はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 7/16 0:09


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 7/16 0:09

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

高橋みなみさんと
ご飯に行ってました!!


いっぱい相談聞いてもらえて
嬉しかったです(*˙˘˙)


よし!
明日から頑張るけん(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★ミ

130715-5.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/8saG64BahXt

---------
たぶんというか、相談させてもらえて・・・の間違いですよね。→はるっぴの修正が入ったので当ブログも修正しました。

ざーっと全員分見てきましたけど、他に行ってるメンバーが見当たらなかったので、はるっぴ+総監督+スタッフって感じでしょうか。
これはすごいですね。
いや、すごいでしょ。
はるっぴから声掛けして実現したのか、総監督からお誘いがあったのか、はたまた何かの対談企画かなんかだったのか分かりませんが、何にしてもすごいです。
やっぱ結論としては「遊びな遊びな♪」でしょうか?
[ 2013年07月16日 00:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(6)
何にしても高みなに話を聞いて貰える状況にいるメンバーだと言う事は嬉しい限りですね。
はるっぴの今後が楽しみでしょうがないです。
[ 2013/07/16 02:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカー さん

ほんとにそうですね。
はるっぴの考えていることって他のHKTメンバーには相談出来ない、イマイチ理解してもらえないことが多そうなので、こういった先輩メンバー、今回に至っては総監督と直接話せるっていうのはすごいありがたい話しですよね。
今回の会話の中で何かたかみなになにか響くものがあれば、次につながってくると思うんで、私も楽しみでしょうがないです。
[ 2013/07/16 05:42 ] [ 編集 ]
やったね、はるっぴ♪
おはようございます。
お食事デート羨ましいです(総監督に嫉妬?w)
鳥山明新連載の話題で盛り上がったことでしょう(違うかw)

ドームツアー初日まであと少し…。
たかみな自身も今ピリピリしていると思いますが、今後に繋がる相談が出来たのなら喜ばしいことです。
麻里子様卒業セレモニーで、何かサプライズを企画してたりして?
麻里子様を盛大に送り出せるよう、成功をお祈りしています☆
[ 2013/07/16 07:00 ] [ 編集 ]
良い流れ
はるっぴにとっては良い流れが来てますね。
総監督に直接相談(プライベートな場所で?)出来る状況になって来てるんですね。
何かはるっぴ周りの環境が着々と整って来てるように感じます。
ぜひ、はるっぴにはAKBGにとって無くてはならない存在になって欲しいですね。

で、何を相談したんですかね~。
管理人さんの言われるとおり、HKTメンバーには相談出来ないこともあるでしょうしね。
兼任を経て、はるっぴ自身が進むべき今後の方向性についてとか…。

そういえば、麻里子様が卒業した後のA公演セットリスト、やはり変えてくるんでしょうかね?
[ 2013/07/16 12:02 ] [ 編集 ]
Re: やったね、はるっぴ♪
> ゆう さん

なんにしても今後に繋がる相談になったと思いますね。
麻里子様卒業の際には新キャプテン人事は間違いなくあるので、新しいチームAの姿を見せてほしいです。
麻里子様からの最後のプレゼントとして新公演の発表とかはどうでしょう?
麻里子様がやすすに直訴しにいくVがあっての・・・
後は、HKTメンバーが全員出演するのは福岡公演だけですから、HKT関連で何らかの発表はあるでしょう。
ちゅぶしにいきますMCはどこかに欲しいですね!
[ 2013/07/16 18:37 ] [ 編集 ]
Re: 良い流れ
> HKT49 さん

いろいろ飛び越えて総監督と話すのがいいのか、そういう環境になってきてるのかは分かりませんが、総監督と話しをしたという事実は大きいですよね。

HKTメンバーとはるっぴではなんだかんだAKBグループとしての経験値に差がありすぎるので、相談出来ないことだらけだと思います。
唯一出来そうなのはさくらくらいでしょうけど、ライバルだと明言してましたからなかなか話す機会もないでしょう。
まあ、いつか雑誌のインタビューかなんかでたかみなと食事した時の話題が出てくると思いますので、時がくるのを待ちましょう。

ゆうさんへのコメントでもちょこっと書いたんですけど、新公演または新キャプテンが中心となってセットリストを考える新ウェイティング公演、この2択じゃないかなと思います。
[ 2013/07/16 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


