はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/21 14:09&20:53&21:22&21:52


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/21 14:09&20:53&21:22&21:52

兒玉遥google+ 7/21 14:09

麻里子様オリジナルチョコと
Tシャツとリストバンドをもらいました\(^o^)/


わーい♪

勿体なくて食べれないよー( ´-` 。)
でも、とけちゃうから
食べるね!!

130721-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MwMLiQ3qAtW

------------

兒玉遥google+ 7/21 20:53

福岡でのコンサート
あっという間に終わっちゃった\(^o^)/

楽しかった!!
完全燃焼。


また、想い
後程書きますね✌

130721-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BXTgSP23tKv

----------

兒玉遥google+ 7/21 21:22

村重に
ほっぺにチューされて
顔を掴まれベロベロされた( ̄^ ̄)

そして、そのあと
『なんか、お腹痛くなってきた!』

とか言うし( ´-` 。)

さすがにメンバーとはいえ
最悪やん。笑

罰として今度
焼き肉おごりねー♪村重っ♡

これがムラシゲスメントか…
攻撃力強くすぎるよー!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AM3bafXcXtK

------------

兒玉遥google+ 7/21 21:52

さっしーセンターの
『恋するフォーチュンクッキー』
みんなで歌って踊れる
とても楽しい曲ですね\(^o^)/

これを見てた改めて
そう感じました!

スタッフさんがたも
笑顔で歌って踊ってます!

皆さん是非覚えて
一緒に楽しみましょう♪



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6kWqriBG5c7

--------------

福岡ドームコン2DAYS終わりました。
2日目の後も、非公式デイズオフという感じで楽しく?公演を振り返ることが出来ました。
楽しく?という?がつくのがオタ活ならではだなあって思います。
今回、私はAKB関連の大箱のライブは初めてと言ってもいいくらいだったので、どんな雰囲気になるのかなあって不安に思ってた部分もあったんですが、デイズオフにも参加して頂けた読者の方と同伴させて頂きまして、とてもライブを思いっきり楽しむことが出来ました!
この場を借りてお礼をさせて下さい。
本当にありがとうございました!
またの機会がありましたら、どなたか同伴しましょう!
今回を機に「はるっぴデイズ」のLINEグループを作りましたので、ブログと関係なく読者さん同士の交流が出来ると思いますので、次のライブの時などに是非活用して頂ければなと思います。

私の中での今回の公演のHKT48としての最高潮は初日のスキ!スキ!スキップ!でした。
HKT48の2011年11月26日の初日公演2012年9月30日の研究生初日公演に行かせて頂いた時のことを思い出しながら、あの時の彼女達がここまできたんだなって、こんなに大きな会場でパフォーマンス出来るようになったんだなって、すごく感動させて頂きました。
メンバー達には本当にありがとうと言いたいです。
もう、大人になってけっこう経って、自分の成長がなかなか見えなくなってくる中、彼女たちの目に見える成長は本当に刺激になります。
自分は頑張れてるのかな?ルーティンワークになっていないか?など、いろいろ考えさせられます。
オタ活って、うれしいこともつらいことも共有しながら、推しの成長を期待しつつ、自分も彼女たちに負けないように成長しようと頑張る。
それが以前はるっぴが言っていた「今から始まるレジェンドについて来てください。」ってことなのかなと思います。
2ndのこともあって、HKT48としてどうしたらいいのかって考えないといけないのかもしれませんけど、私のキャパシティははるっぴを応援することでいっぱいいっぱいです。
だから、皆さんも自分の推しのことを全力で応援して下さい!
全力で支えて下さい!
そのことが最終的にはHKT48の飛躍につながってくると思います。
なので、もう1度、今日だけでいいので目をつぶって3回唱えましょう。

「すべては、はるっぴのために!」
[ 2013年07月22日 06:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


