はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/22 17:38&22:08

兒玉遥google+ 7/22 17:38&22:08

兒玉遥google+ 7/22 17:38

朝日新聞さんの取材してました\(^o^)/

人生論を語りましたよ♪
自分の人生語るのって難しい…


もうすぐ公演、ドキドキ(。・ө・。)

130722-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/j2sV5j9jEjq

-----------

兒玉遥google+ 7/22 22:08

篠田さん卒業公演終わりました\(^o^)/

感動しました!!
この場に立ち合えて幸せでした。

130722-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/j4hZzSQm1SK

-----------

はるっぴの写真どちらが好きですか?
私は最初の方の格好いいはるっぴの方が好きです。
もちろんアイドルはるっぴも大好きですが、こういうキリっとした表情って他のメンバーはなかなか持ってないんですよね。
はるっぴが持つオンリーワンの一つだと思います。


私のこの3日連続続いたオタ活が終わろうとしています。
ヤフオク!ドーム2DAYS、デイズオフ、生誕総会、そしてHKT48劇場公演と濃い3日間を過ごすことが出来ました。
3日連続読者のどなたかと絡ませて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます!
私はこう見えて?隠れオタですので、今まで地元でオタバレするのが嫌で、誰とも絡んできませんでした。
キャン待ちもすごく嫌でしたし、公演が終わればピューンっと帰っていました。
でも、そのおかげで在宅で出来る「はるっぴデイズ」を自由に書き続けることが出来ました。
今では、握手会に行くようになり、デイズオフなるものを開くようになったり、生誕委員に参加させて頂いたり、オタ活濃度がどんどん濃くなってきてるいるのをすごく感じます。
オタ活って孤独なものではありますけど、やっぱり1人より2人、2人より3人と同じはるっぴ推しの人がいっぱいいるんだなっていうのを感じることが出来るこのブログのおかげで、総選挙も自分なりの全力を出しきることが出来ました。
ブログを始めた今年の1/11あたりは、HKT48のオリジナル曲のセンターを逃していてはるっぴとしてもすごく悩んでいる時期でもありましたし、ネットでもあいかわらずネガティブな内容が多いという状況でした。
そのネガキャンのおかげで劇場公演を見る機会の少ない関東での握手会人気はなかなか上がってきませんでした。
はるっぴの劇場での輝きは間違いないものなのに・・・
はるっぴが気になりかけた人に安心して見てもらおうと、自分だったらどういうことが知りたいかを考えながら手探りでブログを作ってきました。
継続性を第一に続けてきたおかげではるっぴが気になって「はるっぴ」って検索した人が、わけわかんないネガキャン掲示板に行くのを少しでも防げるようになったかなと思います。
総選挙で37位という結果となって、「兒玉遥」始まったな!っていうのをすごく感じたので、もう「はるっぴデイズ」としての役割は終わったのかなと思いました。
若い人は特にそうだったかもしれませんが、ネガキャンだらけの時にはなかなか「兒玉遥推し」と言いづらかったかもしれません。
今なら「はるっぴ推し」って元気よく言えますよね。
私はまだ一切のネット情報を見ずに、麻里子様卒業公演をDMMで見ていますが、その場所に「兒玉遥」が立つことが出来ています!
すごいですよね。
私がはるっぴ推しになろうとしたきっかけは2011年12月3日の劇場公演2回目の観覧の時です。
あの時のダンスもまだまだイマイチでその辺りにいる女の子となんら変わりがないけれども、何か輝いて見えたあの時の少女が、こうしてAKB48劇場で堂々とパフォーマンスを見せてくれています。
1期生もいる同じ舞台で。
本当に「兒玉遥推し」でよかったなって思います。
諦めなくてよかったなって思います。
本当に危なかったと思うんです。
だから、はるっぴ本当に頑張りましたよ!
素晴らしいと思います!
その頑張りは、いつも応援して頂いているみなさんの握手会だったり、ファンレターだったり、ぐぐたすのコメントだったりがすごく大きな力になったと思います。
みんなもよく頑張りましたよ!
まわりに流されず、はるっぴをちゃんと知ってもらえれば絶対に上にいけるって信じて応援し続けてきたわけですから。

「兒玉遥」が多くの人の中で始まって、役割を終えたはるっぴのぐぐたすのコピペだけの「はるっぴデイズ」ではありますけれども、まだまだはるっぴのレジェンドの一通過点のお手伝いをしたに過ぎません。
はるっぴのレジェンドが完結するその日まで「はるっぴデイズ」は「兒玉遥」についていきます!
いつの日か「兒玉遥卒業公演」が同じように行われるその日まで・・・

130722M卒業公演集合-2


130722M卒業公演集合
[ 2013年07月23日 07:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(16)
今後とも宜しくお願いします(^O^)
こちらこそオフ会含め楽しい遠征なりましさたありがとうございます(^O^)

集合写真まりこ様の隣(*^_^*)

可愛がってもらってる証拠すね!!

[ 2013/07/23 08:37 ] [ 編集 ]
Re: 今後とも宜しくお願いします(^O^)
> マリオ さん

これはカリスマリオさん!
初コメありがとうございます!
数多くの○○推しの人がそうなったように、マリオさんも今年の暮れにははるっぴ一推しになってると思います。
だって妖精にしか見えないんですよね~?

麻里子様の隣ってすごいですよね。
これからもはるっぴをかわいがってほしいなって思います。
[ 2013/07/23 09:28 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめてコメントします。
いつも楽しく拝見させて頂いてるんですが、今回の2ndについてコメントしたかったんですが、色々考えてたらタイミングを、逃してしまいました。

でも今回の投稿を見たらコメントしたくてしました。

この投稿を見て涙が出ました。
そして心から「はるっぴ推し」になって良かったなぁと思いました。
ありがとうございました。

自分は今回のドームコンサートが初めてのイベント参加だったんですが、福岡市内に住んでいながら劇場にも握手会にも参加したことがない在宅なんですが、今、色んなイベントに参加したい思いが沸々と出てきてます。(一緒に行動する仲間が欲しいですが・・・)

長文になりましたがこれからも「はるっぴデイズ」を生活の楽しみの1つとして、拝見させていただきたいと思います。そして時々コメントできたらなぁと思います。

[ 2013/07/23 10:06 ] [ 編集 ]
熱いですね
いやー、超長文来ましたね~(^^;;
相変わらず"熱い!"情熱を持ってますね。管理人さんはこれでなければ… ただ、読むの疲れました(^^;;
[ 2013/07/23 10:38 ] [ 編集 ]
私は、はるっぴが気になり出したきっかけが「Hakata百貨店」です。
それからどんどん魅了されていきました!
今は私より年下だけど、女の子として尊敬しています。

はるっぴ推しで良かったです(^^)/
9/7に初めて個別握手に行きます。
どきどきですが、はるっぴに初めてゆっくり気持ち伝えられるのが楽しみで仕方ないです!
いつか私もはるっぴ推しの皆さんに会いたいです!
[ 2013/07/23 12:44 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> リョウ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私の記事で涙して頂けるなんて恐縮してしまいます。
DMMを見ながら書いていたので、少し感情的な文章になってますよね。
リョウさんと共感する部分が多くあったのかなと思います。
全然在宅でいいと思うんですが、市内在住とのこと、劇場公演だけは強くオススメします!
で、いろんなメンバーを劇場で間近で見てください。
きっと、いろんな発見があると思いますよ。
はるっぴに打ち抜かれることは間違いないと思いますが・・・
他のメンバーに目移りしても推し増しで留めてもらうようによろしくお願いしますw
[ 2013/07/23 17:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひとみん さん

「Hakata百貨店」はやっぱり大きいですよね。
メディア露出が重要だってことが分かります。
まずは気づいてもらえないといけませんから。
はるっぴファンの女の子率が低めなので、ひとみんさんは貴重なはるっぴ推しです!
女性ファンが増えるヒントをお伺いしたいくらいです。

個握初めてなんですね!
私の方がちょっとだけ先輩なんで、分からないことがあれば何でも?質問して下さい。
今日家に帰ったらひとみんさんのご要望?にお応えして7/7の幕張個握総括を仕上げるようにしますね!

9/7は私も参戦予定ですので、もしお一人でヒマな時があれば会場でお会いしましょう!
私は、はるっぴデイズの読者の方と一緒にいると思いますので。

その9/7にもしかしたら第3回デイズオフをするかもしれません。
その時は是非!
第2回の時も女性の方がお一人いらっしゃったんですよ。
[ 2013/07/23 17:29 ] [ 編集 ]
Re: 熱いですね
> HKT49 さん

ちょっと誤字あって1回削除しましたんで、順番が前後して申し訳ありません。
みなさんどうやってコメント編集してるんですかねえ?

内緒の話しですが、この記事は号泣しながら書いていたんです。。。
でも、ちょっと49さんがお疲れになったみたいなので49さん用に文字サイズの変更を検討しておきますw
[ 2013/07/23 17:40 ] [ 編集 ]
私が初めてはるっぴを劇場で観たとき,HKTには全く興味がなく,数人の名前を知っているだけでした。
なので,当然チームHのセンターは,選挙で唯一ランクインした宮脇咲良って子なんだろうな~と思ってました。
でも,その場所に立っていたのは,はるっぴ。
ちょっとビックリしましたが,幕が上がった瞬間から目を奪われ,ハイタッチで手を握られた瞬間に心まで奪われてしまいました(笑)
そして,その日に辿り着いたはるっぴデイズ。

今回もHKTのセンターにはなれなかったけど,メンバーの誰よりも輝いているのはやはりはるっぴだと思います。
私がファンになってからの3ヶ月だけでもはるっぴの成長は著しいと感じますし,本当にこれからが楽しみですよね!!

私も次回のデイズオフには是非参加してみたいな~♪
[ 2013/07/23 17:56 ] [ 編集 ]
>いつの日か「兒玉遥卒業公演」が同じように行われるその日まで・・・

全俺が泣いた!

やっぱデイズさんの熱意は凄いですね!
[ 2013/07/23 19:19 ] [ 編集 ]
AKBシアターの前でチームAの一員として麻里子様の隣りで笑顔でVサインをする姿なんて
あの頃のはるっぴでは考えられませんでした。しかも存在感をちゃんと放っています。
これから「兒玉遥」がどんな景色を見せてくれるのか楽しみですね。

余談ですけど「荷物持ちB」がジワジワ来てますw
[ 2013/07/23 21:03 ] [ 編集 ]
デイズオフ会お疲れ様でした。
福岡帰りAKBカフェ前で生配信あると思って行ったのですがなかったです。
カフェ前ではDMM固まって見れたものじゃなかったです。
劇場裏で麻里子の最後のあいさつだけは見れました。
[ 2013/07/23 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こーき さん

その日に辿りついたはるっぴデイズってとこがすごくうれしいです!
はるっぴのことが気になりだした人のために作ったのがはるっぴデイズなんです。
実際そういうふうにして来てくれたことが知れて作ってよかったなって思いました。

こーきさんは私が体験したことない最前センターで見られてますから、はるっぴ推しになるのはきっと運命だったんですよ!

誰よりも輝いているのははるっぴ←ポイントはここだと思います。
私が考えるはるっぴのチャンスです。
4人横並びの配置ですから、誰が本当の一番なのか実際見た人は分かるはずですから。

デイズオフは是非参加して下さい!
いろんな意見がありますから、すごく刺激になると思いますよ。
[ 2013/07/23 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶぶちゃん さん

読み返すと自分でも熱くなってたなって・・・

はるっぴの目標は今「マルチアイドル」ですが、同じような卒業公演が出来ることを目標にしてもらえれば、自分が今何をすべきか、今の段階では何を目標にすればよいかを具体的に考えられるんじゃないかと思います。
そうしていくことで、はるっぴの夢への道が自然と拓かれることを強く祈っています。
[ 2013/07/23 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

荷物持ちBが流行ってますね~。
ちょっと1回名前の由来を説明しなきゃいけないかもしれません。。。

わずか半年前なのに、全く予測出来なかったことが起こってますよね。
これからもきっと、いろんな景色を見せてくれるんでしょうね。
ドーム公演で発表不可避の「AKBグループ夏の人事」、はるっぴにどういう影響を与えることになるのかが注目です。
3期生も入ってくるので、他グループからHKTへの移籍、その代わりにHKTメンの完全移籍、可能性をあげだしたらキリがありませんね。
[ 2013/07/23 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

はい!お疲れ様です!
なんか生配信は通信エラーがあって、返金対応やってるみたいですね。
DMMは結構カットされて、アンコールが聞けなかったのが残念でした。
最後のあいさつ見れたのは貴重ですね。
ホントの最後ですから。
でも、「上からマリコ」を歌う機会があれば歌いにきたいって言ってましたから、リクアワでの登場はあるかもしれませんね♪
[ 2013/07/23 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR