はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーの) >  兒玉遥google+ 7/24 20:13

兒玉遥google+ 7/24 20:13

こんな所に天使が♡
可愛い。

秋吉ちゃん。
HKT48の中でも本当の子供。

学校のプールが
楽しいんだって!

きゃわきゃわっ(♡´︶`)

130724-4.jpg

130724-5.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/HB64osatEyV

---------------

いやー、久々に載せるか迷いましたよ。
デイズオフの話題の一つでもあった秋吉ちゃん。
公演でもガムシャラさ、あと歌はしっかり歌うなってイメージがありますが、正直公演でもあんまり見ていないんで、よく分かりません。
選抜入りした理由が全く分かりません。
どこの人に人気あるんですか?
昨日のとんこつでは活躍してたのかな?
てか、MVPでしたね。
人間なんで、どうしてもダメなタイプっているんです。
すいませんが、秋吉ちゃんは全くダメなタイプなんです。
何目線で見てもダメです。
はるっぴがきゃわきゃわって書いていても同意出来ません。
選抜メンバーに入ったということで、これからは見守っていかなければいけませんね。
ちなみに、Fまどの週替わりメンバーも今週秋吉ちゃんです。
何がダメなのかわかんないですけど、聞けないですね。
はるっぴが新選抜メンバーを紹介してくれようとしてくれてるのはいいことだと思うので、どんどん紹介していってほしいですね。

同じ中学1年生でって言うなら間違いなくなつみかんですね。
HKT48の中学1年生3人組
130407-1mikan.jpg

やっぱ、ここははるっぴデイズですし、はるっぴの写真が見たいです。
なので、載せてなかった麻里子様の打ち上げの時の全体写真を載せておきます。
130722utiagemariko.jpg

あと、追加で麻里子様のドーム公演ラスト→追記「兒玉遥google+ 7/22 22:51&23:31&7/23 0:36(麻里子様卒業公演はるっぴ記念館)」に同じ写真載せてました。はるっぴのこと言えないですorz
130721らすと
[ 2013年07月24日 20:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーの) | TB(0) | CM(10)
ん~
ん~、私も管理人さんに同意です。
1つ前の投稿ではるっぴの後ろでピースしてるのは秋吉ちゃんですよね? おそらく。
座布団の乗せ具合が似てるので(笑)

そういうえば、今日エンタメに載ってた記事「HKT48向上委員会(vol.8)」を見ました。
クラシックバレエ習ってたちーちゃんは流石先生ですね。カッコいい!
はるっぴも毎日ストレッチしてるだけあって身体柔らかいです。
それに引き替え芽瑠と美桜はまだまだストレッチが必要ですね(笑)
[ 2013/07/24 21:08 ] [ 編集 ]
3/31にその小学生と握手した私は…w

秋吉ちゃんは見た目とは裏腹に考えがしっかりしてる結構プロっ娘。
あるあるYYの「はじめましてケンシロウです。」は死ぬほど笑いました。
[ 2013/07/24 22:15 ] [ 編集 ]
私もちょっと苦手なタイプです(^^;
何ででしょうねー。
まあ選抜に入ったからには頑張って欲しいですね。
[ 2013/07/24 22:46 ] [ 編集 ]
Re: ん~
> HKT49 さん

なんかどっかの管理人と似たような分析ですね~w

エンタメですかー、チェックしてみますね。
はるっぴのストレッチはテレビで公開済みですし、クラシックバレエは練習のほとんどがストレッチみたいなものですからねちーちゃんはすごそうですよね。
めるみおはストレッチ不足でケガをしないことを祈るばかりです。
[ 2013/07/24 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

あるYのケンシロウありましたねー。
ぐぐたすがないからたぶんよく分かってないんだと思うんですよね。

その3/31は貴重な経験ですね。
現状、グループに小学生はいませんから。
[ 2013/07/24 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はるぴよ さん

秋吉ちゃんが何をしたってわけじゃないんですけど、苦手なんです。
ほんとなぜか分かりません。
まさか、はるっぴたしゅに載ってくるのを想定してなかったのでちょっと動揺してしまいました。。。
[ 2013/07/24 23:01 ] [ 編集 ]
これは手厳しいですねぇ。
確かに秋吉ちゃんが選抜に入ったことで、平均年齢は下がりましたね(^^;)
選抜に選ばれたからには、自覚を持って頑張って欲しいです。
僕は、色んなメンバーにチャンスを与えるのはいいと思っていますよ♪
ただ、報われないメンバーがいることも確かです。。。

今週の「トンコツ」のゲスト様には、あまり魔法が効いていなかったみたいですねw
独身は寂しいものと思われていましたが、女性の場合は出産とかもありますので、30歳くらいまでには結婚した方が良いのかもしれませんね!?
僕も4人兄弟の長男ですので、そろそろお相手を見つけたいところです(^^;)
[ 2013/07/24 23:27 ] [ 編集 ]
ボスと秋吉ちゃんのアクが強すぎるので二人が突出してしまいますが
ゆうたんも含めて博多の中1はナゼか濃い味ですねw

あるあるYYネタでは、ボスと秋吉ちゃんのタッグの回があったんですけど
当時小6の二人がコーナーを仕切ってたのがTV的に物凄い違和感があって
強烈に印象に残っています。AKBの歴史の中でも、あんな珍事はなかなかなさそうです。
[ 2013/07/25 03:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

秋吉ちゃんはチャレンジ枠ってとこでしょうね。
3期でまた小学生を入れるつもりなのかもしれませんし。
ロリ枠って言われたりしますけど、ロリってかわいいのが前提ですよね?
ロリじゃないんでわかんないですが。。。
まあ一般的に見ればHKTのファンはみんなロリかもしれませんけどw

結婚に関しての考え方は人それぞれですね。
出産して終わりじゃないので、一概に若いうちに産んだ方がいいとは言えませんしね。
[ 2013/07/25 06:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

やっぱり小学生の時点で加入するってことは、それなりにかなりの逸材だってことですよね。
逸材って普通超絶美少女だったりするんですけど、3人共そうではないんでそれぞれに濃い部分をもってますよね。
なつみかんは美人になりますけどね。

その2人のタッグの回はスルーしちゃってますね~。
見たことないなあって思ってたら、私が沖縄に行った後ですね。
珍事を見逃しちゃいました。
今度落ちているのを探してみたいと思います。
ってか、そこまでして見るモチベーションはわきませんけど。。。
[ 2013/07/25 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR