はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/25 12:32


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/25 12:32

撮影しとるっちゃん!

夏は水着が多いですよね。

きゃーっっ
恥ずかしー゚゚(´O`)°゜゚照

130725-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1N9RF3scVRs

------------

雑誌の撮影もどんどんあっているようですね。
水着が多いとか・・・
はるっぴは7/6のBOMBの撮影をしている時点で、もうキューピーじゃないよって言ってましたし、握手会で聞いた時も自信満々だったんで、期待大ですね♪


以下は世代ごと選抜メンバーをヒマな時に考えてたやつを載せます。
この子が抜けてるよとか、この子は絶対きますからっていうオススメがあれば是非教えて下さい!


第5回選抜総選挙・各グループ選抜状況・メディア露出・はるっぴデイズ認知度から総合的に判断

大学3年生以上選抜(オカロ・△は除く)

大島優子(K)・梅田彩佳(B)・小嶋陽菜(B)・倉持明日香(K)・古川愛李(KⅡ)・宮澤佐江(SNH)・高橋みなみ(A)・北原里英(K)・柏木由紀(B)・高城亜樹(JKT兼B)・峯岸みなみ(A研)・須田亜香里(KⅡ)・高柳明音(KⅡ)・松井玲奈(E)・横山由依(A)・指原莉乃(H)

大学2年生選抜

菊地あやか(A)・佐藤すみれ(A)・渡辺麻友(A)・鈴木紫帆里(K)・永尾まりや(K)・宮崎美穂(K)・石田晴香(B)・市川美織(B兼N)・島崎遥香(B)・藤江れいな(B)・松本梨奈(KⅡ)、鬼頭桃菜(E)、木下有希子(E)・山本彩(N)・渡辺美優紀(N兼B)・島田玲奈(M)


大学1年生選抜

川栄李奈(A)・武藤十夢(K)・岩佐美咲(B)・小嶋菜月(B)・山内鈴蘭(B)・岩立沙穂(A研)・斉藤真木子(S)・小笠原茉由(N)・岸野里香(N)・小谷里歩(N)・上西恵(N)・上枝恵美加(BⅡ)・中川紘美(N研)・多田愛佳(H)・坂口理子(H研)・山田麻莉奈(H研)


高校3年生選抜

伊豆田莉奈(A)・入山杏奈(A)・小林茉里奈(A)・佐々木優佳里(A)・森川彩香(A)・阿部マリア(K)・前田亜美(K)・竹内美宥(B)・名取稚菜(B)・木崎ゆりあ(S)・金子栞(E)・谷川愛梨(M)・三田麻央(M)・穴井千尋(H)・中西智代梨(H)・谷真理佳(H研)


高校2年生選抜

田野優花(A)・石田安奈(S)・磯原杏華(S)・松井珠理奈(S兼K)・向田茉夏(S)・二村春香(KⅡ)・菅なな子(E)・古畑奈和(E兼K)・門脇佳奈子(N)・近藤里奈(N)・吉田朱里(N)・木下百花(M)・矢倉楓子(M兼A)・兒玉遥(H兼A)・松岡菜摘(H)・渕上舞(H研)


高校1年生選抜

高橋朱里(A)・加藤玲奈(B)・岡田奈々(A研)・小嶋真子(A研)・村山彩希(A研)・木本花音(E)・後藤理沙子(S)・宮前杏実(E)・白間美瑠(N)・西村愛華(N)・加藤夕夏(BⅡ)・植木南央(H)・宮脇咲良(H)・本村碧唯(H)・森保まどか(H)・岡田栞奈(H研)


中学生以下選抜

岩田華怜(A)・大島涼花(A)・平田梨奈(K)・大森美優(B)・相笠萌(A研)・北川綾巴(S研)・薮下柊(BⅡ)・下野由貴(H)・村重杏奈(H)・朝長美桜(H研)・西野未姫(A研)・江籠裕奈(S)・與儀ケイラ(M)・太田夢莉(BⅡ)・田島芽瑠(H研)・田中菜津美(H)


以上を加味した上での、次々世代高校生以下選抜

入山杏奈(A)・前田亜美(K)・木﨑ゆりあ(S)・田野優花(A)・松井珠理奈(S兼K)・吉田朱里(N)・矢倉楓子(M兼A)・兒玉遥(H兼A)・岡田奈々(A研)・小嶋真子(A研)・木本花音(E)・宮脇咲良(H)・森保まどか(H)・薮下柊(BⅡ)・朝長美桜(H研)・田島芽瑠(H研)
[ 2013年07月25日 13:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
今年の水着トレンドは、この前の「ツンデレ」のような蛍光色らしいですよ?
8/5発売の「AKB総選挙!水着サプライズ」も、今回初めて購入します。
エロ目線ではなく、はるっぴが初ランクインした記念号だからですよ?w

年代別でメンバーを見ると、色々と面白いですよね。
96年組が成人を迎える頃、はるっぴの環境がどうなっているか、今から本当に楽しみです♪
[ 2013/07/25 17:36 ] [ 編集 ]
いくらヒマな時とはいえ凄いこと考えてますね。。。
ただ、自分はメンバーの歳に疎いところがあるので「この子ってここなの?」的な発見や
世代闘争の中心になりそうなメンツも見えて、なかなか興味深いデータにも感じました。

大学3年生以上選抜はまさに今のAKBを仕切ってる連中ですけど、その影響が強い
次世代を飛び越えて、次々世代・次々々世代あたりになると意外に面白いグループに
なりそうな予感もありますね。珠理奈政権の長期化・支店の勢力拡大とか、
今よりもさらに混沌としそうな気配ですけど、若いHKTがどんな戦いを見せるのか楽しみです。
[ 2013/07/25 20:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

水着トレンドとかどこでチェックされてるんですか?
正直ファッション業界の人達が集まって、今年はこれでいきましょうって机上で作られた流行はどうでもいいです。
ファッションに興味がない言い訳ですけどねw
ツンデレカラーですかー?
毎回思うんですけど、どこがいいの?って色合いの時ってよくありますよね。

水着サプライズの水着は選抜メンバーはそれぞれ、あとはアンダー、ネクスト、フューチャーで同じ感じの水着だったと思います。
水着サプライズは選挙の総括も入ってるはずですから、購入はマストですね。
そういえば、選挙本もまだ全部読んでないような・・・

はるっぴが20才の頃どうなっているか?
個人での活動が増えてきてると思いますね。
希望でいえば、東京ドームでの事務所移籍があるのではと思っています。
NMBは吉本なんで対象外。
そうすればAKBは川栄・十夢、SKEのじゅりな・ゆりあ、そしてHKTのはるっぴ・さくら。
卒業メンバーがいる変わりに次世代の核となるメンバーを他事務所に売り込むのは必須です。
さて、どうなるでしょうか?
[ 2013/07/26 01:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ぷひゅーはー待ちの時に次世代について考えてました。
確かに、上が詰まりに詰まっているんですよね。
でも、上をごっそりSDN的に分けてしまって、新世代だけでAKBグループを作ろうとするとまだちょっと弱いですよね。
その時の核となるのが今度の研究生新ユニットです。
はるっぴはどのポジションで活躍出来るでしょうか?
センターは無理でも、グループにとってかけがえのない存在になってくれればいいですね。
卒業ビジネスが続く間に、なんとか方向性が固まってくれればなと思います。
[ 2013/07/26 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


