はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/13 23:59

兒玉遥google+ 7/13 23:59

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

写真はみるきーさんと!!

実は誕生日が一緒なんです♡
9/19にち。

目が合ったらいつも
ニコッって笑ってくれて
きゅんっ♡としてしまいます。

これも、釣りなのか?
でも、されたら嬉しいから
あたしも、ニコッってしよーっと✌


おやすみなさい!
ぷひゅーはー★

130713-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2Wpjd84ovHt

-----------

誕生日が一緒っていうのは結構親近感わきますよね。
私もどっかの記事に書いてしまいましたけど、あるメンバーと同じ誕生日ですw
みなさんもAKB48新聞で確認してみて下さい。
これだけメンバーいますからきっと誰かと一緒ですよ。
今年のAKB48新聞の9月号はみるきーとはるっぴの誕生日対談で決まりですね♪

ニコってしてくれるのはうれしいですね。
なんでかと言うと、私の時ニコ率が結構少なめなんです。
だから、ずっとニコニコされてると逆に変な感じがしちゃいますね。
って、握手総括なかなか書けなかったんで今から一気に書きます!
これを見た方は朝くらいには少し進んでいると思いますので、是非見てみて下さい。
130707AKB48さよクロ個握(幕張)総括←少しずつ更新します

あと、ここ1ヶ月のはるっぴの軌跡を是非写真で振りかえってみて下さい!
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設6ヶ月を迎えて


某王国で話題になってましたので、ちょっとだけ触れますけど、繋がり目的とかだったらブログとかしませんよ。
ブログをアップすることで気分を害す人が多いのであれば、こんなんすぐやめますよ。
現実と非現実、お仕事と推しごと、これをきっちり分けて考えることが出来なければオタ活なんて出来ません。
私のブログがなくなったところではるっぴのgoogle+を見ればいいだけなんでなんてことありませんが、某王国は唯一無二のはるっぴブログですので、管理人さんを疲れさせるようなコメントは絶対やめて下さい。
よろしくお願いします!
と言っても、このはるっぴデイズは読者さんのはるっぴ推し濃度の高いブログですので、上の文章を書いてもしょうがなかったかもしれませんが、1%くらいの人に向けて書きましたのでご了承下さい。
[ 2013年07月14日 02:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
調べて見たら私も同じ誕生日が一人いました(SKEメン)。
確かに同じと知ると今まで興味が無かったのに憎からず思えて来ますw

某王国さんも大変ですねえw
本気でそんなことを思ってる人がいるのかと驚くやら呆れるやら?

こちらも十分「唯一無二」の兒玉遥応援ブログだと思いますよ♪
[ 2013/07/14 08:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

同じ誕生日がいない方が珍しいくらいメンバーがいますからね。
私は、HKTとSKEに一人ずつですね。
どちらもなんとか同盟に入ってますw

私はこれでも凸撃されないようには書いてるつもりなんですよw
なんか「これはCM上の演出です」とか「個人の感想です」とかブログにも注釈が必要なんですかねえ?
ただ、単に内容を忘れただけでも、この後は秘密にしときますくらい書きますよ。

私のブログは5分くらいの引き継ぎで誰でも寸分違わぬものを作れますから。
はるっぴデイズのプラスな点は継続性の1点のみですね。
応援ブログと書かれて気づきましたが、なんかそこまでワッショイワッショイしてないような気がしてきました。
たまに、とってつけたように「はるっぴファイト♪」って入れたりするんですけど・・・
全体の醸しだす雰囲気で気持ちは伝わってるかな?w
[ 2013/07/14 12:39 ] [ 編集 ]
ちょっと寂しい・・・
同じ誕生日のメンバーがいるか調べてみましたがいませんでした・・・
特に何かを期待していたわけではないですがちょっと寂しかったです・・・orz

某王国さんの方でもコメントしましたが、まともなファンなら夢を追いかけるメンバーの足を引っ張るようなことはしませんよ。
まともじゃない厄介がいるのは事実ですし、一万歩譲って某王国の管理人さんに疑いの目を向けるのも勝手ですが、はるっぴが応じてる時点でそんな話ではないことぐらい分かるでしょうに。
はるっぴ推し濃度は低い私ですですが(笑)それくらいはわかります。
メンバーのことが信じられないのか、はたまたただの荒らし目的の揚げ足取りか・・・
ほんと某王国の管理人さんに迷惑掛けるのはやめていただきたいですね。

獲物待ちBさん、どう見ても「はるっぴデイズ」からははるっぴワッショイしか伝わってきませんよ(笑)
[ 2013/07/14 16:21 ] [ 編集 ]
Re: ちょっと寂しい・・・
> べいつん さん

そうですね、メンバーを信じてないからこそそういう考えに至るわけですよね。
どうやったらそういうふうな考え方になるのかなあって不思議だったんですよね。
なるほどー、そんな人はオタ活やめちゃえばいいのに。
だって、そんなん思い出したらキリがなさすぎて、身が持ちませんよ。

兒玉遥応援ブログを名乗ってるので、やっぱワッショイ感はいるよなあって思ってたので、図らずしもワッショイ感が出てたようでよかったです(笑)
[ 2013/07/14 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR