はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/23 6:18

兒玉遥google+ 7/23 6:18

おはようございましゅ\(^o^)/

昨日感じたこと。

私はチームA兼任になったはかりで

もっといっぱい一緒の時間を共有したかったなと
ちょっぴり寂しく思っていましたが
ヤフオクドームと公演を終えて気づいたことがあります。

それは、
時間は短くても
中身の濃い思い出が
沢山できたことです。

公演の円陣前の
篠田キャプテンからの話で
こうやって円陣出来るのも最後なんだなって思ったり
篠田さんの後輩思いなところなど
1つの1つの言葉を聞くたび
涙が溢れてきました。
みんなで泣き合いました。

メイクして本番前なのに
みんなボロボロで
これまた、みんなで笑っちゃいました!

チームAにいた期間は
そんなにありませんが
改めて、最高の篠田チームAだなと感じさせられました。

篠田さんの代わりをできる人はいないけど
その分を私が埋めるくらいの気持ちで
頑張ります(ง •̀_•́)ง

篠田さん!
本当にありがとうございました(*˙˘˙)

そして、どうぞ
今日から横山チームAの兒玉遥も
宜しくお願いします!!

130723-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MG5bfeJgk71

------------

今日めざましテレビ見ました?
はるっぴコメントで取り上げられてましたよね。
ネットで拾った写真を前の記事に載せてます。
はるっぴのひとつひとつの積み重ねがこういうコメント出演につながってきます。
カメラがないところでも意識を切らさないはるっぴの日頃からの意識の高さ。
隠れぐいぐいと言われていますが、いつでも行ける状態を保っているからこその隠れぐいぐいですよね。
チームAの劇場公演自体が少ないのは残念ですが、コンサートの出演数やグッズの販売、そしてじゃんけん本選の権利等、はるっぴが全国に知られるための露出は今までの倍となっていると言っていいでしょう。
このチャンス絶対生かしてほしいと思います。

私はいい方にいい方に考えるタイプなので、2ndのポジションはだんだん大チャンスに見えてきました。
長くなるのでここでは書きませんが・・・
いつか書くかも?

今日メンバー達は東京に集まってますね。
みなぞうがいるんで何をやっているのか分かりません。
なんか分かったら書きますね。
[ 2013年07月23日 13:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(14)
いつも更新、ありがとうございます。
荷物持ちBさんが切り替えられたようで、安心しました。
自分も、発表された時点ではちょっぴり方針状態で、メロンジュースがどんな曲かにも興味が持てませんでした。
少なくともめるの隣は序列3位でしょうし、はるっぴは困難を前にした方が伸びる子なのでは…?と思うので、今回のことは自らのバネにしてくれたらと思います。

メロンジュースは…
神曲の予感がwwww
[ 2013/07/23 15:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 0831 さん

コメントありがとうございます!
1日目は私も放心状態、2日目も全然楽しめませんでした。
博多弁で言ったら「なんがメロンジュースかー!!!」って気分でした。
はるっぴ全然映してくれないんですもん。

気持ちの切り替え自体はたぶん出来てないんですけど、はるっぴのチャンスについてはどこかの記事で書きたいと思います。
メロンジュースが神曲かどうかはゆっくり判断していきたいと思います。

最後になりますが、0831さん・・・
私のハンドルネームは「獲物持ちB」なんです。
0831さんのコメントをきっかけに改名を決意しました。。。
[ 2013/07/23 17:34 ] [ 編集 ]
うぁぁぁ゛゛
ご、ごめんなさい…!
獲物持ちBさん!です!!!


そのままで、どんな~とき~も…



ゆ、許してにゃン!!!
[ 2013/07/23 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 0831 さん

気にしないで下さい!
全く落ち込んでませんから。。。orz

改名は既定路線なんです。
獲物持ちBって自分でも言いにくいですし、ほとんどの人にデイズさんって言われるんで、獲物持ちBももう少しの命です。
いつか誰得の名前の由来をご説明したいと思います(笑)
[ 2013/07/23 17:50 ] [ 編集 ]
改名、いい機会だと思いますよ!
握手会ではるっぴに命名してもらったら?

荷物持ちBさん♪
[ 2013/07/23 19:24 ] [ 編集 ]
スタッフとしてはるっぴの荷物持ちになったらw

荷物持ちBさん

Aは私がやりますか。
[ 2013/07/23 21:37 ] [ 編集 ]
Re: 改名、いい機会だと思いますよ!
> ぶぶちゃん さん

荷物持ちBってパシリ中のパシリって感じですよねw
獲物持ちBの由来の映像を探してみたんですけど見つかりませんでした。

はるっぴから命名なんて遠慮しときます!
麻里子様みたいにやっつけでつけれられても困りますからw
呼ばれるなら本名のあだ名が一番うれしいですけど・・・
[ 2013/07/23 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

いや、それ募集してるんだったら、仕事やめてもいいですw
喜んで荷物持ちになります!
引き継ぎしますんでnaoさんは「はるっぴデイズ」の運営をよろしくお願いします!
[ 2013/07/23 22:40 ] [ 編集 ]
荷物持ち集団?
じゃあ、いっそのことみんなで荷物持ちA、B、C、D、…って改名しますか?!
[ 2013/07/23 23:27 ] [ 編集 ]
(;・д・ = ・д・;)

なんだかすみません、自分の凡ミスでとんでもないコメ欄に…!


責任とって、荷物持ちZは自分が務めます。
[ 2013/07/23 23:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
じゃあ、私は荷物持ちSで・・・っていうのは置いといて、はるっぴ大チャンス理論は長くてもお聞きしたいです。
余裕ができたら是非お願いします。

それからすいません。ずっと「獲物持ちB」さんのこと「獲物待ち(えものまち)B」さんだと勘違いしてました(笑)失礼しました。
[ 2013/07/24 00:51 ] [ 編集 ]
Re: 荷物持ち集団?
> HKT49 さん

じゃあって、はるっぴの荷物持ちは一人で十分ですから♪
って、何のこっちゃ!
[ 2013/07/24 06:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 0831 さん

分かりました!
では、早速改名よろしくお願いします(笑)
[ 2013/07/24 06:40 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> べいつん さん

はるっぴと初めて握手した時も私が「はじめまして、獲物持ちBって言います」って言ったら、はるっぴが「エモノマチ?」って聞いてきたのを思い出しましたよ。
はるっぴに名前を覚えてもらえるチャンスを逃してるんで、やっぱ改名ですね。

理論と言われると書きづらくなりますが、さくらにも当てはまる内容になるとは思います。
期待せずにお待ち下さいw
[ 2013/07/24 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR