はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/18 23:24&23:57

兒玉遥google+ 7/18 23:24&23:57

兒玉遥google+ 7/18 23:24

今、発売中の『週刊プレイボーイ』に

「はるっぴ+」が掲載されてます\(^o^)/

白黒ページの
4コママンガです♪

感動あり、笑いありで
良い感じにつくっていただきました。

是非チェックしてみてくださーい。

130718-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AkmJED5Jzqx

-----------

兒玉遥google+ 7/18 23:57

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

あと、3日で篠田さんとお別れになるんですね。

ヤフオクドームコンサートは
楽しみだけど
篠田さんの卒業を考えると
自然と寂しくなってしまいます。

でも、48グループ自体は
夢の通過点なので
もっと先へ進む姿を
しっかり目に焼き付けようと思います。


チームA兼任になった武道館コンサートのとき
舞台裏で「兒玉ちゃん!宜しくね!」って
肩をポンッとして
笑顔で言ってくださったのが
忘れられません。

私と同じ福岡出身で
上京して、1.5期生として加入し
モデルという夢を目指し努力して
少しずつ結果を残していき
唯一無二の存在で
活動の幅を広げている篠田さんをみて
本当に尊敬します。


私も篠田さんのように
人一倍努力して
他のどこにもいない
兒玉遥、はるっぴを磨いていって
タレントという夢を叶えられるよう
頑張ります!

皆さんも、楽しみにしとってねー♪

おやすみなさい\(^o^)/
ぷひゅーはー★

130718-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ELuHwNxmjyU

-------------

ふー、一仕事終わってドームに行けそうな雰囲気が少しずつ出てきました。
デイズオフのことも少しずつ気になってきてまして、ちゃんと集合出来るかどうかがすごく不安です。
私もおっさんゾーンに入りかけ?いや、おっさんなのかな?って感じではありますが、最近おっさんのメル友が急に増えましたw
でも、デイズオフではみんな少年のように目をキラキラさせて話しているんですよ♪
今回予定がつかなかった方も次回は是非お越し下さい。

今日は久々のレジェンド公演ですね。
私もDMMを見ながら今これを書いています。
ドーム公演のリハがあっているからでしょうか?
全体的に意識の高さが伝わってきます。
中でも、なつみかんってこんなに笑顔でやってたかなってくらい笑顔を振りまいていたのが最初の4曲では目につきました。
MCはやっぱさっしーがいると安定しますね。
あと、DMMのカメラ割りを良くしようという意識を少しだけ感じました。
ガラスの始まる前なんでカットしちゃったんでしょう?
音が始まる前の一瞬の間も大事なのに、カットしたおかげであーにゃのめんたいこ終わり即ガラスって感じになってました。。。
ハーウィのさくらの「好きっちゃん♪」の時のちひろんの表情に注目です!
てもでもが始まったところで公演のレポはここまでにしときます。

ドーム2公演の次の日の劇場4公演
○AKB48研究生「パジャマドライブ」公演
○篠田チームA「篠田麻里子卒業」公演
○HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演
○チームM「誰かのために」公演 山本彩生誕祭

以上があって、絶対どれかに行きたいと思っていましたが見事一つ当選しました!
安定の「PARTYが始まるよ」公演です!
いわゆるD-PARTYではありますが、まいちゃんこと渕上舞ちゃんが入ってますから、めるみおは何をしてるんでしょうか?
平日の昼間で意外に当たるのではと思っていた「パジャマドライブ」公演も一般枠での再当選を狙って、初のダブルヘッダーになるのを強く祈っています。
ということで、麻里子様卒業公演とさや姉生誕は諦めることにしました。
同時間でダブル当選ってのはあり得ないでしょうから、勝負をかけるためにはPARTY公演をキャンセルしないといけません。
まあ、安定のホームでの当選で安心している部分もあります。
まかり間違ってダブル遠征にならなかったので、遠征したつもりでその分をKFCの三次受付に・・・
ていうか、書いてなかったかもしれませんが9/7,8東京ビックサイト参戦します!
誰を購入したかはお楽しみということで・・・
てか、7/7のレポまだ全然終わってませんね。
休暇の間に仕上げます!


そういえば今日のなつのぐぐたすに

福岡では
私を応援してくださる方が
喜んでくれるんじゃないかな、
ってことが2つもあるので
すごく楽しみです♪

ということが書いてありましたので、なつ推しの方は要チェックです。


はるっぴが載せてるプレイボーイの写真ですけど、はるっぴデイズでは90度回転させました。
このプレイボーイが乗っているところってどこか分かりますよね♪
[ 2013年07月19日 02:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
ついに決断されたんですね!
そのモチベーションの高さに頭が下がります(^^;)
僕も日程次第では、HKT2nd福岡個握狙っちゃうかもしれませんよ?w
まだ分かりませんけどね…。

僕は今回、じゃんけん大会本選出場メンバー4人を中心に申込んでいます。
はるっぴもそろそろ完売の部が出るでしょう。
新規のはるっぴファンの方も申込みされていると思いますので、僕ははるっぴ3次申込み分を少しキャンセル致しましたw
少ない枚数でも、気持ちは伝えられますから!

明日からの福岡ドーム2daysとデイズオフ、楽しまれてきて下さいね♪
どんなセットリストと演出で、魅せてくれるんでしょう?(^^)
地元HKT48が目立てるような、素敵なコンサートになりますように☆
[ 2013/07/19 07:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

モチベーションというか遠征慣れしちゃった感じですね。
沖縄にいるかぎりなにも変化がありませんから、出席確認程度です。
2ndは日程思いっきり後ろにしてほしいですね。
連戦は不可能ですから。
日帰り可能なスケジューリングはヒマな時に検討してみますけど。
深夜の貨物便に乗せてくれれば助かるんですけどw

なんか総選挙ショックの影響で、握手会の買い方がイマイチおかしくなってるような気がします。。。

デイズオフは全員が時間通りに集まれるかだけに集中しています。
それさえうまくいけば99%成功と言えるでしょう。
ドーム公演はなつのぐぐたすであるように、HKTメンバーのユニットでの参加を期待してよさそうですね♪
[ 2013/07/19 10:11 ] [ 編集 ]
公演当たらず
22日の「PARTYが始まるよ」公演当たったんですね。羨ましい限りです。
今回、初の福岡遠征ということで22日は何かしら公演があるだろうと想定して、
帰名を23日にしたんです。
想定通り「PARTYが始まるよ」「パジャマドライブ」公演の発表があった時は
"やったー!"となりましたが、残念ながら両公演とも「遠方枠」「モバイル枠」
ともに落選しました(泣)。上手くいかないものですね(笑)。
今は最後の望みをかけて「一般枠」で申し込んでいます。
これで落選したら22日のまる1日何しようか思案中です…。
[ 2013/07/19 12:37 ] [ 編集 ]
Re: 公演当たらず
> HKT49 さん

自分を信じて!
信じられないかもしれませんが、この日行きたいと思ったPARTY公演を外したことないんです。
それくらいD-PARTYの倍率は低いんです。
一般枠はまだまだ可能性大ですよ!
麻里子様の卒業公演のDMM生配信になったので、キャンセル待ちも多いかもしれません。
遠征記念に連番しましょー!
[ 2013/07/19 20:06 ] [ 編集 ]
DMM見ました。危うくハーウィのキャップに心を持っていかれそうでしたw
キャップのナチュラルな可愛さは常々ヤバイと思っていますが
こちらの事前情報が無かったらと思うとゾッとしますw

パジャマドライブは安定の落選・・・
仕事をサボってどうにかという邪な考えじゃ神様は味方してくれないようです。
それで当たってしまっても、なんだか申し分けないってのもありますけどね。
[ 2013/07/19 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

キャップはねー、いいんですよ!
今回KFC個握初キャップ行きます!
はるっぴデイズ閉鎖しちゃったらゴメンナサイ(笑)

パジャドラはせっかくの出張公演なのに遠征民の格好の公演になって倍率高くなっているようですね。
1日は24時間あるんですから、そのうちの3時間を公演にさいたところですぐに挽回出来ますよ。
明日の吉報を待ちましょう!
[ 2013/07/19 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR