はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 7/13 9:32&10:35&11:20

兒玉遥google+ 7/13 9:32&10:35&11:20

兒玉遥google+ 7/13 9:32



130713-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aCXNAtRLNwt

------------

兒玉遥google+ 7/13 10:35

るっ

130713-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/87TEDDw3nv5

------------


兒玉遥google+ 7/13 11:20

っぴ。笑

130713-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9Pak5bC3pPU

------------

最初の「は」だけのはるっぴたしゅの時に、これってなんか間違いなんじゃないの?って様子見てたら、次「るっ」って来たから、やっとあーねって思いました。
はるっぴは頻繁にアップしてくれる方ですが、他のメンバーでもし内容につまったり、投稿がメンドクサイなって思っていても、こういうふうに写真をアップしてくれたりコメント出来る場所を提供してくれることはとてもうれしいので、みんなやってほしいなと思います。
モバメの話しがありますけど、正直どうなんでしょう?
大変になるだろうなってことと、私的に言えばモバメだと「はるっぴデイズ」には載せれませんよねw
住み分けが大事になってくるだろうと思いますが、今のHKTメンバーにそれが出来るかどうか・・・?
システムは先輩グループのもので完成されてますので、導入は時間の問題ですね。
まあ、はるっぴはとるとして、他のメンバーをどうしましょうか・・・?
モバメは思わぬ情報が入ってきて外せないって人も多いので、様子を見ながらってとこですかね。

そして、ついに武道館単独公演のDVD発売がきますね。
ポチっといきたいところなんですけど、なんかいろいろ出費が多いので。。。

「逃した魚たち~シングル・ビデオコレクション~」、「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」に続きAKB48第3弾目となるミュージック・ビデオ集「ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~」が9月11日(水)、また2013年4月25日~28日に開催された「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」が9月25日(水)にDVD、Blu-rayとなって発売いたします。
[ 2013年07月13日 12:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
武道館に関しては冗談抜きにして買った方が良いと思いますよ。
俺は元々これが出るなら生活切り詰めてでも買おうと思っていたので。
オフ会でも話しましたけどかなりキラキラしていたので潤いを与えてくれますよ。
仕事にも力が入ると思いますけどねw
オタ活以外でも犬の病院で今日凄い金額の出費が…w
以上運営の回し者でしたw
[ 2013/07/13 18:00 ] [ 編集 ]
3枚目のこんな顔されたら、にらめっこで勝てる訳ないじゃないですかーw
こういうチャーミングなはるっぴも、可愛いですよね♪

武道館DVDは絶対買います!
お布施用に数個購入したいくらいですw

KFC第二次、ポチってきました。
第三次以降は、無闇に連打しないよう気を付けます(^^;)
[ 2013/07/13 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカー さん

そうですね~。
マストなんで、迷ってるのは買うタイミングとBOXにするかどうか。。。
HKT単独でいいと思っているんですけど。
いや~、行けばよかったとも思いますけど、タイミング悪くて仕事だったんですよね。

犬の病院はホントかかりますよね。
私も犬を飼っていたので、大変さが分かります。
フィラリアとか狂犬病とか定期的に予防しないといけないのと別に病気になったりケガしたりすることがありますから。。。
プリンちゃんの歯よくなるといいですね♪
[ 2013/07/13 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

KFCですね~。
行くなら、二次から参戦しないと希望のメンバーに行けないですから、すごく迷ってます。
ギリギリまで考えます。
どうせ使うなら2ndに使いたい。
なんなら全部参戦したい。。。
悩ましいです。
DVD即買いで終わってた頃が幸せだったのかも・・・?
ああ悩ましい・・・
[ 2013/07/13 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR