はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  獲物持ちB >  第2回デイズオフ(福岡)参加者の皆さまへ(7/19改3)

第2回デイズオフ(福岡)参加者の皆さまへ(7/19改3)

デイズオフへの参加希望して頂きありがとうございます!
今のところ第1回を上回る参加人数になっていますので、活発なお話しが出来るのではないかなと思っております。

第2回デイズオフ

7/20(土)福岡

参加者12名:獲物持ちB・はるぴよ・escobal・ぶぶちゃん・そーじゅ・HKT49・nao919・ヘブン・りゅう・マリオ・tubnao・たかはる(受付順 敬称略)

はるっぴデイズ管理人からの連絡手段の確認

獲物持ちB→はるぴよさん メール・ツイッター・LINE
獲物持ちB→escobalさん メール・ツイッター
獲物持ちB→ぶぶちゃんさん メール・携帯
獲物持ちB→そーじゅさん メール・ツイッター
獲物持ちB→HKT49さん メール・LINE
獲物持ちB→nao919さん メール
獲物持ちB→ヘブンさん メール・携帯
獲物持ちB→りゅうさん メール
獲物持ちB→マリオさん メール・LINE
獲物持ちB→tubnaoさん メール
獲物持ちB→たかはるさん メール


連絡方法
LINE はるぴよ HKT49 マリオ
mail 他8名のみなさん

一応全員と連絡が取れるつもりでいますが、連絡手段がバラバラですので、なるべく開催までにみなさんお友達になっていて下さいw

全員に何らかの方法で集合場所の連絡を送付しています。
今回は個別に送りましたが、今後は一括送信させて頂きたいと思います。
私の携帯にBCCの機能がありませんので、他の人からもアドレスが見れる状態で送られてくると思います。
不都合な方はコメント欄へ!

現状の希望集合場所の集計結果をお知らせします。

集合場所☆① 6名
集合場所☆② 3名
ドーム 1名
公演前に合流して当日判断 1名


誰がデイズオフなのか分かりますかって質問がきてますが、集合場所にしてるところはおっさんが通常突っ立ってる場所ではありませんので、雰囲気で感じて下さいw
ちなみに私が通常おっさんと書けば30代以上の方のことを言ってますので♪
キョロキョロしていて下されば、私がはるっぴうちわを振ります。
それでも、合流出来ない方がたぶん出てくると思いますので、基本最寄りの駅までは自力で!
土地勘がなくて不安な方はなるべく公演前に私と連絡を取り合って下さい!
タイミングが合えば一緒にヤフオクドームに行きましょう!

あと、この記事は11人の方へ向けての記事ですので、今後はツイッターにも更新を飛ばしませんし、記事の最上段には載せません。
この記事をお気に入りに入れて、1日2回くらいはチェックお願いします!
[ 2013年07月20日 09:15 ] カテゴリ:獲物持ちB | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/17 05:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 02:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 08:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR