はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/25 21:54

兒玉遥google+ 7/25 21:54

今日のお仕事終わりました\(^o^)/


沢山撮影したっちゃん♪
発売が楽しみだなー。

『りぼん』9/3発売やけん。
待っとってねー✌

メロンジュース一緒に飲もうよー( ˙³˙)

130725-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/b5faCrtSB9X

-----------

今日いっぱい撮影してそうなのに「りぼん」だけ告知したのはなぞですけど・・・
ちょっと「りぼん」はハードル高そうですね。
前はるっぴが出た時は買えませんでした。。。
撮影の方ですけど、他のメンバーのぐぐたすによると、めるみおとさくらはるっぴで分かれての撮影が多かったのかもしれません。
そして、なんとさくらとはるっぴの愛称が「さくるっぴ」になってしまいそうです。


宮脇咲良 7/25 21:54

今日は、さくるっぴでの撮影が多かったですよっ♪
(以下略)
130725sakura.jpg

まあ、はるっぴ待ちではありますけど、そうなるでしょうから「はるっぴデイズ」でも「さくるっぴ」にしようと思います。
これなんかで撮ったチェキらしいんですけど、めちゃめちゃ欲しいです。
3人共すごくいい表情してますよね♪
[ 2013年07月25日 23:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(10)
チェキ
このチェキ良いですよね〜
はるっぴかセンターなのもgoodです\(^o^)/

しかし、"さくるっぴ"ときましたか(^^;; はるさくではないんですね。
まあ、当人同士が認めてればどちらでも構いませんが…
[ 2013/07/25 23:20 ] [ 編集 ]
さくるっぴ
基本写真には興味ないんですが、このチェキは欲しいです。
3人ともポーズや笑顔にわざとらしさを感じなくて、すごく良いです。

さくるっぴ・・・なんとも言えませんが、こういうのは言ったもん勝ちなところがありますから定着しそうですね(^^;)
[ 2013/07/26 00:22 ] [ 編集 ]
Re: チェキ
> HKT49 さん

まさか、さくらと共闘になると思ってなかったですし、さくら初で命名するのも予想外だったので油断してました。
こんなことなら「はるさく」を猛プッシュしておけばよかったです。
「さくるっぴ」じゃさくらが前なんでなんだー!って心の狭いことも思いましたけど、チェキがはるっぴセンターだったので「さくるっぴ」で推していこうと思います。
あのチェキを載せたのはさくらがはるっぴセンターなのを認めている証拠ですからね。
いやー、いいチェキです♪
[ 2013/07/26 02:03 ] [ 編集 ]
Re: さくるっぴ
> べいつん さん

そうですね。
あとは、はるっぴが言うと確定するんですけど、どうでしょう?
さくるっぴじゃはるっぴ濃度が若干薄いんでそれが気になりますけど・・・
このチェキはすごくいいと思います。
ホント自然ですよね。
私は、はるっぴとさくらの横並びの写真自体が少ないのでそれがうれしいですね♪
2人が横並びの写真の中で一番いいと思います!
[ 2013/07/26 02:18 ] [ 編集 ]
さくるっぴ・・・ですか?響きが可愛いっちゃ可愛いので本人達がOKなら従います。

それよりこのチェキ!HKTの心臓の三人!これからHKTを牽引するために、沢山の苦労をするであろう
この三人の写真は、HKTの歴史に残る一枚になりそうな気すらします。

先日はセンター論について白熱してしまいましたが、そもそも支配人が問答無用で「私がセンター」
と言い出したら誰も文句は言えない訳で。偉そうに振る舞ったりしない人なので忘れてしまいがち
ですが、一度もセンターを務める事もなく、大島優子を破り総選挙1位を奪い取った怪物です。

怪物と生え抜きの二人。この絶妙なバランスがたまりません!
[ 2013/07/26 02:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

さくるっぴは響きは確かにいいんですよね。
はたして定着するのか?
はるっぴが「はるさく」って言い出したらおもしろい?
いや、もう「さくらっぴ」って言ってほしいですよ。

怪物と生え抜き2人の組み合わせいいですね。
支配人としてやってもらいたいことは、めるみおを育てつつ、はるっぴさくらを羽ばたかせることですから。
HKT48を最強のチームにするために生え抜きの2人と逸材の2人とのバランスが大事で、先輩チームの歴史とは同列には語れません。
このコメントを見てまとめたいものが出てきました。
なかなか出来ないかもしれませんけど。。。
[ 2013/07/26 05:48 ] [ 編集 ]
さくるっぴ
さくるっぴ…、悪く無いけどさくらがはじめにくるところがもやっと(^^;;
はるさく…、まんまだけど可愛らしさは皆無(^^;;
はるらっち…、はるっぴが前だし可愛らしさもまあまあ(^^;; ん〜、これかなぁ
[ 2013/07/26 10:15 ] [ 編集 ]
Re: さくるっぴ
> HKT49 さん

49さんが書かれている通りですね。
やっぱ、はるらっちの方がいいかなあ~。
はるっぴが言わない限り、愛称はまた先延ばしですね。
「はるっぴデイズ」では「はるらっち」にしておきましょー♪
[ 2013/07/27 03:55 ] [ 編集 ]
さくらが前でも良いじゃないですかー!!
でもここは「メロっぴデイズ」なので仕方ないですね(笑)

正直、愛称はなんでもいいんですけど、はるっぴが「さくるっぴ」以外を言っちゃったら、はるっぴ・さくら対立・不仲説を言いだす連中が現れそうなんで、それは避けて欲しいってところはあります。
はるっぴの言動の揚げ足取りを狙ってる連中は確実にいるでしょう。
注目されてる裏返しですし無視すればいい話ですが、鬱陶しいですからねえ・・。
[ 2013/07/27 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

やっぱはるっぴ推しとしては、はいそうですかは言えないもので・・・
すいません。
はるっぴが公に言いづらいことを変わりに言うのも「はるっぴデイズ」の役目ですので。

確かに愛称はなんでもいいけど、あった方がいいんですよね。
最近は矛先がさくらに分散していってるので、運命共同体なんだなって思いますw
基本ライバルなんですから、他のメンバーがやっているようなベタベタするだけの関係ではないですよね。
それを不仲と捉えるような人の意見はスルーですし、それを鵜呑みにしてしまうような人もスルーですね。
反対のことを言ってくれるほど、こっちの正当な意見が引き立つので歓迎します(笑)
[ 2013/07/28 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR