はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/16 20:37


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/16 20:37

皆さん、お疲れ様でしゅ\(^o^)/

はるっぴは、
今レッスンが終りました!!

毎日練習して
少しずつ出来るようになるのが
楽しいです♪

いっぱい出来ることを
増やしていこーっと。

あとね、
板野友美(ともちん)さんが直接
『あたし、はるっぴ好きなんだー!』
って言ってくれたの( Ü )ノ!!

嬉しくて
天まで上っちゃいそうでした。

尊敬している先輩が
卒業していくのは
寂しいですが
残りの期間でいっぱい思い出を作りたいし
私が次の時代を担える存在になれるよう
頑張らなきゃって思います(ง •̀_•́)ง

まずは、
地元福岡のヤフオクドームーっっ!

楽しみにしとってね✌

130716-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/86ipKcUwPAz

------------

なんかともちんが言ってくれるってうれしいですよね。
急にともちんみたいな雰囲気になられてもびっくりしますけど。
ともちんもデコ出しですから。。。
デコ出しロングですかー。
将来的にはありかもですね~。

さて、皆さんヤフオクドーム発券されましたか?
ちなみに、普通にヤフオクドームに行って正面のゲートが5番ゲートですから。
スタンド席の方はそのものズバリの席が分かると思いますよ。
アリーナはFブロックまであって、最前?のAブロックは18まであるそうです。
9,10あたりがセンターとなるんでしょうか?
ヤフオクドーム座席案内

はるっぴだいぶ痩せましたね~。
体力が落ちてなきゃいいですけど。。。
[ 2013年07月16日 20:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(8)
あおいたんが羨ましがって泣きそうですね(笑)
[ 2013/07/16 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

でしょうね!
公演MCでも板野さんと写真が撮りたいって言ってましたもんね。
まさか、はるっぴにアプローチがあると思ってなかったでしょう。
あおいの反応が楽しみですw
[ 2013/07/16 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
7/20(土)に、じゃんけん大会の「対戦トーナメント抽選会」が行われると発表がありましたね!
HKTメンバーたちが誰とぶつかるのか…。
対戦メンバー同士のかけ引きなんかも、見所のひとつですね♪

武道館公演の時は双眼鏡持参で、ペンライトは会場入口物販コーナーで購入しました。
当日は結構並びましたので、グッズ購入予定なら、少し早めに出発された方がいいかもしれませんね!
[ 2013/07/16 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

ですね。
記事に入れようとして忘れてました。
ライブのうち30分くらいつぶれそうですけど、まあ2日とも行くんでよしとしますか。
はるっぴのコメントも聞けそうですしね。
20日当日は飛行機が14時着なんで、ラーメンでも食べてえっちらほっちら行きますよ。
グッズは是が非でもっていうのはないんで。
ていうか、サイリウムさえ持ってませんから。。。orz
正直並んだり待ったりするのが大嫌いなんです。
さすがにサイリウムはどうにかしないとですね。
[ 2013/07/16 21:57 ] [ 編集 ]
そういえば、ブログと全く関係ないですが、今週の週プレ「さしこ+」が「はるっぴ+(たしゅ)」になってますね。
要チェックですよw
[ 2013/07/16 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつん さん

あーー!
フライングしましたね~!
次の記事の載せようとスタンバッてますv( ̄^ ̄)v
[ 2013/07/16 22:00 ] [ 編集 ]
失礼しましたm(₋₋)m
ついついフライングしてしまいましたw
申し訳ない・・・m(₋₋)m

次の記事、メッチャ期待してますよ!
[ 2013/07/17 00:14 ] [ 編集 ]
Re: 失礼しましたm(₋₋)m
> べいつん さん

いやいや、あっさりとした記事なんで。。。
べいつんさんのコメントで分かったんですが、私とっくにアップしてるつもりだったんです。
下手に準備してると上げそこなうことがあるんですよね。
変に期待値が高くなってすいません。
[ 2013/07/17 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


