はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/17 21:41


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/17 21:41

レッスン終りました\(^o^)/

シャワー浴びたいよー!!

130717-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/J1XS5HyAfVE

------------
はるっぴはHKTメンバーの倍以上出演するでしょうから、リハも大変そうですよね。
はるっぴたしゅの投稿数が少ないのは充実したリハが送れている証拠ですから。
写真ははるっぴの初日公演に際して付きっきりでレッスンを見てくれたあーやロイド先生ですね。
知ってまーす♪
もうだいぶ仲良くなれたみたいで、はるっぴの心の余裕が表情から見てとれます。
昨日のはるっぴ+と見比べてみますか・・・
roidosennsei.jpg





沖縄にいる私がもう今年は二度とない5日間休み。
最初の2日はヤフオクドーム。
そして次の22日(月)は今のところ全国で4公演が予定されていまして、どれかの公演を絶対見たいです!
DDKINGと一部で言われてしまいましたが、狙いははるっぴ出演の麻里子様卒業公演です。
ただ、出費が・・・
なので、出費が一番少なくて済むAKB研とHKT研のダブルヘッダーで我慢しときますかwww
大穴でさや姉生誕の可能性も?
HKT48劇場は火曜日は休館日だとか・・・
さーてどうなりますやら?


2013年7月22日(月) 13:30 HKT48劇場
AKB48研究生「パジャマドライブ」公演
【出演メンバー】
相笠萌・市川愛美・内山奈月・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・高島祐利奈・土保瑞希・西野未姫・橋本耀・前田美月・向井地美音・茂木忍・湯本亜美


2013年7月22日(月) 18:00 AKB48劇場
篠田チームA「篠田麻里子卒業」公演

【出演メンバー】
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・小林茉里奈・佐藤すみれ・篠田麻里子・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・横山由依・渡辺麻友


2013年7月22日(月) 18:30 HKT48劇場
HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演

【出演メンバー】
秋吉優花・伊藤来笑・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田中優香・冨吉明日香・渕上舞・山田麻莉奈

2013年7月22日(月) 18:30 NMB48劇場
チームM「誰かのために」公演 山本彩生誕祭

【出演メンバー】
小笠原茉由・門脇佳奈子・岸野里香・木下春奈・古賀成美・小谷里歩・近藤里奈・上西恵・白間美瑠・西村愛華・山口夕輝・山本彩・吉田朱里・渡辺美優紀・中川紘美・三浦亜莉沙


西スポ特集にはるっぴが登場してますので是非ご覧下さい。
【西スポ特集】兒玉 AKB48チームAデビュー 緊張でガッチガチでした
[ 2013年07月17日 22:01 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
麻里子様の卒業公演はとても入れる気がしませんしね。個人的にはAKB48研究生の公演の一択でw
好きなパジャドラですし、欲を言えば相当評判の良かった15期が入る前の公演がベストでした。
それでも研究生ながら華のあるメンツも多いのでHKT研究生の刺激になればいいですね。
[ 2013/07/18 21:53 ] [ 編集 ]
最初に見たときに麻里子とはるっぴ劇場での初共演が卒業公演とはと思って出演者よく見なかったのですが振り入れ教えてくれたあーやロイド出演しないじゃないですか・・・

卒業公演なのに少し残念です。
[ 2013/07/18 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

パジャドラは平日昼間ですけど行けるんですか?
私は休暇中なので、落ちてもロビ観には行こうと思います。
14期も推されれてますけど、15期もかなり注目されてますよね。
3日連続オタ活が出来るなんてうれしい悲鳴ですw
[ 2013/07/19 03:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

そうなんです。。。
でも、ロイド先生今日のはるっぴたしゅにもコメントくれたりしていい子ですね。
ロイド先生もはるっぴから今までにない刺激を受け取ってくれてるのかもしれないです。

麻里子様卒業公演は諦めて申し込みもやめましたので、大人しくDMMで見ようと思います。
[ 2013/07/19 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


