はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/14 7:11

兒玉遥google+ 7/14 7:11

おはようございましゅ\(^o^)/

わーおっ!
良い目覚めっ!

ふふふ♡

今日もHappyで
楽しみましょう♪

130714-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/VwqXExon9cs

----------

じゃんけん予備戦の時の写真ですね。
珍しく反転してないんで貴重ですw
てか、DMMなんでじゃんけんは配信しないんでしょうねー?

あー、私は今日も仕事なんです・・・
ヤフオク目指して待ったなしです。
今の職場の打ち上げが20日になってしまって、帰る日をずらせと言われているんですけど、AKBのドーム公演があるんでとか口が裂けても言えない。。。orz

はるっぴファイト♪

さよクロ個握総括をちょっと追記しました。
まだ昼の部Cですが。。。
[ 2013年07月14日 07:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
横浜なう☆
ごめんなさい、嘘ですw
「スキスキ」のMV撮影では、さっしーの激が飛んでましたよね。
選抜されることが当たり前じゃない。
研究生から登り詰めたさっしーだからこそ、その言葉に重みがありました。
暑くて集中力に欠く子も出てくるかもしれませんが、悠長なことも言ってられませんので、「一発OK!」になるぐらいの気持ちであって欲しいです。

握手会の追記も読ませて頂きました。
休み休みお疲れ様です(^^;)
メモも取らずに、よく鮮明に覚えていられますね~。
やっぱり身近な公演ネタを振られると、メンバーも嬉しいんでしょうね(^^)
特に研究生の子とかは。
色々参考にさせて頂きますm(__)m

はるっぴとの会話も、書ける範囲でお願いします。
基本握手会は、2人だけの世界ですもんね!
僕も剥がしの人にも聞かれたくない内容は、小声で話したりしました(^^;)
べ、別に萌え声フレーズとかは言わせてませんよ♪
本人もラジオで言うのは、「もう慣れちゃった」とは言っていましたがw

レポの続きもよろしくお願いします。
こうやって記録しておくのも、次回握手会に生かせますからね!
では、お仕事頑張って下さい!!
[ 2013/07/14 10:13 ] [ 編集 ]
Re: 横浜なう☆
> ゆう さん

横浜のMV撮影は情報漏れ厳禁みたいですから、18日のレジェンド公演でさわりだけのVを流すかもしれませんね。
ドームで初披露はちょっとあんまりだと思うんで。

握手会の話しは鮮明でもないですよ。
秘密の話しもありますからw
公演の話しはやっぱ喜んでもらえると思います。
私はやっぱり細かいとこをつつくのが好きなんで、ここまで見てくれる人がいるんだって思ってもらえたら話しも弾みます。
まなみんのマイク出しの話しなんて、DMMでもほとんど映ってないことの話しですからw
剥がしに聞かれたくない内容?
正直剥がしを意識したことは一回もありません。
粘ってもないのに、肩から思いっきり押された福岡全握の時はキレかけましたが・・・
あの人達もマシーンにならないとやってられないでしょうしね。
人間が立ってると思ってないので、自由に話しています。
はるっぴとの会話は覚えてなくはないんですけど、断片的にはなりますね。
昨日の夜中追記したんで、今めちゃめちゃ眠いです。。。orz
[ 2013/07/14 12:56 ] [ 編集 ]
今日は地元で三期生オーデがあったみたいですね。
HKT2ndについても気になる噂が聞こえて来ますが・・・
焦らずにアナウンスを待ちたいと思います。
[ 2013/07/14 18:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

なんか二次審査やってますって、運営がアピールするのって珍しい気がしました。

2ndはいい感じでガセネタだらけでいいんじゃないんでしょうか。
これだけ言ってればいくつか当たりそうなのもいつも通りですね。
グループとして最高のかたちになるのを願っています。
[ 2013/07/14 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR