はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/28 13:36&14:53&16:10(TIFまとめ)

兒玉遥google+ 7/28 13:36&14:53&16:10(TIFまとめ)

兒玉遥google+ 7/28 13:36

TIFもうすぐ!!


楽しみです\(^o^)/

130728-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/3BafQsbzpFL

--------------

兒玉遥google+ 7/28 14:53

汗びっしょり!!
楽しい過ぎ!!

ライブって最高!!
いっぱいしたい!!

それでは、次のライブ開場へ…\(^o^)/

130728-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eD5brJ14Sdz

--------------

兒玉遥google+ 7/28 16:10

終わった\(^o^)/
野外ライブ!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

130728-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VYw7fPyphMR

--------------

いいライブになったようですね。
後でいろいろ確認します。

それでは新天地へ・・・

引っ越し終わりました。
今から10ヶ月はこの地での生活になります。
劇場がさらに遠くなったなあ。
分かりやすく言えば飛行機に乗るまでが+2時間のところに引っ越しました。
私がブログをやる目的の一つは在宅でも十分楽しめることを人生を持って証明するためでもありますので。

この記事では今からTIF関連の写真を載せていきたいと思います。
みんないい汗かいてましたねー!
美人に汗って最強だと思うんですよね。
個人的best3はキャップ・まどか・なつです♪
いつものようにはるっぴは殿堂入りしてますのでw
スカパーで放送もあったようですね。
再放送もあるようですので、見逃した人は是非ご覧下さい。

尾崎充 7/28 15:34
ZEPP STAGEセットリスト

HKT48
会いたかった
君のことが好きやけん
初恋バタフライ
言い訳Maybe
そばかすのキス
大声ダイヤモンド
ポニーテールとシュシュ
スキ!スキ!スキップ!
メロンジュース

130728ozaki1.jpg

130728ozaki2.jpg

130728ozaki3.jpg

130728ozaki4.jpg


尾崎充 7/28 17:21

SMILE GARDEN STAGEセットリスト

HKT48
君のことが好きやけん
初恋バタフライ
言い訳Maybe
そばかすのキス
大声ダイヤモンド
スキ!スキ!スキップ!
メロンジュース

皆さんの盛り上がり、物凄かったです。

ありがとうございました。

メンバーも、やりきりましたあ。

暑い夏 記憶の一ページに
なると良いな。

『メロンジュース』!!

130728ozaki5.jpg

130728ozaki6.jpg

130728ozaki7.jpg

130728ozaki8.jpg



村重杏奈 7/28 14:51

130728a-nya.jpg



森保まどか 7/28 15:00

130728madoka.jpg




渕上舞 7/28 15:01

130728mai.jpg



松岡菜摘 7/28 15:06

130728natu.jpg




穴井千尋 7/28 15:07

130728cap.jpg



朝長美桜 7/28 15:10

130728mio.png



田島芽瑠 7/28 16:57

130728meru.png




岡田栞奈 7/28 19:02

130728okapan.jpg



本村碧唯 7/28 19:33

130728aoi.jpg



【フォトレポート】HKT48、TIF2013に登場!真夏のお台場で全力パフォーマンス
TOKYO POP LINEの写真が素晴らしいです!
はるっぴが大活躍したのが手にとるように分かります。
はるっぴが写ってない写真もいいものばかりですよ!

HKT-TIF01.jpg

HKT-TIF02.jpg

HKT-TIF03.jpg

HKT-TIF04.jpg

HKT-TIF05.jpg

HKT-TIF06.jpg

HKT-TIF07.jpg

HKT-TIF10.jpg

HKT-TIF11.jpg

HKT-TIF14.jpg

HKT-TIF15.jpg

HKT-TIF17.jpg

HKT-TIF18.jpg

HKT-TIF19.jpg

HKT-TIF20.jpg

HKT-TIF21.jpg

HKT-TIF22.jpg

HKT-TIF23.jpg

HKT-TIF24.jpg

HKT-TIF25.jpg

HKT-TIF26.jpg

HKT-TIF27.jpg

HKT-TIF28.jpg

HKT-TIF29.jpg

HKT-TIF08.jpg

HKT-TIF09.jpg

HKT-TIF12.jpg

HKT-TIF13.jpg

HKT-TIF16.jpg
[ 2013年07月28日 16:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(8)
お引っ越し、お疲れ様です!
TIFではチームH主体の言い訳・大声、はるめるのポニシュシュが披露されましたね!
テレビ鑑賞組でしたが、はるっぴ・さくら・めるそれぞれにソロパートがあり、非常にバランスが良かったと思いました。

個人的には、メロンジュースのおかぱん、まどか・さっしー・らぶたん・なつの並びが堪らなかったことと、村重の身長がぐぐっと伸び美人になっていたことが高ポイントでした!
おかぱんはまじでいい。きてます。
[ 2013/07/28 19:57 ] [ 編集 ]
確かに美人に汗って最強ですね!
汗も滴るいい女ということで!(笑)

先ほどYouTubeで初めて『メロンジュース』観たんですけど,超ど真ん中ストレートの王道アイドルソングって感じですね♪
[ 2013/07/28 23:17 ] [ 編集 ]
TIF参戦してきました、HKTだけですけど。どちらも神席でした!
ZEPPは二階席右側が関係者席で階段すら上らせてくれません。一般も入れる左側から入ると人だらけで何にも見えません。ですがその人たちの後を進んでくと、何故か関係者席にたどり着くという。何の仕切りもない。そこにはたくさんの他のアイドルたちが。よく見えるし、隣のアイドルとは肘が当たるし、楽しすぎました。
屋外ステージは出演者がやってくる道が決まってるので、そこで待機してると、それらしい車が。手を伸ばせば届きそうな距離を皆通って行きましたよ。いままでで一番HKTメンをこんな間近で見ました、握手以外で。
そんなことしてたら屋外ステージはとても前から見える状況じゃなくなったので、仕方なくステージ右後方の、機材がおいてあるテントの隙間から観戦。しかし!太ももしか見えません!至近距離から、30分、太ももしか見えません!HKTメンは太ももがそんなにエロくないんだよなあ。
そんな中、さっしーだけは何度かかがんで私がいた集団にも目線をくれるという、やっぱり1位になるのはこういうとこかなと。
[ 2013/07/29 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 0831 さん

テレビの方で見られたんですね。
私も再放送はなんとか見てみたいです!
写真で見るとはるっぴの見せ場はかなりあったようなので、よかったなあと思います。

おかぱんは私もきてると思うんですけど、劇場公演ではそこまでパフォーマンスは目立つ方ではないんですよね。
メロンジュースは2列目ですし、相当期待されてるとは思います。
さっしーが研究生武道館でユニットにねじこんだって話しもあるくらいなんで。
相当美人になると思います。
HKTメンバーは成長期なんで身長の伸びる子はどんどん伸びてますよね。
私が最近一番驚いたのははるたんこと上野遥ちゃんがめちゃめちゃ伸びてます!
[ 2013/07/29 04:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

いやー最強なんですよー!
美人にこれをやられると他はついていけないですよね。

アイドルの王道がちょっとよくわからないですけど、おっさんにはきびしめの曲だなとは思いますw
そのうち免疫がついてくるとは思いますけど・・・
[ 2013/07/29 05:12 ] [ 編集 ]
引越しお疲れ様。世代的にメロンジュースの歌い出し「あなたにあげたいメロンジュース」を
聴くと、シーナ&ロケッツのレモンティーという曲の「あなたと飲みますレモンティー」が
頭の中で同時再生されますw ちょっと歳がバレそうですが、確かに中年の体力を著しく
削り取る若々しい曲に仕上がりましたね♪
[ 2013/07/29 18:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ありがとうございます!
私は世代じゃないので、ちょっと聞いたことないですねー。
でもやすすはその辺意識して作ったかもしれないです。
やっぱ九州のコンビニはポプラやね♪
[ 2013/07/30 04:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たっくん さん

現地参戦してきましたかー!
てか、いやいや関係者席の近く神席があったと・・・
それはラッキーでしたね。
アイドルと肘があたる?
おまわりさーん、ここでーす(笑)
で、屋外ステージでは太ももばかりを見続けたと・・・
おまわりさーん、まだですかー?
人が引っ越しで汗だくになってる間にそんな楽しい思いをしてたんですね(- -#)
よかですね~♪

さっしーはすごく勘が良くて自分が見られていることを察知する能力がすごいと思います。
HKT48では俯瞰で見ると、センターポジなので全体に目がすごく行きとどいていますね!

(追記)たっくんさんって書くべきところが、さっしーさんになってましたね。たっくんさんすいませんでした。おかげでおまわりさんも誰のことから分からなかったようです(笑)
[ 2013/07/30 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR