はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/24 5:23&7:43


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/24 5:23&7:43

兒玉遥google+ 7/24 5:23

おはようございましゅ\(^o^)/

か、肩がこっております。
誰か揉んでくださるかたいませんか?

なーんてね( ˙³˙)笑

今日は収録祭り。
よーし、しゃべるぞー♪

130724-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/LF9rYVLMJkk

------------

兒玉遥google+ 7/24 7:43

可愛いまりかに
今度、誕プレあげよと思って
いつなのか聞いたら…

『1月5日、いちごでしゅ♡』

( ̄▽ ̄;)。

どんびきー。

130724-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jnjcmDLZHM5

------------

私あんまり肩凝らないんで分からないんですが、はるっぴが肩凝るって・・・
ちょっと猫背気味なイメージはありますけど。
それじゃ2ndで肩揉み会を企画してもらいましょーか(笑)
今日はとんこつの収録っぽいですね。
昨日のとんこつは、ちょっと話そう話そうとする意識が高すぎたような気がします。
もうちょっと肩の力を抜いた方がよさそうです。
ていうか、さくら率高くなかったですか?
他の人よりは、はるっぴも喋れてた方ではありますけど。
座り位置が悪くて、さっしーが全然うまい具合にメンバーに話しを振れない。
顔が見えないので、メンバーのチョイスも安心のはるさく頼りになっている気がしますね。
新井Dもいろいろ考えてくれているようなので、今後に期待ですね。

安定のちーはるの写真ですけど、昨日のって感じじゃないような感じですね。
ほとんどバックのモザイクをかけないはるっぴでも解禁していない衣装には入れますw
内緒にしていてもいい話しなんですが、今度初ちーたんに行きます。
はるっぴ好きな人はキャップも好きだって人が多いと思うんですが、ちょっと挑戦してきますね。
なんかずっと危ないんじゃないかって言い続けているような気がするんですけど、これをクリアすれば完全無欠のはるっぴ推しになれるような気がします。
まだ1ヶ月半ありますから、気持ちがどうなっているか分かりませんけどね。
ということで、1ヶ月ぶりくらいにHKT48ソートをしてみました。
最新ランキングを発表しておきます。
2ndの選抜のう16人中13人が入ってきてます。
チームHは全員ですね。
私の日頃の記事はこういうメンバーのランクに沿って書いてあると思ってもらっていいと思います。
気持ちとしては、はるっぴは10000ポイントくらいで突き抜けてるんですけどねw
握手会ではるっぴ以外に誰か行ってみようかなって人は是非一度これをお試し下さい。
ちなみに19人まで載せましたけど、今度の9/7,8で握手に行くのは、この内10人です。
ちょっと多めですねw
やっぱり劇場で見てると、それぞれに思い入れはあるんですよね。
KFCを入れても握手したことがないのは19人中2人になります。
ランク外の残りの20人はですねー、なんと0人です。
興味を持つ→握手してみる→さらに気になるという流れですね。
やっぱり時間とお金に制限がありますから。


HKT48ソート130724

谷真理佳なら大丈夫♪
[ 2013年07月24日 09:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
今週の「週プレ」に、HKT48の代表としてはるっぴ紹介されていますね♪
「東京アイドルフェスティバル2013」への意気込みについて語っています。
この記事を読んでいると、「ホントはるっぴ逞しくなったなあ」と感じます。
自分に満足していないはるっぴが、誰にも負けない実力をつけた時、「スーパーはるっぴ」に進化します(^^)
身長は伸びてなくても、はるっぴ自身はぐんぐん伸びているんです♪
[ 2013/07/24 12:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

WPBは沖縄は木曜日くらいにしか見れませんね。
HKT48の代表っていいですね。
こういう雑誌の取材とかはタイミングとかもあると思いますけど、兼任で他のメンバーより東京に行く回数が若干
多いはるっぴに回ってくる確率は高いですよね。
早く記事を読みたいですね。

はるっぴの身長は確かに止まってそうですね。
カップルの理想の身長差は15cm前後という話しもありますから、174cmの私とはまあぼちぼちかもしれません♪
今度写メ会があったら、今度は立ちver.もやってみたいですね。
でも、はるっぴ達が疲れちゃいそうだから座りでも全然いいので開催してほしいですね。
[ 2013/07/24 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


