はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/22 22:51&23:31&7/23 0:36(麻里子様卒業公演はるっぴ記念館)

兒玉遥google+ 7/22 22:51&23:31&7/23 0:36(麻里子様卒業公演はるっぴ記念館)

兒玉遥google+ 7/22 22:51

もうすぐ篠田さんが
到着するのでクラッカーで
みんなで待ち構えてます\(^o^)/

ワクワク♪

130722-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/35x5p5KotKL

-----------

兒玉遥google+ 7/22 23:31

ビンゴパーティーしてます\(^o^)/

はるっぴは
ホームべーかりーのゴパンが当たりました!!

たかみな総監督は
CHANELのバッグ!!

いーなー♡
もってるなぁー(*˙˘˙)

わいわい楽しい♪

130722-5.jpg


130722-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/V7pfPkbjDNS

-------------

兒玉遥google+ 7/23 0:36

また明日\(^o^)/

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130722-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YtPSgdvYkpY

-------------

デイズオフでも言われたんですが、あの時の私服とか言うのが気持ち悪い(笑)って指摘もあったんで控え目にしようと思いますけど、打ち上げの時着ている服はあの時買ったあの時着た服ですよね。
分かりにくいでしょー?
はるっぴデイズはやっぱり一つの記事からいろんな昔の記事を振り返ってほしいんですよね。
最近、はるっぴファンになられた方もいっぱいいると思いますので、なるべくいろんな記事に飛べるようなふうにしていきたいと思います。
なんか打ち上げ楽しそうですよね。
麻里子様卒業公演もう少しで見終わりそうですけど、目の中の水分全部更新された感じです。
ここでは、麻里子様卒業公演「はるっぴ記念館」としていろんな写真を載せていきたいと思います。
ちょっとずつ更新しますので、乞うご期待!



130723めざましはるっぴ

130722pancho-01.jpg

130722pancho-02.jpg

130722pancho-03.jpg

130722pancho-04.jpg

130722tgsk-01.jpg


130722pancho-05.jpg

130722pancho-06.jpg

130722tgsk-02.jpg


130722pancho-07.jpg

130722pancho-08.jpg

130722はるっぴ手書きコメント

(140812追記)
ここまで読んで頂けた皆さん、私がこの公演を見てすぐ後に書いた感想が下の記事に載っています。
今もこの気持ちは変わっていません!
兒玉遥google+ 7/22 17:38&22:08
[ 2013年07月23日 08:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
こんにち~はるっぴ♪
やっぱり、「はるっぴデイズ」が更新されると嬉しいものですね(^^)
更新が遅れている時は、「疲れているんだな~」とか「お仕事で忙しいんだろな~」とかが分かるようになりました(^^;)
僕も出来るだけ「1日1コメント」を目指しています(非公開を含むw)
これからもはるっぴのため、そして訪れる読者の方のために頑張って下さいね☆

昨晩の「麻里子様お別れパーティー」とか、めっちゃ楽しそうですね♪
HKTメンバーも、プライベートで小さな誕生日パーティーやったらいいのに…と思いましたが、まだ未成年ばかりなので、なかなか深夜の開催は難しそうですね(^^;)

ファンが増えてきた今、はるっぴにはぐぐたすで「質問コーナー」をやって欲しいですね!
女性ファンなんかは、「はるっぴと同じ物を使いたい願望」があるんじゃないですかね(^^)
僕は次回握手会までに、色々質問内容を考えておきます♪
[ 2013/07/23 12:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

更新が遅れている時は、遠征している時か飲み会の時ですw
まあ、確かに仕事中は全然更新出来ませんね。。。
基本PCでしか更新しないもんで。
仕事が忙しくて疲れている時であればあるほど、ブログの更新が待ち遠しいです。

質問コーナーは2ヶ月前のケンミンショーの時やったんで、次はまただいぶ先だと思いますね。
質問募集しても答えられないことが多いので今はちょっと期待できないですね。
女性ファン向けの回答は前ありましたよね。
パフュームとかシャンプーとか。
男性でもシャンプーくらいは同じものに出来そうですよね♪
[ 2013/07/23 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR