はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 7/14 21:24&22:01&7/15 0:21

兒玉遥google+ 7/14 21:24&22:01&7/15 0:21

兒玉遥google+ 7/14 21:24

ねむむになってきました( ´-` 。)

あと、少し
はるっぴがんばるー!

130714-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/USKgys1sekE

------------

兒玉遥google+ 7/14 22:01

卵の殻を使ったプリンを頂きました\(^o^)/


かわいー♡
美味しーい!

プリンになりたーい♪
ぷっぷくぷー♪

130714-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/77wBjdaqxFQ

------------
兒玉遥google+ 7/15 0:21

おやすみなさい。

ぷひゅーはー(*˙˘˙)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/CWhDtw3uPcM

-----------

ちょっと、昨日は夜間仕事があって、更新がずれこみましたが・・・
2ndの撮影が進んでいるようですね。
昨日はエキストラを入れての撮影がありまして、エキストラに行った人の情報とか言って噂話が盛り上がっていましたよね。
今回は誓約書だったり携帯を預けさせられたりと、結構厳重なものだったようです。
エキストラに行った人の情報によると、盛り上がれるいい曲みたいですよ。
内容はもちろん分かりませんけど・・・
正式発表まではあーじゃないこーじゃないの話しが出るでしょうけど、一喜一憂せずにその時を待ちましょう!

はるっぴのプリンを食べましたの写真が撮影時の雰囲気が少し出てる感じですよね。
髪をちょっとアップ気味で、チャームポイントの福耳にイヤリングがついてます。
表情からして、いい撮影が出来たんじゃないでしょうか?
すっごく期待していいと思います!

そういえば「幻想郵便局」も読み終わってないのに「平成大家族」を買ってきました。
集英社のナツイチの企画で、8種類のブックカバーから一つ選べるんです。
本屋のレジで10秒ほど悩んでから、まりこじのブックカバーにしましたw
[ 2013年07月15日 07:45 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(4)
海行きたーい☆
こんにちは。
昨日の映像センターは、お台場りんかい学校から生中継していましたね。
読書感想文も展示されるみたいなので、一度は行ってみたいと思います。

「平成大家族」買われたんですね(^^)
僕はブックカバー「ゆいぱる」にしましたw
ぱるるの写真集も買っちゃうかも(^^;)

はるっぴとは関係ありませんが、「アップトゥボーイ」も見ましたよ。
さっしーがまいちゃんを紹介しているんですが、まいちゃん可愛すぎ(*^^*)
何やら寝言を言ってしまう癖があるみたいなのですが、そういうギャップもいいんですよね!
お天気キャスターを目指すなら、朝に強くならないといけませんものね。
僕も若い頃は、早起きが苦手でした(^^;)
[ 2013/07/15 12:42 ] [ 編集 ]
Re: 海行きたーい☆
> ゆう さん

まいちゃんはめるみおに隠れてはいますけど、逸材ですよー!
第一さっしーアンダーの時点で運営からも期待されてることが分かります。
才色兼備の女の子って憧れますよね。
福岡のアサデスのお天気キャスターはチャンスあると思いますが、AKBグループにいるとなかなか制限が多いので・・・
早起きが得意な方は優秀な方だと思います。
ちなみに私は朝は大の苦手です。。。orz

はるっぴの読書感想文読むためにはまず自分が読まないとですね。
ドーム公演の移動の時に読みたいと思います。
[ 2013/07/15 13:00 ] [ 編集 ]
本屋にて
ナツイチの企画のコーナーがあったのですが、平積みにされている中にはるっぴの「平成大家族」がなかったので、本棚から捜し出して他のメンバーの本の上に帯の顔写真が見えるように平積みにしておきましたw
どのメンバーか忘れましたが、上にはるっぴを置いてごめんなさいw
[ 2013/07/15 13:18 ] [ 編集 ]
Re: 本屋にて
> べいつん さん

確かに、他のメンバーと作者さんには申し訳ないですけど、地道な活動が次につながりますから。
私も気づいたらそうすることにしましょうw
[ 2013/07/16 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR