はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/16 22:22 &7/17 0:05


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/16 22:22 &7/17 0:05

兒玉遥google+ 7/16 22:22

一仕事終わりました\(^o^)/

よし!
今から自主練するぞっー!

130716-4.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6qq6v7kDa8r

-----------

兒玉遥google+ 7/17 0:05

おやすみなさい\(^o^)/
ぷひゅーはー♡

130716-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fnArJQQbonF

-----------


一仕事終わったーって、全然女子高生らしくないですけど、まあしょうがないですよね。
レッスンが終わって、一仕事終わって、自主練って、ストイックですね~。
はるっぴには負けられませんので、なんとか土曜日ヤフオクドーム行けるように・・・
って、いつもどおり全然休める気がしません。
しかも、今回は何日かまとめて休みますので、相当ダンドリが。。。orz
いやいや、はるっぴが頑張ってるから頑張らないと(ง •̀_•́)ง

って、この記事アップしてたつもりだったんですけど、下書きの状態で公開されてませんでした。。。orz
結局ぷひゅーはーもまとめちゃいました。


で、今週のWPBのさしこ+ははるっぴたしゅですよ!

田辺洋一郎先生のブログ
はるっぴたしゅでしゅ

みなしゃんおちゅかれしゃまでしゅ\(^o^)/
しゅうぷれがはちゅばいしたでしゅ
じぇひよんでくだしゃいね 
しょれではみなしゃん ぷひゅーはー★

130716はるっぴたしゅ

はるっぴA公演初日のたかみな考案のはるっぴのキャッチフレーズの場面ですね。
130716はるっぴたしゅ-2


ちなみに前回約10ヶ月前のはるっぴ+では・・・

121001はるっぴたしゅ

121001はるっぴたしゅ-2

121001はるっぴたしゅ-3

さしこ+のはるっぴも大分洗練されてきた感じがありますよね。
私は沖縄なんでまだ届いてませんけど、はるっぴ+はマストでしょ!
てか、田辺先生さしこ+の単行本化を早くお願いします!
いつ出すの?

imadesyo.jpeg
[ 2013年07月16日 21:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(6)
「はるっぴ+」見ましたよ~。
前回の「+たす」から、今回の「+たしゅ」へ…。
滑舌キャラとしても、浸透してきた証かな(^^;)
デフォルメはるっぴは可愛いけど、デフォルメたかみなはあまり似てないw
単行本化は、僕も賛同しましゅ!

学生メンバーは、もうすぐ夏休み期間に入るんですね!
研究生の子たちは武道館での経験を生かして、更なるパフォーマンス向上を目指して欲しいですね☆
[ 2013/07/17 07:06 ] [ 編集 ]
今回珍しく獲物持ちBさんが記事あげる前にはるっぴ+見ましたw

私事ですが今日はAKBで最後の麻里子様のPONを観てきました。古参ヲタの方がいたので色々と話を聞かせてもらいました。ここでは書きませんが充実した話でした。

チケットの発券もしてきましたが両日ともアリーナでした。ちなみに20日がHKTモバイル21日がAKBモバイルで当選しました。22日はパーティー公演あるみたいですけど残念ながら昼ごろには東京に戻るので当選しても観れません(泣)

22日AKB劇場では篠田麻里子卒業公演にはるっぴの名前あったのでAKB劇場寄ってから帰ります。
勿論当選するつもりで行きます。

[ 2013/07/17 18:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

はるっぴの持ってる色紙にははるっぴ+たしゅって書いてあるように、この時点で「たしゅ」でもよかったですよね。
私がはるっぴたしゅって言い続けているのもこの色紙が元ですから。
たかみなとロイド先生は私はすぐ分かりましたけどね。
公演を見てる人と見てない人の違いかな。
えーと、改めて冷静に見てみると全く似てないですね。。。
単行本化お願いしますってたまに先生のツイッターに凸撃はしてるんですけど・・・

今回は2期生の選抜メンバーが増えてますから、残されたメンバーは頑張りドキですね。
本当はPARTY公演を変えたい時期ではあったんでしょうけど・・・
非選抜メンバーで手つなっていうのはどうでしょうか?
[ 2013/07/17 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

AKBで最後のってことは、麻里子様としては継続なんですか?
充実した話しが聞けたとは行ってよかったですね!

私も2日共アリーナです。
舞台・花道のレイアウト次第なので、神席であることを祈るばかりです。
初日はじゃんけん抽選が30分以上あるでしょうから、双眼鏡をどうにかして手に入れようと探し中ですw

麻里子様卒業公演ですかー!
実は私も狙っているんです♪
[ 2013/07/17 21:14 ] [ 編集 ]
この間そのまま続けるみたいな事言っていたと思います。番組の改編の9月辺りでどうなるかじゃないですか。
麻里子様レギュラーだとAKBグループメンバー出る機会多そうなので継続してほしいですね。
水曜レギュラーなのでCDの発売にあわせて出演する事もあるし。

あとAKBのメンバーだけだと思いますが幕張でリハーサルしているんじゃないかって聞きました。本当かどうかはわかりませんが。
はるっぴは来ているんですかね?チームAで出演しそうですし・・・

アリーナですか・・・隣どうしだったりしてw
なにか目立つもの身につけていれば知らなくてもわかりそうですけどw

まさか麻里子様とはるっぴの劇場での共演が卒業公演だけとは・・・
[ 2013/07/17 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nao919 さん

今回に関しては、はるっぴの動きはよくわかりませんね。
HKT48として、チームAとして、ネクストガールズとしてとかなりの出演があるんじゃないかと思います。
Mステであったように、チームAメドレー的なのもあるかもしれませんし。
福岡出身メンバーでユニットとかも見たいですね。

関東ローカルですけど、PONは麻里子様外せないでしょう。
毎週160万人超えのフォロワーに「おはPON」は破壊力満点ですから!
[ 2013/07/19 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


