はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/18 0:09

兒玉遥google+ 7/18 0:09

こんばんは。兒玉遥です♪

今日は女性ファッション雑誌
『CUTiE』の
撮影をしました\(^o^)/

私の大好きな雑誌なので
嬉しかったです!

撮影中
Happyになっちゃって
笑顔っちゃうんだよなー…

ふふふっ(o´罒`o)


モデルさんみたいに
クールとかレトロとか
いろんな表情、勉強しよーっと。


明日は
博多レジェンド公演(。・ө・。)
がんばりまーす!

130717-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/f7CfAWCuDfa

------------

ほー、雑誌の撮影でしたかー。
リハもあって、ファッション誌に出るっていうのはいい傾向ですね。
掲載をきっかけに女の子ファンが増えてくれたらうれしいですね。
髪のアレンジも初めて見る雰囲気です。
はるっぴの表情がクールな感じでまたいいです!

ヤフオクドームを間近に控えてのレジェンド公演、フルメンだったんですけど、らぶたんが休演になってしまいましたね。
アンダーのまなみんには頑張ってもらいたいです。

今日のおでかけもはるっぴは出れませんでしたね。
チームA公演に出てた時の収録でしたから。
この時はなつが呼ばれなくて落ち込んでましたね。
なつなんで呼ばないんだろう?
確かに結果を残してないっちゃそうですけど・・・
HKTの場合、まだ1チームしかないのでしょうがないっちゃーそーですけど、やっぱ基本正規メンバーを使ってほしいですよね。
研究生はそれを目指すというかたちで。


穴井千尋 7/17 23:56

130717cap.jpg
[ 2013年07月18日 05:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
昨日はちょっと涼しくて、体調を崩してしまった人もいるかもしれませんね。
仕事の幅が増えてきたのはいいですね!
確かに今まゆゆとかも女性誌の表紙を飾ったりしていますが、男性客として購入するのはちょっと勇気がいりますね(^^;)

麻里子様卒業公演は、一応僕も狙ってみます。。。
宝くじを購入するくらいの気持ちでw
でもホント寂しくなるな~。
数年前は、あっちゃんや麻里子様がいて始めて「あ、AKBか…」と認識できるレベルでした。
AKBのパチンコだって、「コレ、いつの映像?」って思っちゃいますもんw

HKT2ndの申込み早く来て!
KFCも、色々なメンバーに目移りしていたら結構な枚数に…orz
「ご購入は計画的に」をしっかりしないと、後で支払いが大変なことになりますからね!
[ 2013/07/18 07:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

涼しい・・・
沖縄はGWからずっとアチチです。。。orz
体調崩す人よくいますけど、正直自己管理不足ですよね。
私は、はるっぴデイズのおかげで休む間がないので体調を崩すわけにいきませんw

女性誌は今後のはるっぴの活躍のポイントになるところでもあるので期待したいですね。
握手会でもどうも、はるっぴレーンは女の子率が低いので。。。

握手会はゆうさんは三次くらいまでは、はるっぴ我慢して下さいよw
はるっぴ需要がかなりあがってきてますから。
私は今回はるっぴは二次で確保できたので、後は受付日の気分で購入するか決めます。
[ 2013/07/19 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR