はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/23 17:04&23:41

兒玉遥google+ 7/23 17:04&23:41

兒玉遥google+ 7/23 17:04&23:41

カレーうどん!!
好きっちゃん♡

130723-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SQrg88aGzjf

------------

兒玉遥google+ 7/23 23:41

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

ふー。
今日はずっと撮影でした!
良い作品になるといいなぁ(♡´︶`)

楽しみ。

そして、気付いたこと。

はるっぴ、
頬っぺたをフニーってされるの
好きみたい♡

なおにされて
嬉しかった。笑

今日はちいたんと寝ます。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130723-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gr2QYexGqrn

-------------

カレーうどんをどのタイミングで上げようがと思いながら、やはりぷひゅーはーまでは持たず寝落ち・・・
やっぱり移動は疲れるんですね~。

カレーうどんって人生でたぶん1回か2回しか食べたことないんですけど、はるっぴが「好きっちゃん♡」っていうなら食べるしかないでしょ!
でも、たぶんここ沖縄にはない店なんですよね~。

この日は関東で撮影だったようで、カップリングのMVを撮っていただろうと言われています。
前回と同様、選抜メンバーの序列上位と選抜を外れたメンバーというメンバー構成で、うまくちとあまくちみたいになっているかは判断出来ません。
福岡に残っているメンバーは、コレカラやドォーモのロケに行くメンバーと休みだったメンバーといたようで、確かに公演が開ける人数がいなかったんだなあって思います。
中でも心配なのは、まなみんこと草場愛ちゃんで、実は今月ほとんど公演に出れてないんです。
しかも、出たうちの2回は急遽休演のメンバーのアンダーだったんです。
昨日のぐぐたすでは「今日はね、進路についてしっかりと考える日にするのだ・ω・」とあって、今後がちょっと心配な内容ではあります。
たぶん、中学生高校生の頃は考えられないと思いますけど、勉強は何才になっても出来ます。
AKBグループではやはり勉学との両立は実質不可能で、運営としてもスケジュールに制限があるメンバーは推しにくいということもあります。
私は、メンバー達は普通の女の子では出来ない濃い経験を日頃からしていると思っています。
その分つらいことがいっぱいだとは思いますが、絶対次の道へ進む時の糧になると思うんです。
ちょっと、内容は完全ではないですが、「Document of AKB48 2013」で珠理奈が言ってた言葉「恋愛は大人になれば出来る。50才でAKBは出来ない。選ばれなかった子の分まで頑張る」
こういうことかなあと思います。
珠理奈のは恋愛に対する内容ではありますが、要は今しか出来ないことと後からでも出来ることをしっかり見定めることが必要だということです。
学業としても、2年や3年の遅れはなんてことありません。
まわりの大人たちに相談しながら、しっかり進路は決めてほしいと思います。

はるっぴ達早朝から活動してますね。
今日は「収録」が多いようですね。
次の記事はもちっとしてから上げますね。
[ 2013年07月24日 06:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
そうなんです。まなみんなんですよ。
こちらの取り越し苦労であって欲しいんですけどね。

ホントAKBは今しか出来ないんですから。
[ 2013/07/24 07:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

まなみんは今日も進路について考えると言っています。
覚悟はしておいた方がよさそうです。
選抜でない、カップリングに入れない、地元外仕事も回ってこない、公演に出れない。。。
公演はなんで出れないのかが謎ですけど???

今しか出来ないことではあるんですけど、その頃は学生生活がまぶしく見えるものなんだろうなって思います。
活躍が出来ない上に、グループの一員ということで制限が多い。
かなり悩んでいそうです。
ここでこそ、麻里子様のぐぐたすを読んでほしいです。
まなみんが自らの力で出来ることはまだまだたくさんあるはずなので。
[ 2013/07/24 09:23 ] [ 編集 ]
まなみんのぐぐたす見ましたが、表面上は悲壮感はありませんね。
だから大丈夫とは言えないですが…
あんまり考えすぎても仕方がないので、私は額面通りに受け取って、アイドル活動しながら進学できそうな学校を探していると思っておきます。
[ 2013/07/24 09:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

表面上、悲壮感ないということで済ませてしまうとまなみんが痛い子になってしまいます。
こういうのはサインとしてしっかり受け止めてあげなければと思います。

べいつんさんも私の記事を見て、まなみんの見てみようと思われたんじゃないでしょうか?
悲壮感を煽るのも自己プロデュースの一つだと思うので、叩かれようが言う時はしっかり言ってしまった方がいいと思います。
その点でいえば、まなみんはちょっと残念でしたね。

最近は自分の気持ちを素直に出すということをしない人が多くなってきているのかもしれません。
どのメンバーでも気持ちをそのまま言っちゃうと拒否反応がありますから。
表には出さないけど、LINEやツイッター、匿名掲示板ではやりっぱなし言う。
その繰り返しな気がします。
そういうのを恐れずに言ってくれればライトじゃないファンがつくんですけどね。
[ 2013/07/24 10:06 ] [ 編集 ]
うーーーん、、、やっぱりそう見えますかー。。。
いくら大人が「大人になっても勉強は出来るよ」って言っても子供の心には響かないでしょうね。
むしろ学生時代に全く勉強しなかったような人が、資格やスキルアップのためにガムシャラに
勉強を始めたり、大学に行けなかった人が大人になって大学に通い出したりとか、割とよくある
話しなんですけどね。。。ハッキリしたことが分からないのにアレコレ言うのも何ですし、彼女が
決める事なので外野は口を出せませんけど、明確な目標がないなら続けた方が良いのですが。。。
[ 2013/07/24 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

逆に「大人になっても勉強出来る」って感覚の大人がまわりに少ないのかもしれません。
やっぱり家族の支えがあってのアイドル活動ですから、家族の判断になるんでしょうね。
AKBグループはレッスン料がかかるわけじゃないですし、経験もかなり積めるので続けた方が絶対いいんですよね。
精神的につらいのは分かりますけど。
[ 2013/07/24 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR