はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設6ヶ月を迎えて

HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設6ヶ月を迎えて

「はるっぴデイズ」ですが、一昨日7/11をもって開設6ヶ月となりました。
毎月書いていますが、いつも見て頂いている方、たまに見て頂いている方、検索で騙されて迷い込んだ方、みなさん本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

はるっぴの勢いに段々置いて行かれそうなのを感じつつ、必死についていっている感じです。
はるっぴデイズとしては、初レジェンド、初日以来のめるみおPARTY、そしてさよクロ個握と日々忙しい毎日を過ごしつつも2回の遠征をこなすことが出来ました。
そして、さよクロ個握の前日に記念すべき「第1回デイズオフ」を開催することが出来ました。
本当にありがとうございます。
勢いで「はるっぴデイズ」を開設した時にはまだ沖縄行きは決まってなかったんですが、すぐに沖縄に行くことになり、本来なら孤独と戦いながら大変な出張になったかもしれませんが、同士であるはるっぴ推しのみなさんのおかげで、スーパー在宅の身でありながら、濃いはるっぴ推し活動を続けることが出来ました。
はるっぴの力に少しでもなれたかな?
ほんと少しなんですよね。
一人で出来ることはホント限られているんです。
はるっぴ関連ブロガーの皆さん頑張られていますが、もっとこういう情報に特化したものが欲しいとかやりたいとかいろいろあると思うんです。
ですので、これを見られている読者の方で、はるっぴ関連のサイトをしてみたいと、興味をお持ちの方は是非ご相談下さい。
はるっぴのこれをまとめてほしいなっていうのがあるんです。
是非どなたかにやって頂きたいです!
「はるっぴデイズ」は生涯兒玉遥推しです!←唐突w

この間の「デイズオフ」でも第100回を目指してとか言って解散したと思うので、はるっぴが頑張り続けている限り「デイズオフ」も続けていきたいなと思います。
で、その「デイズオフ」ですが第2回を7/20のヤフオクドームのライブの後に行います。
もう、いい感じの人数にはなっているんですが、こういうのは多ければ多いほど楽しいと思いますので、都合がつきそうな方は是非参加の方よろしくお願いします。
☆福岡デイズオフのご案内☆

さあ、私のうーちゃらかーちゃらはこの辺にして、はるっぴのこの1ヶ月を振りかえりましょう!

前の月もその時の1ヶ月をまとめてますので、最初の方の文は読み飛ばして、はるっぴの軌跡を是非確認して下さい!
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設5ヶ月を迎えて
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設4ヶ月を迎えて
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設3ヶ月を迎えて

○博多レジェンド公演130611
130611-4.jpg


○博多レジェンド公演130612
130612-1.jpg


○熊本で第3期生募集PR活動130613
130613mio+.jpg
130613-8.jpg


○ダイエーの撮影130614
130614-5.jpg
130614meru.jpg


○さよクロ個握幕張メッセ130615
130615-2.jpg


○さよクロ個握幕張メッセ130616
130617-1-3.jpg

130617-1-5.jpg


○たかみなとCM撮影130617
130617-4.jpg


○ある番組の収録130618
130623-5.jpg




○チームA公演初日130619
130619ozaki13.jpg

130619はるっぴ手書きコメント



○博多レジェンド公演130620
130620-2.jpg




○博多レジェンド公演130621
130621milky3.jpg



○博多レジェンド公演130622
130622-4.jpg



○今日感テレビ&ちいたんと焼肉130623
130623-4.jpg

130623-7.jpg



○髪を切りにいく130624
130624-1.jpg



○博多レジェンド公演130625
130625-3.jpg

130625-4.jpg



○東京へ移動?130626
130626sakokosi.jpg



○ネクストガールズ撮影130627
130627-4.jpg



○まいちゃんとデート&撮影・リハなど130628
130628mai.jpg



○音楽の日出演130629
130629-3.jpg

130629-13.jpg



○トン魔収録&映像センター出演130630




○博多レジェンド公演&Fまど週替わりメンバー130701
130701-5.jpg



○博多レジェンド公演&『HKT48 トンコツ魔法少女学院』放送開始130702
130702-3.jpg

130702TONKOTU.jpg

130702TONKOTU3.jpg



○テスト勉強中?130703
130703-4.jpg



○博多レジェンド公演130704
130704-2.jpg



○博多レジェンド公演130705
130705-3.jpg

130705-4.jpg



○BOMB撮影&ネクストガールズレコーディング130706
130706-3.jpg




○さよクロ握手会幕張メッセ&AKB新聞取材130707
130707-4.jpg

130707-5.jpg

130707-6.jpg




○なにかの取材とか130708
130708-2.jpg




○あんた誰!?出演&博多レジェンド公演130709
☆はるにゃー推しに捧ぐ☆
130709-2.jpg

☆ちーはる推しに捧ぐ☆
130709-4.jpg


○じゃんけん大会HKT48予備戦130710
130710janken.jpg

130710janken2.jpg

総選挙も終わって、燃え尽き症候群みたいなかたちになるのかなとも思っていましたが、いかんせんひーひー言いながら情報についていくのがやっとの毎日です。
いやー、一息もつかせてくれないAKBの戦略にがっつりはまってしまってますね。
そのはまっている感が心地よくもあります♪
はるっぴのことを知ってみたいなって人が増えてきている中での「はるっぴデイズ」の役割を考えながら、今後も継続性を第一に、はるっぴの、そしてはるっぴを応援している皆さんの少しでもお役に立てるように頑張っていきたいと思います(ง •̀_•́)ง
[ 2013年07月13日 10:45 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(7)
ありがとうござます。
いつも楽しみに閲覧させてもらってます。

[ 2013/07/13 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 12:50 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうござます。
> 雀鬼 さん

はじめまして!
いつも見守って頂いているのに今日はコメントして頂いてありがとうございます!
これからも楽しみにして頂けるようなものを作っていければなと思います。

雀鬼だけに、お名前はショーイチさんですか?w
[ 2013/07/13 17:03 ] [ 編集 ]
祝 開設6ヶ月
自分は5月初め頃に迷い込みましたが、時間のあるときに1月から読みました!
今では自宅PCお気に入り上位で、ほぼ毎日見てますよ。

これからも、勝手に楽しませていただきますね。

※先週の幕張行ってましたが、デイズプレート見つけられませんでした・・・。
[ 2013/07/13 19:51 ] [ 編集 ]
Re: 祝 開設6ヶ月
> 武蔵野 さん

ありがとうございます!
最初から見直して頂けたなんてうれしいです♪
自分で言うのもなんなんですけど、たまにキラリと光る記事があるんですよ~w
これからもご自由に楽しんで下さいね!

デイズプレートですね~。
ちょっと老朽化が激しくて、歩いてたらストラップとプレートがすぐはずれちゃってたんで、はるっぴレーンにいた時以外は着けてなかったんです。
今度の時は新しいものを作って行きますんで、是非遠目からあいつがはるっぴデイズか~ってニヤニヤしちゃって下さいw
[ 2013/07/13 20:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
6ヵ月は長かったですか?短かったですか?
「手つな」DVDをやっと入手したんで見てたんですけど、僅か数ヶ月前の公演が妙に懐かしく感じました。
でもやっぱり良い公演ですね。なんか年寄り臭いですけど「若いって素晴らしい!」って思いましたよw

少しでも気を緩めるとHKTのスピードに置いていかれそうなので
オッサンは付いて行くのに必死です(;´Д`A
[ 2013/07/14 00:26 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます。
> D-DAY さん

ありがとうございます!
そうですねー。
やっぱり長かったですね。
私は普通の人より長い時間働いている自信はありますから、その分けずっているのは睡眠時間なんでそれまでの半年よりは単純に長い時間起きてますねw

もうすでに成長が鈍化してしまった自分から見れば彼女達の成長は刺激になりますし、まぶしすぎますよね。
「若いって素晴らしい!」
ホントそうですね、無限の可能性を感じます!
[ 2013/07/14 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR