はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/19 15:48

兒玉遥google+ 7/19 15:48

もう、夏休みだった!
気付かなかった( ´-` 。)

思い出いっぱいつくろーっと。

130719-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5hRTrP5UqgK

-----------

今日もチームAの仲間との写真がきましたね。
まりんちゃんは「上からマリコ」選抜メンバーだったのでMステも4位ポジで超良ポジでした。
はるっぴもなんとかしてじゃんけん選抜に!
20日のドーム公演はじゃんけん抽選会がありますね。
はるっぴも舞台上に出ずっぱりだと思いますので、ちゃんと双眼鏡買いましたよ♪
ヤフオクドームでライブを見るなんて結構前にラルクを見に行った以来ですw
プロ野球観戦ならよく行ってましたけど、アリーナで何かを見るというのはホークスのファン感謝デー以来です。
はー、少しずつ気持ちが高まってきました!
[ 2013年07月19日 21:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(5)
こんばんは。
毎月購入していますが、本日発売の「AKB48G新聞7月号」を入手してきましたよ!
例の3人が暗~い店内で色々語っていますw
はるっぴも、あの自分の席のことについて触れていて、「運命的」と言ってくれています♪
じゃんけん大会でも結果を残してくれると信じたいですね。

KFC第3次結果が来ました。
はるっぴの完売状況を見て、人気が上がっていることを改めて実感しました(^^)
個人的にも、それなりに確保できたので満足ですw

約2か月前の「さよクロ」発売から今日まで、握手会参加4回に総選挙イベントがあったりと、僕の中で初めて尽くしの毎日でした。
また約2か月後のKFC握手会を目標に、頑張って暑い夏を乗り切りたいと思います☆
[ 2013/07/19 22:44 ] [ 編集 ]
AKB新聞
はるっぴはA初日の件も一コマ記事になってましたね。

となりの古畑ちゃん初日の記事は日にちを6/19(はるっぴ初日)と間違われてるのはちょっとかわいそうでした
[ 2013/07/19 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

あの席だったはるっぴはラッキーだったっていう風潮が少なからずありますが、あの席が「運命的」な席となったのは、はるっぴの日頃から培ってきた意識の賜物ですよね。
別に途中でカメラ位置を変えたり、シンメの位置に移動することも可能だったはずです。
というか、別位置にも複数カメラはあったはず。
あのカメラ位置なら後ろの表情豊かな女の子が入っていい画になるという判断の元、あの角度からのカメラ映像がほとんど採用されたわけです。
某Pさんがもしあの席だったりしたら、とてもじゃないけどあの角度の画がずっと使われることはなかったでしょう。

はるっぴのKFCでの握手完売状況は2ndでもいい影響をもたらすかもしれませんね。
それなりに確保?
ゆうさんのそれなりはちょっと怖いですねw
まあ、私はそれなりに確保出来ましたよ♪
[ 2013/07/19 23:45 ] [ 編集 ]
Re: AKB新聞
> ぶぶちゃん さん

古畑ちゃんは初日があーみん生誕とかぶってしまって、はるっぴのようにアンコールではるかコールだったり、DMMで推しカメラにはなりませんでしたね。
古畑ちゃんの魅力がイマイチ分からないんで誰か教えてほしいです。。。
[ 2013/07/19 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR