はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/21 23:33

兒玉遥google+ 7/21 23:33

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

篠田さんと卒業して
夢へ一歩踏み出す姿をみて
染々と感じることが沢山ありました。

私も、ずーっと先
時が過ぎるとこんな日がくるのかなって…

篠田さんが
『自分で言ったことなのに、ライブをやっていると楽しくてまだAKB48にいたいなって思っちゃいました。』
というようなことを言ってました。

どんなに辛い練習だったとしても
ステージに立つと
楽しい、快感でいっぱいで
嫌なことなんて吹っ飛んじゃうんです。

だから、ステージに立ってる時
いつも思います。
『まだ、いや、ずっと、このステージに立っていたいな。』って。

だから、
アンコールしていただけるのも
凄く嬉しいです\(^o^)/

でも、ふと我に返ったとき
不思議な気持ちになる。

自分の夢に必要なこと。
鋭い目で自分を見たとき気付く。
本当の自分に。

私は、まだまだ
HKT48としての夢が沢山あるので
みんなで叶えられるまで頑張ります!!

篠田さんとの本当の最後の
お別れは明日のAKB48チームA公演。

最高の公演にします(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130721-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VojeS29yp4N

-------------

今までであれば、公演レポなりを別記事でアップしてたんですが、書ける自信がないので今回は記事にはしません。
ですが、振り返りは大事なのでこの記事にて今日外出するまでの時間で可能な限り書いていきたいと思います。
ただ、皆さんのコメント返しを先にさせて下さい。
それによっては、何もアップされないかもしれません。。。
→写真をアップしました

ORICON STYLE AKB48 画像ギャラリーより

やふおく-1

やふおく-4

やふおく-5

やふおく-6

やふおく-7

やふおく-10

やふおく-21

やふおく-22

やふおく-8

やふおく-9

やふおく-11

やふおく-12

やふおく-13

やふおく-14

merosu130720.jpg

やふおく-15

やふおく-16

やふおく-17

やふおく-18

やふおく-19


やふおく-2

やふおく-3

やふおく-20

130721zenntai.jpg



締めの言葉だけ書いておきます。

はるっぴのぐぐたすの中の

私も、ずーっと先
時が過ぎるとこんな日がくるのかなって…


私もいろんなことをはるっぴに置き換えて見てしまいますので、麻里子様の卒業は自然と感動の涙がこぼれてきました。
はるっぴもいつかはこんな大きなステージで卒業公演出来るようになってほしいなって。
[ 2013年07月22日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR