ライブに
沢山の方が来てくださって
とても嬉しかったです\(^o^)/

楽しんでいただけましたか?

私は、鼻から虹がでそうなくらい
楽しかったです!笑


やっぱ、夏と言えば
ライブに汗。ですね!

そして、9月4日に発売される
Newシングル『メロンジュース』
も披露させて頂きました!

頭を激しく振る
パンク系の曲になっとるけん
是非サビを一緒に踊ってみてくださいね♪


それでは
1日の終わりに
一緒にメロンジュース飲もっ♡

ゴックンゴックン♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130728-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/PRpaDqft2zY

------------

メロっぴデイズなんでメロメロになりますね♪
はるっぴが考えたんですかね~?
この写真で気づいたんですけど、はるっぴネイルしてますね♪
夏休み仕様かな?

もしかしたら気づいてないかもしれない1/100の貴方のために載せると写真のポーズはこういうことですよ。
lovejuice.jpg



鼻から虹がでそうなくらい・・・?
どういうことでしょう?
すごく脳が活性化しましたけど・・・
ファンタジーが好きなはるっぴならではの表現ですかね。
鼻から虹ってこういうことですか?
鼻から虹

気が向いたら追記します。
あっ、書くだけ書いて報告してなかったですかね。
したかな?
無事引っ越し終わりました!
レオパtoレオパで部屋は全く同じレイアウトなので、いつものネカフェ仕様にセッティングしたら、今までと何ら変わりません。
家の目の前に岩盤浴があるんで、通おうかなって思ったり・・・
1回しか行ったことないけど、あれいいんですよね。
なんか、1つ上のレベルの生活出来てるような気分になれますし、汗めっちゃかくし、肌つるつるになるんですよね♪


HKT凱旋ライブ 楽屋潜入(AKB映像センター) / AKB48[公式]



TIFの模様少しだけ見ましたけど、いい感じでしたね。
ただ、未だに福岡でライブが出来ていないのがさみしい気持ちにもなりました。
福岡でどれだけ出来るかが今後のSPR48だったりの試金石となるはずだったのに、このまま妹グループが出来たところで関東でファンの食い合いですよね。
それだけグループに余裕がないってことでもありますけど。。。
[ 2013年07月29日 03:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
TIFを見ました。あらためてHKTのアイドル性の高さに感心したのと
ライブの外仕事に意外とHKTは強いなという印象も持ちました。
このあたりは、どこに行ってもジョーカー並みの強さを発揮する支配人の存在が
とにかく利いてますね。指原莉乃という看板はやっぱり巨大です。

わりと本気でHKTに九州制圧をやって欲しいので、HKTの目が中央に向き過ぎてるのが
最近気になります。地元軽視とは違うと思うんですが、今のシステムではメンバーも
選抜入りとTVに躍起になってしまうのは避けられないでしょうし、公演やライブで輝く
タイプのメンバーにとっては、どうしても埋もれがちになってしまうのが気になります。

ソフトバンクに強いメンバーや、.学校を卒業して平日自由に動けるメンバーもいたりとか
使い方によってグループ人気・知名度の底上げに貢献できるメンバーもいますので
人数を増やすばかりでなく、上手く使ってあげて欲しいと運営に願ってしまいます。
[ 2013/07/29 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

さっしーはまわりの雰囲気を察知する能力がすごい高いですね。
観客の方をよく見ていると思います。

SPR48が結成されるという報道がされていましたが、HKT48が培ってきた成果の一つといっていいでしょう。
ただ、D-DAYさんが言われるように改善すべき点が多々ありますよね。

せっかくの夏休みなのに非選抜のチームHメンバーは公演も出来ない状況が続いていますよね。
本来なら頑張るべきは研究生で、研究生過半数超えのレジェンド公演をするべきなんですよ。
あと、AKBグループ全体の話しですけど、仕事がまわってこないメンバーが多すぎます。
マネジメント出来ないなら人を取るべきではないですよね。
取るだけ取って、いいとこどりっていうのはあんまりです。
運営の何らかの動きに期待したいですね。
[ 2013/07/30 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


