はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 7/12 22:14&7/13 0:02&8:04

兒玉遥google+ 7/12 22:14&7/13 0:02&8:04

兒玉遥google+ 7/12 22:14

『ミュージックステーション』に
篠田チームAとして
出演させていただきました。

皆さん見ていただけましたか?


篠田さんの卒業SPメドレー
感動して涙がでました。

130712-4.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dnBiUQuoEQP

------------

兒玉遥google+ 7/13 0:02

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/


篠田さん。
だいしゅきっ♡

去年の篠田さんの言葉を胸に
今年は先輩方をちゅぶすくらいの気持ちで
頑張ります(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい。
ぷひゅーはー★

130712-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EKGNuB13BGH

----------
兒玉遥google+ 7/13 8:04

おはようございましゅ\(^o^)/

Mステティッシュもらったっちゃん!!

次は
HKT48としてもらえるよう
頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)ง

皆さん、
今日も1日楽しみましょう♪

130713-1.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aQRpo2hqrug

--------------

Mステの出演無事終わりましたね。
まあ総選挙の順位からいえば、2列目あたりで見たかった気もしますが、チームAとして出させて頂けることに感謝しないとですね。
推し補正があるので、なんとも言えないんですけど、はるっぴすごくよかったです。
ソロで抜かれるシーンは残念ながらありませんでしたが、見てもらおうって意識がすごく高かったと思います。
他のメンバーが歌っている時でも、口ずさんでいる感じはすごくいいですよね。
公演でもよく見ます。
あと、3列目からでもしっかりカメラを意識していたと思います。
3列目なんで、全然ピントも合わないんですけど、はるっぴならどこをどう切り取られても大丈夫です。
上からマリコ終わりの投げキッスとKFC終わりの首をかしげるところなんて、あの場で出来る最大のアピールだったと思いますし、すっごくかわいかったです♪
はるっぴも今日の放送を見直して、自分のHKTでの今のポジションがどれだけ大きなチャンスをもらっているかを再認識することが出来ますし、自分がAKBの選抜に入って3列目になった時にどういうふうにすればアピール出来るかのシュミレーションにもなりました。
CM明け、0.2秒くらいでしょうか?
麻里子様との2ショット?ありますので録画している人は見直してみて下さい♪

テレビではちょっとあれでしたけど、麻里子様との2ショットの写真いいですね~!
2人ともいい表情してます!
これを見るとまだまだ麻里子様を慕うかわいい後輩って感じですけど、これが将来この2人って一緒にやってた時期があったんだねってくらいになればいいなって思います!

130712Mステメン

130712MステメンA

130713fuu.jpg



チームAってこういうふうに「A」にするんですね。
はるっぴも早く覚えようね!
こうなってくると「H」もなんか欲しいですよね~。

咲子さんがはるっぴとの2ショットを上げてくれてますね。
メンバー2ショットも早く更新しなきゃ(汗)
はるっぴwithAKBグループメンバー最新2ショット(随時更新)

松井咲子 7/12 23:37
130712KSDD.jpg




森川彩香 7/13 10:14

130713roid.jpg
[ 2013年07月13日 04:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
「Mステ」リアルタイムで見れましたよ。
AKB1.5期生として加入してからの約7年半、懐かしの映像で振り返ってましたけど、改めて麻里子様の存在の大きさに気づかされました。
麻里子様は加入時、独りで寂しい思いをしたから、「大声」の時のじゅりなを快く迎え入れて、それ以降もずっと仲良くしていますよね!
そして、タモさんへのクッキープレゼントでも触れていましたが、周りへの気配りを欠かさないところも、尊敬される所以だと思います。

はるっぴもチームAとして、頑張ってくれていました(^^)
次は、HKT48として出演して欲しいものです☆
[ 2013/07/13 06:30 ] [ 編集 ]
推し補正は仕方ありません♪でも、はるっぴの常にスイッチを切らない姿勢は伝わったと思います。
HKTでは最前列にいる子なので後列の経験が積めるAでの活動は貴重ですね。

特別な演出とはいえ、個人的に選抜よりもチームAのステージが良かったなと。
いつも公演をしてるメンツなので一体感というか、麻里子様のためにという漂う空気が
なんともオジサンの涙腺を刺激してくれましたw
[ 2013/07/13 08:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆう さん

麻里子様はすごいなって思います。
こういうチームAを出演させるっていうのは、メンバーの発案じゃないと不可能ですもんね。
実際、チームAと一言も言わずいきなり上からマリコで登場ですから。
知らない人は、さっしードコー?優子ドコー?とか思ったかもしれませんね。
メンバーが順番に卒業することで、なんとか延命を図っていくのではなく、麻里子様みたいな一線級のメンバーが、所属しながらソロ活動をどんどんやっていけるようなグループに変化していってほしいです。
[ 2013/07/13 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

推し補正はホント気をつけないといけないんですよね。
ワッショイワッショイしてる間に、ずるずるダメになってしまったメンバーもいっぱいいますから。。。
他のメンバーもしっかり見ながら、はるっぴのよさを伝えていけたらなって思ってはいますがなかなか難しいです。

チームAはやっぱり公演が出来ていない現状があるので、あのステージの立たせてくれた麻里子様に感謝感謝でしょうね。
でも、KFCも今までで一番よかったような気がしましたよ。
さっしーの状態も良さそうでしたしw
[ 2013/07/13 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR