はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/16 7:50


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/16 7:50

おはようございましゅ\(^o^)/

いずりなさん?
チームAのみんなと
最近いっぱい会えるから嬉しいです(*???)

ヤフオクドームまで、あと4日。

頑張るけん!!

130716-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8H2oHNJqdrZ

-------------

指原莉乃の鼻が大変なことに!新CMでHKT48がマジックを披露

ロッテは、ガムに関するユニークで楽しい情報を発信するWEBサイト「クレイジーガム放送局(略称:CGB)」のCMキャラクターにHKT48を起用。新テレビCM「でっかくなっとーと」篇(15秒)を、7月19日(金)から、一部を除き、全国で放映開始する。

CMキャラクターはHKT48。「HKT48 ガムマジック部」の顧問役に指原莉乃さん、部の要となる部長の役に、マジックを得意とする宮脇咲良さんが就任した。また、穴井千尋さん、田中菜津美さん、田島芽瑠さん、朝長美桜さん、多田愛佳さん、兒玉遥さん、下野由貴さん、松岡菜摘さん、森保まどかさんが出演する。




HKT48ガムマジック部
HKT48ガムマジック部


あらら?「はるはるはるっぴ♪」が部長じゃないの?
はるっぴの名前はあがってますけど、第二弾のCMで登場って感じでしょうか。

CM選抜としては珍しくしなもんとなつみかんが入ってきてますね。
一つ一つのチャンスをがっちり掴んでほしいですね。
なつみかんは美人になるのは間違いありませんし、あの身長ですので並んでいても目立ちます。
期待して見守りたいと思います。


はるっぴはいずりなとの写真でだいぶチームAメンバーとの写真もコンプリートに近づいてきましたね。
誤解を生みそうな表現はいつものこととは言え、ちょっともったいない気がしますね。

[ 2013年07月16日 12:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
チケット発券してきました
先程ヤフオクドームチケットを発券してきました。
20日(土)はSKEモバイル枠で「アリーナ席」、
21日(日)はNMBモバイル枠で「1塁側(バックネット裏)スタンド席」でした。
どうなんでしょう? アリーナは見やすいのか? バックネット裏は背後になるのか?
さて、どのようなステージ配置になるのか当日のお楽しみですね!?
[ 2013/07/16 14:27 ] [ 編集 ]
Re: チケット発券してきました
> HKT49 さん

私は同伴の身なので、まだどのあたりの席なのか分かっていません。

ヤフオクドームの場合バックスクリーンを中心に5面の大型ビジョンが配置されていますので、守備位置で言うとセンター深めあたりがステージになると思います。
なので、バックネット裏ですと、ステージからは結構遠い位置にはなると思います。
前面にサブステージが作られる可能性も高いので、当日神席であることを願いましょう!
ただ、バックネット裏とあるので、その名の通りネットが邪魔になる可能性がゼロではありません。。。
[ 2013/07/16 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


